女優・酒井法子さん(41)の関係者が頭を抱えているそうです。

3年前に夫・高相祐一氏と共に麻薬取締法で有罪判決を受けて以来、芸能界から姿を消していた酒井さん。

執行猶予期間も今月で終わり、来月からは舞台『碧空の狂詩曲~お市の方外伝』に出演、ヒロイン・お市の方を演じる予定です。

ところが問題はその後のスケジュールだそうで…→ ranking

※酒井法子の『碧空の狂詩曲』ポスターの…
左顔半分が怖いGazou ranking
左顔半分が怖いEntamereading
左顔半分が怖いGazou ranking


[引用]「意外にも全くのスカスカ状態です。一時は、テレビ局が争奪戦を繰り広げていると一部のメディアが報じましたが、そんな動きはみじんもありませんよ。」(事情通)[引用元:東スポ]


実際に取り上げるのは、ワイドショーと報道番組くらいで、バラエティーやドラマからのオファーは全くないのだそうです。

※のりピーが、復帰の場に舞台を選んだ理由は?
のりピーの舞台復帰が確定!その陰には、小向美奈子とも関係があった人物が!

その理由について、キー局編成マンの話を聞いてみましょう。

それによると、のりピーの起用について、一時期は確かに“あり”だったのだとか。
ところが現在は、何かあるとコンプライアンス(法令遵守)が幅を効かせる時代です。

テレビ局にも、常に視聴者や世間の目が光っています。
そんな状態で、視聴率を取るために、前科のあるのりピーを出演させたらどうなるか。
後が怖い事は目に見えていると言うのですね。

そのため、各テレビ局は、お互いの出方を見ている状態なのだとか。

酒井さん、まさに四面楚歌状態。
ところが、そんな酒井さんに、意外な人物が手を差し伸べるそうです。

それは、ビートたけしさん(65)。
たけしさんは、1991年から東スポの名誉編集長を務めているんですね。

酒井さんについては、9月25付の東スポで
[引用]「のりピーは覚醒剤で迷惑かけたんだから、悔い改めてヌードになりなさい」と毒ガスを噴射したが、業界ではこんな噂も流れている。[引用元:東スポ]


その噂と言うのは、「たけしさんは、酒井さんを『たけし軍団』に迎え入れるつもり」という事だそうです。

これを語ったという放送作家の話では、さすがにお笑いとしてではなく、客人待遇だそうですが。
映画監督としては“世界の北野”のたけしさんの事、次回の監督作品への出演可能性もあるのだとか。


たけし軍団、ですか…?
まあ、オフィス北野なら、可能性があるかもしれませんが。

たけしさんは、かつての所属タレント・山本モナさんが不倫騒動を起こした時も、最後まで面倒見の良さを発揮したと言われています。

もっとも、山本さんの引退時には、こんな事があったのだとか

※ビートたけし、引退発表の山本モナに…
 内心は怒っていた→ geinou ranking geinou reading
 内心は怒っていた→ geinou ranking geinou ranking

そのせいでしょうか、美元さんが今年6月に所属事務所を解雇された時には、
たけしさんにラブコールを送っていたそうです。

美元さんについては、たけしさんも、「あの子は面白い」と言ったという情報も流れたようです。(情報元:サイゾーウーマン)
もっともご本人によると、この話は断ったそうですが。

※ビートたけしが、美元に門前払いを食わせたのは…
 こんな理由→ geinou ranking geinou reading
 こんな理由→ geinou ranking geinou reading

東スポには、月に一度、たけしさんの世相を斬るインタビューが掲載されます。
のりピーの今後についても、また何かの考えが聞けるでしょうか。
もしも北野映画へ出演となれば、男性たちからの期待も大きいでしょうね。

でもその前には、更生した事を世間がしっかり納得してからでは。
だって今は、コンプライアンスの時代ですからね…。

【関連記事】
【動画】スギちゃん、驚異の早期復帰!その裏には、”のりピー”の陰もあるという事情とは?
スギちゃんと同じ事務所でしたね

今日の芸能ニュース
「益若つばさの顔が崩壊進行中!デヴィ夫人そっくりに…画像」
芸能ランキング20位裏芸能速報!アイドル図鑑さん
「レビューも批判殺到!剛力彩芽を起用した映画「プロメテウス」の吹き替え」
芸能ランキング9位ズバリ裏芸能さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ




関連記事
スポンサード リンク