10月16日発売の『週刊女性』が、V6・森田剛さん(33)と歌手のmisonoさん(28)のゴルフ場でのデートを報じています。

記事によると、二人は10月上旬の長野県のゴルフ場で、ゴルフの先生を交えて4人で回っていたのだとか。
misonoさんは、「めっちゃ楽しい~」と声をあげていたそうです。

二人が交際しているという噂は、以前からありました。→ ranking

※噂の発端となった、misonoと森田剛の…
 神戸の焼肉デート→ geinou ranking geinou reading
 神戸の焼肉デート→ geinou ranking geinou ranking


『週女』には、「銀座の大通りを仲良く歩いていた」という情報も寄せられていたのだとか。

ですがこの二人、所属レコード会社がエイベックスと言うだけで、特に接点はなかったはず。
親しくなったのは、V6のレギュラー番組に、misonoさんが最近よく出演しているためではないかと言われています。(情報元:週刊女性)

森田さんと言えば、かつて上戸彩さんとの交際が知られていましたが、7年半を経て、2010年4月に破局を迎えています。

破局の原因は、お互い多忙だった事もあるのか、ジャニーズ事務所の許可が下りなかったのか。
ともかく、それからは女性の噂はありませんでした。

※森田さん、空き時間には、こんな事をしていたのでしょうか。
 森田剛の意外な素顔→ geiuwasa ranking
 森田剛の意外な素顔→ ranking  starblog
 森田剛の意外な素顔→ geiuwasa reading

misonoさんも、自分にアプローチしていたKENJI03さんが、昨年末に姉の倖田來未さんと結婚した事にダメージを受けたのか、激ヤセや激太りを繰り返し、精神的にも不安定な状況だった事もあったようです。
男性との噂もありませんでしたね。
[引用]「(前略)バラエティ番組でも、オトコに縁のないちょっと“イタいキャラ”としていじられることがよくありました」(テレビ局関係者)[引用元:週刊女性]


※これもその表われでしょうか

ナイナイ岡村が暴露した…
 「misonoがトルコの風呂で号泣」→ geinouwasa ranking
 「misonoがトルコの風呂で号泣」→ starblog geinouwasa
 「misonoがトルコの風呂で号泣」→ geinouwasa reading


噂が流れながらも、これまで二人のツーショットが取られませんでした。
これは、森田さんの知人によると、ツイッター情報が出回ってからの森田さんは、警戒して、外出時間を夜にしたからなのだとか。

実際、週女の記者は、深夜12時過ぎに自宅マンションからタクシーで外出する森田さんを何回か目撃しているんですね。
これも知人の言うように、misonoさんと会っていたのでしょうか。

ただ、長野のゴルフ場では、人目を気にする事もなく、のびのびと振舞っていたようです。

すでにゴルフ歴が5年の森田さんに、カートの上から身振り手振りで指導されていたという、misonoさん。まだまだ初心者と言う感じで、腕の振りを試行錯誤しながらもやっていたそうです。
スイングを細かく教えられている様子は、居合わせた客が見て、ほほ笑ましかったのだとか。

ゴルフ場の客からは、「いかにも仲のいい恋人同士という雰囲気」に見えたというこの二人、森田さんもかなり大声ではしゃいでいたそうですね。

ゴルフ場のマナーとしては、ちょっとまずいようですが、「若いカップルだから、まあ多少は大目に」とコメントされたのは幸いでした。


森田さんは、雑誌のインタビューでは自身の恋愛について、「いつも完全燃焼」「中途半端な恋なんて、今まで一度もなかった」と語った事があるそうです。

ゴルフ場でのmisonoさんは笑ってばかりだったそうですが、森田さんの好きなタイプ、
[引用]「よく笑う人。陰のある女性より、明るくて常に笑ってる感じの人が好きかな」[引用元:週刊女性]

に合いますね。

一方、misonoさんのタイプは
[引用]「仕事が一番で友達との付き合いも自分の時間も大切にしてる…要は、うちみたいな人かなぁ」[引用元:週刊女性]


週女では、二人のこれまでの発言から相性は悪くなさそうだとしています。
ゴールインについても「ひょっとしたら」と言っていますが、どうなのでしょう。

双方の事務所は、二人の交際を否定していますが、これも型通りの反応ですよね。

ネットの反応はというと
「上戸彩からmisonoって凄まじいランクダウンだな」「まあヤンキー同士お似合い」「話題作りだろう。」「上戸と似た雰囲気あるもんな」「これで森田巨乳好きがはっきりしたか・・」など、醒めた雰囲気が漂っています。

最近は、本来の芸能活動では地味な印象だったmisonoさんですが、10月27日には写真集「悪い見本~よい子はマネをしないでください~」(ワニブックス)発売を控えています。
また、11月7日には、新曲「いつまでも…テディベア」リリースも決定しているんですね。

確かに、タイミング的には、そのための話題作りかもと思ってしまいます。
二人ともエイベックス所属ですしね。

この二人が本当に恋人どうしだとしても、結婚となると、どうでしょうね。
ジャニーズが結婚に関して厳しいのは有名ですし…。

misonoが写真集で、セミヌードを公開Gazou ranking
misonoが写真集で、セミヌードを公開Entamereading
misonoが写真集で、セミヌードを公開Douga ranking

misonoのブログやツイッターはこちらから

【関連記事】
上戸彩、半年前からバースデー入籍を決めていた!実はあの時にも、その予兆が?
あゆと長瀬、復縁はヤラセ?長瀬智也の反応に見る、大人の裏事情とは?
岡田准一、再来年の大河ドラマで主演!「またもやジャニーズ」でも起用のNHKの方針とは?

今日の芸能ニュース
「戸田恵梨香の“激ヤセ”買い物姿を目撃!ストイックに体重を絞り込んでいるとか?」
芸能ランキング10位芸能7daysさん
「上戸彩結婚に所属事務所で不協和音が!姉貴分・米倉涼子も蚊帳の外扱いに激怒!」
芸能ランキング15位スクープ!エンタメ芸能のツボさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ



関連記事
スポンサード リンク