オリエンタル・ラジオの藤森慎吾さん(29)がTBSの田中みな実アナウンサー(25)との交際を認めたそうです。

二人の交際は、11月2日に『フライデー』で報道されたものの、本人たちははっきりと認めなかったのですが
『サンジャポ』で交際証言が次々と!田中みな実とオリラジ藤森、トボケや否定も無駄?

11月4日、都内のトークライブ終了後、報道陣から直撃を受けた藤森さんは、ついに答えたそうです。

続きを読む ⇒ ranking


今日の芸能ニュース
「通院指令!フジ大島由香里アナの過食報道、高橋真麻も1日5、6食!」
芸能ランキング20位裏芸能速報!アイドル図鑑さん
「真木よう子、相変わらず育児せず、不倫関係も続行中で仕事ではヌードに!?」
芸能ランキング7位ズバリ裏芸能さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

[引用]「良い関係を築かせていただいてるかなと自分は思っている」ときっぱり。田中アナの決めぜりふ「みな実は、みんなのみな実だよ」に引っかけ、「いずれは『みんなの』から『チャラ男の』になればいい」と真剣交際を宣言した。[引用元:デイリースポーツ]


ただ、結婚を考えている事や、両親に紹介された事は否定したそうです。
それでも、藤森さんのマンションに母と弟が泊りにきていた時、田中アナの写真が飾られていたんですね。
田中みな実とオリラジ藤森が真剣交際発覚!でも8月にはバレバレだった

これから考えると、そちらの否定も怪しく思えてきますね。

さて、二人の交際は、藤森さんからの熱烈なアタックで始まったそうですが、これにはある人物のお蔭なのだそうです。
芸能プロ関係者によると、実は、田中アナにとって、藤森さんはタイプではなかったはずだそうです。

それによると、田中アナの好みは、年上で、包容力があるダンディなタイプなのだとか。

ただ、そのような男性には、すでに女性がつきものですね。
田中アナも、「いい男にはなからず“ヒモ(女)”が付いている」が口ぐせだったそうです。

まだ大人の渋みはなく、“チャラ男”のイメージが強い藤森さんからのアタックにも、さぞかし迷ったらしいんですね。

そんな時、田中アナの背中を押した存在が、岡本夏生さん(47)だったと言うのです。

※実は二人は親友です。

岡本夏生が田中みな実と温泉入浴で…
 実感した事は?→ geinou ranking geinou reading
 実感した事は?→ geinou ranking geinou ranking

[引用]「岡本は田中に『あんたね~、売れてる男はパクッといっちゃいなさいよ!勢いには乗らなきゃ損よ!私なんかこの芸能界を生き抜くために何人と寝たと思ってるのよ!』とアドバイス。ほとんど意味不明だが、岡本のあまりの熱っぽさに田中も踏ん切りがついたみたいだね」[引用元:東スポ]

前出の芸能プロ関係者は、こう語ったそうです。

いやー、すごい。さすが苦労人の岡本さん。
もっとも岡本さんのこの言葉、聞きようによっては、藤森さんを踏み台にするように進めているとも取れるのですが…。

※岡本夏生、ゴミ屋敷から芸能活動休止宣言までの…
 波乱万丈の人生→ geinou ranking geinou reading
 波乱万丈の人生→ geinou ranking geinou reading

まあ、実際に岡本さんがそう言ったかどうかはわかりません。
でも、交際を始めるかどうか田中アナが迷った、というのは考えられますね。

2ちゃんねるでは、「田中アナも藤森も、素は真面目なのに、キャラを作っている同士。その点で話が合ったのではないか」とも言われています。

でも、意外と不器用な反応の田中アナ。
今回の『サンジャポ!』でも、リアクションが鈍かったとの指摘もありました。

岡本さんは、『サンジャポ』内で、「今日は1日ふわふわしてるぞ!」と、田中アナに指摘していいます。
両手を顔で覆ってうつむく田中アナ。
さらに「なんだ!写真週刊誌に撮られたくらいで」、「新人アナウンサーの見本になるような仕事をしろ」と説教され、「本当に感動しました」と、涙ぐんでいたそうですね。(情報元:デイリースポーツ)

藤森さんだけでなく、田中アナも岡本さんには頭が上がらないようですね。
この発言、ネットでも、「いい事言うじゃん」と、支持されているようです。

この際、いつまでもはぐらかさずに、ちゃんと認めてしまった方が良いと思うのですけどね。
「キャラを作る上でのウソはいいけれど、『男性と付き合った事がない』など、リアルでのウソはいけないよ」「問題は、テレビの視聴者の前で彼氏は作る気はないと断言したことだ。」なんて言われています。

まあ、とにかくお幸せに…。

※岡本夏生の…
 名言集→ geinoublog ranking
 名言集→ geinouwasa ranking
 名言集→ reading geinouwasa

藤森慎吾、田中みな実、岡本夏生のツイッターやブログはこちらから

【関連記事】
『知りたがり!』打ち切りかリニューアル?ロンブー淳の騒動がもたらす余波は、吉か凶か
こちらはどうなるのでしょう?
失態続きのTBS!『火曜曲!』の放送事故、「機器トラブル」なんてありえないとか
岡本夏生も、放送事故に巻き込まれた?

今日の芸能ニュース
「通院指令!フジ大島由香里アナの過食報道、高橋真麻も1日5、6食!」
芸能ランキング20位裏芸能速報!アイドル図鑑さん
「真木よう子、相変わらず育児せず、不倫関係も続行中で仕事ではヌードに!?」
芸能ランキング7位ズバリ裏芸能さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ



関連記事
スポンサード リンク