俳優・塩谷瞬さん(30)が、関係者から呆れられているそうです。

塩谷さんと言えば、この春、冨永愛さんと園山真希絵さんとの“二股交際”騒動で、涙を流して謝罪した姿が印象に残っている方が多いでしょうね。

騒動が収まってからはすっかり調子を取り戻した塩谷さん。今では、意地でも二枚目路線を貫こうとしているようで…
続きを読む ⇒ ranking

今日の芸能ニュース
「黒木メイサが赤西仁とのペアシューズをツイッターに公開←ファン嫉妬」
芸能ランキング20位裏芸能速報!アイドル図鑑さん
「AKB北原里英がハゲた!?髪の毛が薄くなっていると話題に!画像」
芸能ランキング7位ズバリ裏芸能さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

テレビ局関係者は、こう語っています。
[引用]「テレビ番組には二股騒動で注目されたから呼ばれているのに、一切そのことに触れない。周りからイジられると露骨にイヤな顔をする。リターンが少なすぎますね」[引用元:東スポ]


そんな一面は、11月11日に行われた『第1回ゴールデン・バード賞』受賞式でも、発揮されてしまったようです。

この賞は、wikipediaによれば日本メディア協会が設立したもので、(以下引用)「1年を通じてメディアで活躍した、もしくは、今後活躍を期待されるであろう著名人、文化人に贈られる名誉ある賞」(引用ここまで、wikipediaより)なのだそうです。

塩谷さんも受賞者の一人でしたが、その名目は「メディアを通じて、元気・勇気を与えた人」
これは例の二股騒動によって、露出が増えた事を指しているのだとか。

まあ、それは確かでしょうが、一連のバッシングにもめげず、俳優業をこなしたのは偉かった…まあ、当時はめげそうにもなっていましたが。

※こんな事もあったようです
塩谷瞬、女性ファッション誌からも総スカン!嫌いな男ナンバーワンに認定、それでも未練はあの人に?

ところが、檀上に上がった塩谷さんは、受賞への感謝を述べた後は、「俳優業を通じて、苦手だったことを克服する試練を頂いていると実感しております」とコメントしただけで、二股騒動については触れなかったんですね。

この日は、仁科仁美さん(28)も受賞していたのですが、兄・克基さんが離婚したばかりにも関わらず、囲み取材に応じていました。

※こちらも大変でしたね
仁科克基、多岐川華子と離婚協議中にも週3回のキャバクラ通い、ひいきの女性は妻似だった!

それに対して、囲み取材に対応しなかった塩谷さん。
東スポによると、塩谷さんのそんな態度が、今後の仕事に影響するのではないかと言う事です。

確かに、これまでの塩谷さんは、その演技力を評価する人はいました。
ただ、一般に名前が知られるようになったのは、あの騒動を通じてというのも確かな事…。

周囲もネタに、とまでは言いませんが、一言あってもと期待してしまうのでしょうか。
とはいっても、芸人ではない塩谷さんの事、二枚目のプライドが傷ついてしまうかも。

※災難の元を作った、この人もお元気のようです。

11月11日に、園山真希絵さんが作った…
 パスタが凄まじい→ geinoublog ranking
 パスタが凄まじい→ starblog geiuwasa
 パスタが凄まじい→ geinoblog geiuwasa
(11月11日はポッキーの日でサケの日で、他にもモロモロの日でした、)


と思ったら、そんな塩谷さんも、仕事や公式の場を離れると、違う顔を見せるようです。

11月8日発売の『女性セブン』によると、都内の焼肉店で催された合コンに出席した塩谷さんは、下ネタ連発でノリノリだったとか。

半個室で4対4の合コンに、ひとり遅れてきた塩谷さん。
開口一番「俺の肉、食うか?」と下ネタジョークを飛ばし、一同は大爆笑したそうです。

[引用]「(前略)同席した男性のひとりに“では早速、二股の話を~”とふられると、塩谷さんは爆笑して、“おいおい、デリケートな話題はやめろよ~”と、完全にネタにしてるんです。そしたら別の男性が、“お、こいつ、また泣く気だな”みたいにいったんです。それに塩谷さんは笑い転げていました。そんなやりとりが延々続いていましたね」(居合わせた客)[引用元:女性セブン]


シャツの第3ボタンまではだけた塩谷さんは、お酒が進むにつれてますますノリノリ。
エスカレートする下ネタは、店内にも丸聞こえで、スタッフを通じて、他の客からのクレームが入る事も一度や二度ではなかったとか。

おしまいには同席の女性たちも、ドン引きしていたそうです。
塩谷さんは、合コンを途中で抜けると、店外で誰かと携帯で話しながら、半繁華街へと姿を消したところも目撃されています。

ここで見ると、すっかり元気になっていますね。

そのうちには、テレビ出演でも、こんな元気とジョークを披露してくれるでしょうか。
まあ別に、ジョークは下ネタでなくて結構ですから…。

※園山さん、すっかりこちらに指定されているようです。
最も旬な共演NGタレントたち~ジャニーズとの交際NGになったのは、やっぱりあの人だった!

※先ほど、園山さんの新作が到着しました

園山真希絵のサケ料理が…
斬新すぎると話題にGazou ranking
斬新すぎると話題にGouga ranking
斬新すぎると話題にGazou reading

【関連記事】
やっぱり、この映画のせいだった?
「パッチギ!」の呪い?塩谷瞬や高岡蒼佑だけではない、出演者を見舞うトラブルの数々とは

塩谷瞬だけじゃない、W二股も当たり前?芸能界の裏話

中居正広、「塩谷よりひどかった」?「金スマ」で塩谷瞬をかばった深い理由とは?

今日の芸能ニュース
「黒木メイサが赤西仁とのペアシューズをツイッターに公開←ファン嫉妬」
芸能ランキング20位裏芸能速報!アイドル図鑑さん
「AKB北原里英がハゲた!?髪の毛が薄くなっていると話題に!画像」
芸能ランキング7位ズバリ裏芸能さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ
関連記事
スポンサード リンク