Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんが10月19日の『笑っていいとも』のテレフォンショッキングに単独出演、木村拓哉さんとのエピソードを披露しました。

藤ヶ谷さんは10月22日スタートの月9ドラマ『PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~』で、キムタクと共演しますね。

『いいとも!』で、司会のタモリさんからキムタクの様子を尋ねられた藤ヶ谷さん。

藤ヶ谷さんの話では、キムタクは口で説明するのではなく、「見て学べ」というタイプだそうです。

続きを読む ⇒ ranking

今日の芸能ニュース
「「嵐」担当、藤島ジュリー景子の画像!次期ジャニーズ社長!?」
芸能ランキング22位裏芸能速報!アイドル図鑑さん
「赤西仁、移籍先を検討中!メイサが事務所を紹介」
芸能ランキング8位ズバリ裏芸能さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ
ところが、キムタクの演技を一瞬でも見逃すまいと一心に見ていても、急にアドリブが入る事もあったそうです。
はじめのうちは、藤ヶ谷さんも慌てた事もあったのだとか。
まあ、そのような事を経験しながら、大先輩の演技を間近で見て、いろいろと吸収しているようです。

そんな中、藤ヶ谷さんが披露したエピソードとは
[引用]ある日、その木村拓哉が自分の携帯電話をさわっていると、突然「これにお前の入れとけっ」とそれを藤ヶ谷にポンと渡したのだ。藤ヶ谷は「状況を理解するの にしばらくかかった」とその時の心境を語る。さらに、「電話帳を見るのは失礼なので、まず自分の携帯に電話して木村さんの番号を登録した」と咄嗟の判断で 取った行動を説明した。
[引用元: Techinsight Japan]


このエピソード、すでに11日の発表会見で語られていましたね。

キムタクは、その時の様子を「自分の携帯に勝手に発信してるんですよ!」と、メディアの前で暴露(?)。
この時、藤ヶ谷さんはしどろもどろで「自分の番号にかけた方が一瞬だと思って」と、弁解していたそうです。(情報元:まんたんウェブ)

藤ヶ谷さん、この会見では、
[引用]『撮影頑張ろうぜ』と言ってもらえたので、『自分も強くなりたい』と言ったら『お前はもう持ってるんじゃないか?』と言ってもらって」と事細かに明かすと、木村から「全部、言うなよ」と厳しくダメ出し。憧れの先輩からの突っ込みに藤ケ谷は慌てふためいていた。[引用元:女性自身]

など、大分緊張していたようです。

さてキムタクが藤ヶ谷さんの携帯に、自分の電話番号を登録してもらうつもりだったと言う事は、つまり、電話帳が見えても気にしないという事ですね。

キムタクのこの行動、タモリは「カッコいいね。俺も今度やってみよう」と言いましたが、ネットのコメントでは「大物ぶってる感がすごい」「ナルシスト」など、評判は良くないようです。

確かに、これだけ聞くと、キムタクが言葉足らずなオレ様キャラを発揮して…とも思えますね。
ただ、その後は藤ヶ谷さんからのメールには、すぐに返事をくれるそうなんです。

天下のキムタクと言われ、一見オレ様キャラには振舞っても、後輩との共演には気を遣っているようですね。

翌20日のテレフォンショッキングでは、キムタクがゲストでしたが、この時、キムタクに電話をしたのは藤ヶ谷さん。

メールのやり取りはあっても、電話で話すのは初めてとあって、電話相手のキムタクに「今、ものすごく緊張してます」と伝える一幕も。

翌日のゲストへ電話するのは、タモリさんになっていたはずですが、この辺は先輩後輩の関係だからでしょうか。
まあ、キスマイとSMAP、昨年から何かと組まされていますからね。

中居正広さんとの共演では、こんな事や
Kis-My-Ft2、まだ甘い!体を張るキスマイに、あの先輩達から送られた言葉とは?

こんな事も
玉森裕太のレギュラー出演、キスマイのメンバー間格差の、そのまた格差?ファンの祈りは通じるのか?


藤ヶ谷さんは、もともと穏やかな性格で、「父さん」とも呼ばれるキャラですが、最近は勘違いぶりが指摘されていた模様…。

※藤ヶ谷大輔が天狗に!さらにはキスマイにも…
 SMAPファンから批判の声が→ geinou ranking geinou reading
 SMAPファンから批判の声が→ geinou ranking geinou ranking

そんな振る舞いで、ファンたちを心配させた藤ヶ谷さんも、一見オレ様オーラを出すキムタクの前では、話が違うようです。

藤ヶ谷さんがひたすら演技を学び取ろうとするのは、もしかしたら、7月期主演ドラマ『ビギナーズ!』の事もあるかもしれませんね。

キスマイ、ゴールデン主演はまだ早い?「ビギナーズ!」の惨敗に、あの人も正念場とか

最近はSMAPとのバーター出演が多いキスマイ。
それが裏目に出て、SMAPファンから反感を持たれる事も多くなっているようですが、初心に返って取り組めば、得るものは大きいかもしれません。

藤ヶ谷さんの頑張りに期待ですね。

※男子もはまる、藤ヶ谷太輔の魅力とは?
 → geinoublog ranking
 → starblog geiuwasa
 → geinoblog geiuwasa
(思いがけないところに、ファンがいました!)

【関連記事】
玉森裕太の私服が“笑っちゃうくらい派手”!“ファッションのエース”が教習所で見せた、そのセンスの目的は?
「理想の息子」で中島裕翔のマザコンぶりを笑った藤ヶ谷大輔、本当のマザコンはどっちなの

木村拓哉が脱アイドル!汚れたヒゲ面に段ボール布団、コンビニで大量に買った○○とは?

今日の芸能ニュース
「「嵐」担当、藤島ジュリー景子の画像!次期ジャニーズ社長!?」
芸能ランキング22位裏芸能速報!アイドル図鑑さん
「赤西仁、移籍先を検討中!メイサが事務所を紹介」
芸能ランキング8位ズバリ裏芸能さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ
関連記事
スポンサード リンク