TBSの田中みな実アナウンサー(25)とオリエンタルラジオの藤森慎吾さん(29)の交際が発覚しました。

11月2日発売の『フライデー』によれば、二人は真剣交際を認め、お互いの両親にも紹介済みだそうですね。

今年5月には、出演番組『サンデージャポン!』(10:00 ~ 11:30)AD男性と藤森さんの“二股交際”疑惑が持ち上がった田中アナ。

一部スポーツ紙の報道では、藤森さんが猛烈アタックを掛けた末、メールをやり取りする仲からデートもしているとの事でした。
田中アナは「みな実はみんなのみな実ですから」と流し、藤森さんも「あの子、実は真面目でかたいから、無理だろうな」とコメントしていたのですが…
ヤラセか二股?田中みな実,オリラジの藤森とも熱愛報道が!

続きを読む ⇒ ranking



10月28日の夜、お笑いライブに出演、打ち上げを終えた藤森さんがタクシーで向かった先は、田中アナのマンションでした。

オートロックの合鍵を使い、マンション内に入っていく様子は、手慣れたものだったとか。
田中アナの部屋で1時間ほど過ごした二人は、迎車のタクシーを呼び、今度は藤森さんの住む高級マンションで一夜を共にしたそうです。

そして翌午前11時過ぎ、藤森さんは自身の運転する4WD車で、田中アナを最寄りの駅まで送り届けています。

藤森さんをよく知る芸能プロ関係者によると、二人が交際を始めたのは、今年の春頃。『サンジャポ』で本格的な共演が始まった辺りですね。

チャラ男キャラで売っている藤森さんですが、実際は真面目な性格です。
交際を報道された時も番組への配慮から、交際続行について悩んだ末、結局は最新の注意を払って、会う場所をお互いのマンションに限定するなどして、交際を続けていたとの事です。(情報元:フライデー)

※これまで、色々な噂が流れていましたね。
【画像】藤森慎吾の歴代彼女→ geiuwasa ranking
 【画像】藤森慎吾の歴代彼女→ ranking  starblog
 【画像】藤森慎吾の歴代彼女→ geiuwasa reading

すでに自分の両親に田中アナを紹介して、親しい友人には、二人の関係を伝えているという藤森さん。彼女の事は「とても大切な人」と言っているそうです。

田中アナも、両親には藤森さんの事は伝えているそうで、交際が始まってからは、埼玉の実家を出て都内で一人暮らしを始めたのだとか。

藤森さんのマンションでは、手料理を振舞う事も多いそうです。

こんな事から、先の関係者も、二人の結婚話が具体的に進んでいる事には、太鼓判を押しているんですね。

フライデー記者の直撃インタビューに対して、藤森さんは色々と言葉を濁しながらも、お互いの部屋を行き来する仲である事は認めています。
その姿は、普段のチャラ男キャラとはかけ離れた、うぶな反応だったとか。

そんな二人の交際ですが、すでに何人もの人たちに知られていたようです。

[引用]8月に放送された『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)で、ナインティナインの二人に自宅を襲撃され、「現在、有名人の彼女がいる」と白状していた 藤森。自宅リビングの本棚の上に飾られた一枚の写真に、藤森と本命彼女が写っており、ナイナイ岡村隆史と高橋真麻アナが大興奮する中、なぜか矢部浩之はあまり追及しなかった。[引用元:メンズサイゾー]


写真の彼女とは、田中アナだったのでしょうね。
この時、矢部さんの反応が無かったというのも、すでに薄々とは知っていたのでしょうか。

※オリラジ藤森の本命彼女を発見した…

矢部浩之の反応は?Gazou ranking
矢部浩之の反応は?Entamereading
矢部浩之の反応は?Douga ranking
(写真発見の場面は11分33秒頃~)

矢部さんの交際相手はTBSの青木裕子アナウンサー。田中アナの先輩に当たりますね。
この時、もしも一緒になって騒いで、うっかり「おそろいやな」とでも漏らしたら、たちまち田中アナだと分かってしまいますから。

※矢部さんの方はどうなるのでしょうか。

こんな計画も噂されていますが
矢部浩之、一転して青木裕子と結婚へ?福山雅治までも巻き込む仰天企画とは?

さて、明後日の『サンジャポ』では、二人の共演が見られる訳ですが、藤森さんは、いつものキャラを演じ切れるかどうか。

何かの発表は期待されていますが、すでにサンジャポファミリーの小森純さんも、祝福のコメントが出ています。

藤森さんのオリラジ相方・中田敦彦さんの結婚相手は、タレントの福田萌さん(27)。福田さんと田中アナは、大学時代に通っていたアナウンサースクールの同級生だそうです。

藤森さんと田中アナが結婚したら、こちらもおめでたい「おそろい」になりそうですね。

ただ、青木アナが今年いっぱいで退社するため、『サンジャポ』の進行は田中アナが引き継ぐと見られているため、実際の結婚はまだ先になりそうとの情報もありますね。(情報元:スポニチアネックス)

寿退社をしようにも、アナウンサー退職続きのTBSの事、なかなか手放そうとしないかもしれません。

それでも、周囲からの祝福に包まれそうな二人です。
藤森さんの純情が報われて良かったですね。
お幸せに。

※藤森慎吾の真面目エピソード
 【画像】→ geinoublog ranking
 【画像】→ starblog geiuwasa
 【画像】→ geinoblog geiuwasa

藤森慎吾、田中みな実のツイッター、ブログはこちらから

【関連記事】
【画像】田中みな実の初スキャンダルはどこまで本当?スキャンダルなら青木裕子には大チャンス?

今日の芸能ニュース
「剛力彩芽の表紙がかわいくない…「少年チャンピオン」画像」
芸能ランキング21位裏芸能速報!アイドル図鑑さん
「日テレで放送事故!「3分クッキング」厚焼き玉子作りに失敗 画像」
芸能ランキング5位ズバリ裏芸能さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

関連記事
スポンサード リンク