最近、嵐のニノこと二宮和也さんが通うカラオケ店が、ファンの間で話題になっているそうですね。

11月6日発売の『週刊女性』では、二宮さんが出没しているという東京・渋谷のカラオケ店『G』について報じています。

この『G』というお店ですが
[引用]常連客いわく「20年以上前から地元に根づく、老舗カラオケ店」ということで、全国的チェーンとはひと味違うアットホームな雰囲気。[引用元:週刊女性]

なのだそうで…

※こちらの方は大丈夫でしょうか?
 ニノと破局した佐々木希が…
 鬱状態に?→ geiuwasa ranking
 鬱状態に?→ ranking  starblog
 鬱状態に?→ geiuwasa reading

多数の芸能人たちが来店しているそうです。

放送作家や芸能プロ関係者の話では、今まで利用した事のある芸能人と言えば、フォーリンラブ、宮迫博之さんたち。
この人たちは、若手芸人を連れて行っているとの事です。

若手女優にも人気だそうででは、榮倉奈々さんなど。
数人の友人と訪れたそうでですが、一行は店のテキーラを飲みつくした上、近くのドンキホーテまで買いに行ったという“武勇伝”があるとか。

そんな中、『週女』記者は、ニノの写真が貼ってある個室を発見したそうです。
確かに、誌面に掲載された個室の写真では、隅の席の壁に貼られたニノの写真が。

店の関係者によると、この部屋は、その名も通称“ニノ部屋”
ニノは写真の貼ってある席近くに座ったのだそうです。

来店したファンにとって、これは分かりやすい。
「二ノと同じ席に座れる!」と喜ぶでしょうね。

このカラオケ店は、渋谷の『G-style』でしょうか。『週女』の写真とは内装の雰囲気も一致、ドンキもすぐ近くにありますし。
※こんなお店です
【画像】『G-style』→ geinoublog ranking
【画像】『G-style』→ starblog geiuwasa
【画像】『G-style』→ geinoblog geiuwasa

さて、来店時のニノはどんな感じなのでしょう。

[引用]「(前略)ある時は男女6人位で来て、彼はアップテンポの曲が多い『オレンジレンジ』のナンバーで盛り上げました。嵐の曲なんかも、披露したようです」(店の関係者)[引用元:週刊女性]


また時には、友人と二人で来て、嵐の曲を歌ってくれとせがまれたニノ。
ところが、歌う時になると友人の携帯に電話が入ってしまい、友人は外へ出てしまったのだとか。
そのため、二ノは一人で歌っていたこともあるそうです。

この場合、歌うのはもともとニノ一人だったのでしょうが、リクエストした肝心の相手がいなくなったために、聴衆のいない“ヒトカラ”状態だったと言う事でしょうか。

それにしても、ニノの生歌を独り占めできるなんて、友人とは言え、何とも贅沢な立場です。代わりたかった、と思うファンも沢山いるでしょう。

ノニはスタッフと来店する事もよくあるようで、その時は、自分の唄を特訓しているそうです。

また、この店は大野智さん以外の嵐メンバーも利用するそうで、櫻井翔さんなどは、慶応の同窓会を貸切で開催した事もあったのだとか。

他のジャニーズもよく利用する中、関ジャニの丸山隆平さんも10月に来店。テレビ局関係者の話では、丸山さんはカラオケを“採点モード“で色々な歌の練習に必死だったようです。

多分、これは『関ジャニの仕分け∞』中の企画『最強歌ウマ軍団にカラオケの得点で勝てるか仕分け』のためでしょうね。

スタッフと来店した時には嵐の曲を特訓しているというニノも、“採点モード”で練習していたりして…?
まさか、それはないと思いますが。

採点モードというのは、リズムや音程を正確に取れるかどうか採点するシステムですから、歌手の表現力は、かえって減点対象になってしまったりします。

結局、歌唱力を判断するのは、生の人間が一番。そういう事でしょうね。
とは言うものの、嵐の歌唱力には、不安が残るのも、また事実…。

※昨年は、こんなアクシデントがありましたね。
FNS歌謡祭での嵐が放送事故!「ひどかった」のは、歌、それとも?

今年の『FNS歌唱祭』は、12月5日開催されます。
嵐はもちろん、SMAPやV6、Kinki Kidsと言ったベテラン勢の他、初登場のテゴマスに山P、若手のKis-My-Ft2、Hey!Say!JUMPにSexy Zoneなどのジャニーズが出演予定です。

今年は嵐も力を発揮できるように、メンバーたちも頑張るでしょう。
でも、フジテレビも、もうあんな事はないように願いたいですね。

あれは一体、何だったのでしょうね?
故意、それとも事故?嵐だけではない、フジのツイッターを炎上させたFNS歌謡祭のハプニングの真相は?!

※嵐の目撃情報の…
あれこれ→ geinouwasa ranking
あれこれ→ starblog geinouwasa
あれこれ→ geinouwasa reading

【関連記事】
二宮和也に新恋人?事務所も公認で極秘デートの相手とは?
関ジャニ∞がフンドシ姿で屈辱罰ゲーム?写真集が絶好調な彼らが、一体なぜ?

今日の芸能ニュース
「局部がモザイクなしで放送!さまぁ~ず大竹に放送事故!「モヤモヤさまぁ~ず」
芸能ランキング20位裏芸能速報!アイドル図鑑さん
「歌が下手すぎて炎上!アニソングランプリ岡本菜摘さんの歌が「茶番」「出来レース」の声」
芸能ランキング9位ズバリ裏芸能さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

関連記事
スポンサード リンク
 カテゴリ