TBSの田中みな実アナウンサー(25)と、オリエンタルラジオの藤森慎吾さん(29)の“お泊りデート”が『フライデー』にスクープされて10日経ちましたね。

田中アナに向けて、一途な愛を告白した藤森さん。「彼女ができました。」「大切な人」「愛してる!」など、チャラ男のキャラを脱ぎ捨ててアピールしています。

一方の田中アナは、4日出演の『サンデー・ジャポン』では、受け答えもはっきりしないまま。終始いじられる中で、疲れた表情をにじませていました。
中には、“半泣き“や”涙目“だったと伝えるメディアまである有様です。

菜田中アナ、この熱愛報道で3キロ痩せたそうですが、これは単に対応に追われてだけでなく、TBSからのおとがめが心配なのだろうと思いますね。

ところが、それだけではないようで…
続きを読む ⇒ ranking

今日の芸能ニュース
「黒木メイサが赤西仁とのペアシューズをツイッターに公開←ファン嫉妬」
芸能ランキング20位裏芸能速報!アイドル図鑑さん
「AKB北原里英がハゲた!?髪の毛が薄くなっていると話題に!画像」
芸能ランキング7位ズバリ裏芸能さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ
実は、田中アナには、藤森さん以外に本命のお相手がいるようなのです。

TBS関係者は、こう語っています。

[引用]「交際報道が出たとき、局内の親しいスタッフたちが一斉に驚いていましたよ。“えッ?相手が違うんじゃないか”って。[引用元:週刊ポスト]


藤森さんとの交際が初めて報じられたのは、今年の5月でしたね。
その関係者によれば、当時の田中アナは報道を否定したばかりでなく、親しい局員には、本命が別にいる事を明かしていたのだそうです。

その前には、まず『サンジャポ』AD男性とのお花見デートもスクープされていますが、その男性でもないのだとか。

この状態、週刊ポストでは「三股交際?」と表現していましたが、こちらの男性とは、藤森さんとの仲をカムフラージュするために頼み込んだ、という話もありました。
『サンジャポ』で交際証言が次々と!田中みな実とオリラジ藤森、トボケや否定も無駄?

それでは、田中さんの“本命”とされる男性は?

ポストによれば、それは30代の青年実業家で、日焼けしたスポーツマンタイプなのだとか。
[引用]羽振りがよく、都内の超高級マンションに住んでいるお金持ちだと田中アナが触れ回っていて、実際に親しい同僚には、写メールも見せて自慢していたらしい。[引用元:週刊ポスト]

という事なんですね。

ここで挙げた男性のプロフィール、以前からの田中アナの好みと、ぴったり一致しますね。

これが本当なら、他に本命の男性がいる中で、こんな事態になったら…?確かに涙目にもなるでしょうね。

それでは、田中アナにとって藤森さんは、どんな存在でしょうか。
関係者の話は続きます。

それによると、現在の田中アナは、家賃15万円ほどの都内にあるマンションで一人暮らしを送っています。

実家を出て現在のマンション暮らしを始めたのは、今年の春頃でしたが、親しい男性の噂や、複数の交際報道が出始めたのも、その頃なのだとか。

ただ、田中アナのブログでは、実家には夏までいたようですし、最近一人暮らしを始めたものの、家賃亜H12万円。TBSのお給料が少なくて、生活が苦しいとも言っていたとか。(情報元:週刊文春)
どちらが正しいのでしょうね。
今年の春からと言うのは、『フライデー』の内容とも一致するのですが…。

まあ、今は念願の一人暮らしで羽を伸ばしている田中アナにとって、藤森さんは、複数の親しい男性たちの一人なのではないか、と推測されています。

また、藤森さんとの交際開始時にとったと言う、こんな反応も納得してしまいます。
田中みな実との交際を認めたオリラジ藤森!交際成立の陰にあった岡本夏生の強烈なアドバイスとは?

11月9日発売の『週刊文春』では、二人の交際について、お互いの実家を取材しています。

それによると、藤森さんの母親は二人の交際について「あの子の言う通りだと思います」「話した事はないが、可愛い方ですね」と歓迎モード。

ところが、田中アナの母親は「お会いした事もありません」「芸人さんは良く知らないのですが、チャラ男さんとかいう人ですよね?」と、当惑していたようです。田中アナ本人に問いただすと「ただのお友だち」と説明したのだとか。(情報元:週刊文春11月15日号)

田中アナの本命が他の男性なら、こちらの反応もうなずけてしまいます。

二人の実家の温度差、実は…
 ただの友達?→ geinoublog ranking
 ただの友達?→ starblog geiuwasa
 ただの友達?→ geinoblog geiuwasa


と言う事は、田中アナのお決まり台詞、「みな実は、み~んなのみな実だからね」との言葉通り。

9日出演の『爆報!THEフライデー」(金曜夜7時~)』で、熱愛報道後初共演した二人。交際については「協議した結果、グレー」と言いました。

藤森さん、東スポに掲載された写真では、今までのチャラ男らしい髪型や服装から一変、真面目な外見にチェンジしています。
もっとも、藤森さんも他の女性に声を掛けたり、デートもしていたのをブログやツイッターでばれているんですね。2ちゃんねるでは「どっちもどっち」と言われています。

それでも、高嶺の花の田中アナを射止めようと、努力しているように見えますが…。

※田中みな実とオリラジ藤森の熱愛報道で、スキャンダル報道が吹っ飛んで…
得をした人はこの人?
『知りたがり!』打ち切りかリニューアル?ロンブー淳の騒動がもたらす余波は、吉か凶か

※11日の『サンジャポ』では、藤森さんが急に負出演で、二人の共演はなりませんでした。

藤森慎吾、田中みな実のツイッター、ブログはこちらから

【関連記事】
日テレ・木村優子が恐怖のお局に!部下への暴言の数々とは?
お泊り愛発覚の水占麻美アナ、日テレに交際反対されても別れない?

今日の芸能ニュース
「黒木メイサが赤西仁とのペアシューズをツイッターに公開←ファン嫉妬」
芸能ランキング20位裏芸能速報!アイドル図鑑さん
「AKB北原里英がハゲた!?髪の毛が薄くなっていると話題に!画像」
芸能ランキング7位ズバリ裏芸能さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

関連記事
スポンサード リンク