出演ハリウッド映画『47RONIN』の公開が来年のクリスマス以降に延期、ジャニーズの仕事もないままイクメン化したと、もっぱらの噂の赤西仁さん(28)。

その赤西さんが、またもやハリウッド映画に出演する可能性があるそうです。

しかも、その映画は人気SF映画『スター・ウォーズ』の最近作『スター・ウォーズ エピソード7』(2015年公開予定)というから、驚きです。

実はこの『エピソード7』、出演候補として、幾人かの日本人の名が挙がっているそうで…この続きは⇒ ranking

※赤西仁が見捨てられた?

「赤西仁?アイツまだジャニーズにいたの?」兄貴分堂本光一の…
 キツイひと言→ geinoublog ranking
 キツイひと言→ starblog geiuwasa
 キツイひと言→ geinoblog geiuwasa

すでに制作準備が始まっているという『エピソード7』、に出演候補として名前が挙がっているというのは、女優・米倉涼子さん。

※米倉涼子が…
 スターウォーズ7に出演する?→ geiuwasa ranking
 スターウォーズ7に出演する?→ ranking starblog
 スターウォーズ7に出演する?→ geiuwasa reading
(ダースベイダーを復活させる魔女役だそうです)

配給元関係筋からは、さらにこの人の名も出てくるのだとか。
[引用]「帝国軍の復活に一役買う元ジェダイの騎士に現在、真田広之が配役候補に挙がっている。ジェダイの末裔はそれぞれ白ジェダイ、黒ジェダイを名乗り均衡を保っている。暗黒面に心を奪われた真田は、ダース・ベイダーを神とたたえる設定らしい」[引用元:東スポ]


噂では、映画『陰陽師』(2003年公開)で道尊役を演じた真田さんの演技に、エージェントが「役にぴったり」とほれ込んだそうなのです。

赤西さんについては、『エピソード7』のオーディションを受け、英語力とダンス、軽やかな身のこなしを強みに、すでに3次オーディションまで通過しているという話もあるとの事。(情報元:東スポ)

ツイッターも英語で呟き、ファンには「JINGLISH」と呼ばれる独特の表現が、一時は話題になった赤西さん。

※ネットでは厳しい意見ばかりだった、赤西仁の…
 「JINGLISH」の実態は?→ geinoublog ranking
 「JINGLISH」の実態は?→ starblog geiuwasa
 「JINGLISH」の実態は?→ geinoblog geiuwasa

昨年は念願のアメリカデビューを果たしましたが、その後も英語の勉強を続けていたのでしょうか?

※赤西仁の英語力は、どれ位?

現地でのインタビューに…
英語で応える赤西仁Gazou ranking
英語で応える赤西仁 Douga reading
英語で応える赤西仁Douga ranking

他のダンスや身のこなしなどについては、どうなのでしょうね。
映画の撮影はショービジネスの本場、アメリカです。意見が分かれるところでは…。

さらに事情通氏によれば、赤西さんの役は、『ジン・スカイウォーカー(仮名)』という話もある程。

『ジン』は、実はルークの隠し子。米倉さん演じる魔女ロン・ナ・デーシコと恋に落ちますが、実は二人は腹違いの姉弟という設定だそうです。(情報元・東スポ)

何だか、ルークの世代を繰り返しているような設定ですね。

魔女の名前がナ・デーシコと言うのは、なでしこジャパンが元なのだとか。
日本好きのルーカス監督の事、これはあるかもしれません。

しかしまあ、赤西さんの役名からすると、出演のために役を作ってもらったのでしょうか。だとしたら、何ともすごい話…。

まあ、ワーナー・パイオニアとも話をつけて、赤西さんを全米デビューさせたジャニーズ事務所です。今回もその力が発揮された、と言ったところでしょうか。

とは言え、今回の話が本当だとしたら、ですけどね。

『エピソード7』の配給元は、ディズニーでしょうか。
2012年から、『スター・ウォーズ』のすべての権利は、ディズニーに移っていますから。(情報元:Wikipedia)

ジャニーズとディズニーのつながりと言えば、今年の春、映画『ジョン・カーター』(日本公開4月13日)に、中山優馬くんが吹き替えを担当しました。。

中山優馬がディズニー大作で初の声優吹き替え!ハリウッドデビューの可能性も?

今回の話も、どうなるでしょうね。
『スターウォーズ エピソード7』のクランクインは、予定では来年7月からを予定しているそうです。
果たして、米倉さんや真田さん、そして赤西さんたちが登場するのでしょうか。

赤西仁のツイッターはこちらから

※赤西仁の人生観・結婚観に迫る本です
赤西仁その光と影 赤西仁・黒木メイサ結婚!! (単行本・ムック)

【赤西仁 関連記事】
幸せ?それとも飼い殺し?赤西仁のイクメンに徹する日々とは (12/27)
赤西仁の“私設応援団”を城田優、草野博紀が設立?赤西は年内に重大発表か (芸能7days さん)

今日の芸能ニュース
「TRFが68億円のヒット!エクササイズDVD「イージー・ドゥ・ダンササイズ」がバカ売れ!」
芸能ランキング20位裏芸能速報!アイドル図鑑さん
「芹那が太った!顔がパンパン「あぶちゃんに見える」などの声!画像」
芸能ランキング5位ズバリ裏芸能さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ







関連記事
スポンサード リンク