日テレ・水占麻美(みうら あさみ)アナウンサー(25)の“お泊り愛”が発覚しました。

入社2年目の昨春から『ヒルナンデス』(月~金曜11:55~)のMCを務めている水占アナ。
日テレの次期エースと言われる期待株です。

11月9日発売の『フライデー』では、10月中旬の午後8時過ぎ、勤務終了後に男性とタクシーに乗り込んだ二人の姿をキャッチしています。

中目黒の裏路地にあるイタリアンレストランで、2時間ほど食事を楽しんだ二人。再びタクシーで男性のマンションに向い、翌日午前9時にはそこから出勤したというのですが…→ ranking

※この報道に、ショックを受けた男性ファンも多いようですね。
雰囲気もキュートな水占アナ

【画像】→ geinou ranking geinou reading
【画像】→ geinou ranking geinou reading


フライデーが目撃したこの男性は、中肉中背で俳優の大森南朋さんに似たイケメン

日テレ関係者の話では、男性の年齢は30代半ば。日テレ制作局に所属しているそうです。
現在は『ネプ&イモトの世界番付』など、バラエティ番組のディレクターを任されているそうで、男女を問わず人気があるのだとか。

フライデーの直撃に対して、水占アナご本人は交際を否定。今日の『ヒルナンデス』では、黙って頭を下げたそうですが、日テレとしては、頭が痛いところです。

最近は、西尾由佳里アナや夏目三久アナの退社、石田エレーヌアナの産休など、女子アナ不足に悩む日テレ。

※大変な状況のようです。
日テレ・木村優子が恐怖のお局に!部下への暴言の数々とは?

[引用]「何とか別れられないかと水占にも相談しているようですが、全くその気配はないそうです」と日テレ関係者。[引用元:東スポ]


これによると、局は水占アナの交際を知っている事になりますね。

フライデーが取材したスタッフの答えからも、驚いた様子は伝わってこない。そう感じてしまうのは、考え過ぎでしょうか。

スクープ記事では、外を歩く時や、タクシーに乗り込む時の合わせ方など、見事なまでに周囲に気づかれない気遣いをしていたそうですが…。

水占アナにとっても、今は入社3年目。仕事にもなじんで、これからの伸び代が楽しみなのは、本人も承知でしょう。

※次期エースの水占アナ、『ヒルナンデス!』で、ムチムチの…
 魅力全開!→ geinou ranking geinou reading
 魅力全開!→ geinou ranking geinou ranking

それなのに別れないのは、理由があるようです。

制作会社スタッフによると、相手の男性・Aさんはイケメンであるだけでなく、かなりのセレブなんですね。

住むところも、フライデーの取材でも、世田谷の高層マンションとなっていたように、億ションと言われるような超高級マンションの高層階だそうです。
そこからの朝焼けが綺麗だと、ツイッターに写真をアップしているとの事。

このご時世に、そんなマンションに住めるのは、Aさんの実家が裕福なためなのだとか。

そのためか、遊びにも慣れているそうです。
スタッフは「女遊びもお手の物といった感じですよ」と語っているんですね。(情報元:東スポ)

「女遊び」という表現を見ると、水占アナは大丈夫かと思ってしまいますが、
まあ確かに、このAさん、たいていの女性にとって放したくないお相手でしょうね。

東スポによると、水占アナはキャリアを取るか、セレブ夫人を目指すか分かれ道なのだとか。

キャリア組とセレブ夫人…。本当だとしたら、ちょっと贅沢な選択肢ですね。
水占さん、どちらにしても、充分考えて選んでくださいね。

※色々名前があがっています
 Aさんって、誰?→ geinoublog ranking
 Aさんって、誰?→ starblog geiuwasa
 Aさんって、誰?→ geinoblog geiuwasa

【関連記事】
田中みな実との交際を認めたオリラジ藤森!交際成立の陰にあった岡本夏生の強烈なアドバイスとは?
こちらは認めましたね
青木アナとナイナイ矢部、本当に結婚するの?寿退社を否定した理由とは?
こちらはどうなるの?

今日の芸能ニュース
「益若つばさの顔が崩壊進行中!デヴィ夫人そっくりに…画像」
芸能ランキング20位裏芸能速報!アイドル図鑑さん
「レビューも批判殺到!剛力彩芽を起用した映画「プロメテウス」の吹き替え」
芸能ランキング9位ズバリ裏芸能さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ


関連記事
スポンサード リンク