11月2日発売の『フライデー』で、オリエンタルラジオの藤森慎吾さん(29)との”お泊り愛”をスクープされたTBS・田中みな実アナ(25)。

5月の交際疑惑に確証が出たとばかり、11月4日のレギュラー番組『サンデージャポン!』でのコメントが期待されていましたね。
田中みな実とオリラジ藤森が真剣交際発覚!でも8月にはバレバレだった

実際には、『サンジャポ』に生出演した田中アナ、最後に真相を聞かれて
「これからも、みな実はみ~んなの、みな実だよ♪」と、いつものぶりっ子キャラではぐらかしました。
これだけなら、5月と同じパターンです。

一方の藤森さんも、3日の深夜から4日未明にかけて、ツイッターで彼女がいる事を否定。
これに対して、ヤフコメでは「何だ、また『サンジャポ』の番宣か」との声も上がっていました。

まあ、この場合はあっさり肯定する人はいないと思いますが、実は『サンジャポ』中では…

※女子アナと芸人のカップル、多いですね。

モテモテの女子アナたちが…
 芸人と結婚する理由とは?→ geinoublog ranking
 芸人と結婚する理由とは?→ starblog geiuwasa
 芸人と結婚する理由とは?→ geinoblog geiuwasa

番組冒頭では、爆笑問題の太田光さん(47)が、「春に報道された時に、『二人は付き合っている』と言いましたよね?何を今さら」と、自分が真実を言っていた事をアピール。

準レギュラーの奥中哲弥氏(54)は、こんな事を話しました。

氏が副院長を務める山王病院では、4月に検診ロケが行われました。二人はその時、4時間近く二人きりで一緒だったそうなのです。
氏によれば、二人が親しくなったのは、これがきっかけ
だったのだとか。

番組MCを務める爆笑・田中裕二さん(47)も、重大証言をしています。

[引用]田中は今春、藤森と2人でゴルフ場に向かう手中で「実は田中さん…」と、ある事実を打ち明けられたと証言していた。[引用元:芸能!裏チャンネル]

これがつまり、田中アナとの交際について相談されたと言う事ですね。

二人での呼び名を聞かれた田中アナは、「普通に『藤森さん』、『みな実ちゃん』。ロケでもそんな感じです」と、とぼけますが、そこに西川史子さん(41)の「なんで隠すの?気持ち悪いわ」という突込みが。

また、番組中ではありませんが、アンジャッシュの渡部さんも、「相談を受けた」と言っています。

[引用]一方、藤森は3日深夜から4日未明にかけ、自身のツイッターでフォロワーの質問に答える形で「彼女は今、特にいない」と、交際を否定。
しかし、今日4日に「サンジャポ」をみていたようで、爆笑・田中が認めたことについて「あぁ~!!」と、肯定とも否定とも取れぬ発言をしている。[引用元:芸能!裏チャンネル]


また、昨日のラジオでは、アンジャッシュ渡部さんが、「二人の交際は知っていた」とコメントしていますしね。

もうこれは、どう考えてもクロでしょう。とは言え、別に悪い事をしている訳ではありませんが。

芸能関係者によれば、5月上旬に『フライデー』がスクープした番組ADとのデートも、こんな事情があるようです。
[引用]「(前略)自分が張り込まれているのを察知して、ADにお願いしたようだ。そうでもない限り、あまりにも不自然な行動だった」[引用元:リアルライブ]


確かに、『フライデー』掲載の写真は、AD男性がカメラ目線であったとして、やらせ疑惑がささやかれていましたね。

続いては、藤森さんとの交際疑惑も出た事で、二股交際か、二つとも番宣目的のやらせ?とも言われていましたが
ヤラセか二股?田中みな実,オリラジの藤森とも熱愛報道が!
→【画像】田中みな実が六本木デートをフライデーされた!ぶりっ子とは違う、デートで見せた一面とは?

まあ、藤森さんが本命だったとすると、その件もうなずけます。

田中アナのファンには、がっかりする人も少なくないでしょうが、もうあちこちから情報がダダ漏れです。
この際、あまりひっぱり過ぎても逆効果のような気がしますが、どうでしょうか?

※田中みな実を「大嫌い」と言ったのは…
 この人→ geinou ranking geinou reading
 この人→ geinou ranking geinou ranking
(どこまでネタ?)

※田中みな実が嫌っているのは…
 この人→ geinou ranking geinou reading
 この人→ geinou ranking geinou ranking
(あくまで噂ですが)

【関連記事】
【画像】田中みな実の初スキャンダルはどこまで本当?スキャンダルなら青木裕子には大チャンス?
青木アナの方が、先に退社になりましたが
天下のキムタクを激怒させた相手って誰?共演NGリストには女子アナも?
あの女子アナも入っていた…

今日の芸能ニュース
「通院指令!フジ大島由香里アナの過食報道、高橋真麻も1日5、6食!」
芸能ランキング20位裏芸能速報!アイドル図鑑さん
「真木よう子、相変わらず育児せず、不倫関係も続行中で仕事ではヌードに!?」
芸能ランキング7位ズバリ裏芸能さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ


関連記事
スポンサード リンク