来年1月から連続ドラマ『信長のシェフ』(テレビ朝日系:金曜夜11:15~0:15)の主演が決まった、Kis-My-Ft2の玉森裕太さんに、タレント・南明奈さんとの復縁疑惑が浮上しました。

玉森さんと南さんは、かつて交際が噂された仲。

二人の交際は、日出高校時代に始まりましたが、当時は“大人の事情”で別れさせられたそうですね。

その二人に、復縁説ばかりでなく、同棲疑惑まで持ち上がったと言うのですが…

きっかけは、今月発売の『Myojo』で、玉森さんが自分の部屋の『葉っぱのペンダントランプ』を紹介した事でした。

お気に入りとして写真付きで紹介されたこの照明、9月に南さんがテレビ番組で『自宅で一番お気に入りの物』として紹介した部屋の照明とよく似ていたんですね。

[引用]もちろんこれだけでは2人の交際が事実かはわからないが、ファンの間ではTwitterや掲示板を中心に検証が行われ、「生々しいなぁ」「これは偶然じゃないだろ」「アイドルなんだからこういうのは気をつけないと」など、さまざまな意見が飛び交っている。[引用元:サイゾーウーマン]


という事だそうですが…

でも、見る限りでは、天井やカーテンが違うようです。
それに、照明自体も、同じものかどうか。確かに良く似ていますが、南さんの方は、葉っぱでしょうか?

※見比べてください!
アッキーナと玉森裕太がアップした、それぞれの…

お気に入りペンダントライトGazou ranking
お気に入りペンダントライトGeinouranking
お気に入りペンダントライトGazou reading


まあ、玉森さんは実家暮らしのはずですから、同棲のセンは薄いかも。
「FINEBOYS」12月号のインタビューでは、こう語っているんですよね。
[引用]「基本長風呂なので入浴時間は軽く30分を超えるくらい。湯船につかりながら音楽聞いたりとか、アロマたいてみたりとか。でもすぐに眠くなっちゃうんです よね。それですぐに母親に起こされるんです。『死ぬよ』って(笑)」と、いまだ実家暮らしの玉森らしい、母親とのほっこりエピソードを披露していました。[引用元:ジャニーズ研究会]


※『FINEBOYS』12月号の表紙やグラビアに登場した…
【画像】玉森裕太→ geinoublog ranking
【画像】玉森裕太→ starblog geiuwasa
【画像】玉森裕太→ geinoblog geiuwasa

それでも、ファンとしては、二人が交際していて、照明もおそろいで買ったのかと、気にしてしまうようです。

まあ、それも意味無理はないかもしれません。
今までにも、おそろいグッズを身に付けていたことで、交際の噂が立ったジャニーズタレントたちがいますからね。

過去には、関ジャニ∞の大倉忠義さんが、モデルの寿るいさんと同じリングやピアスをつけていた事が、ファンに特定されています。
この時は、寿さんのブログ記事の内容が、大倉さんとの交際をにおわせているとも言われたそうですね。

今年の春頃は、渋谷すばるさんと女優・香理奈さんの熱愛が噂されたのも、二人のブレスレットや指輪で、沢山のおそろいのグッズがあった事が発覚したからなのだとか。

ジャニタレ以外では、お互いのブログやツイッターから、部屋のインテリアや行動が一緒だと思われ、交際発覚したケースも…。

玉森さんと南さんについては、今年の7月もおそろいの指輪をしていた事から、復縁が噂されたばかり。
この時は、それ以上の証拠もなく、たまたまおそろいだったかも、という線で、いったん収まったようです。

それまでの南さんは、昨年は俳優・向井理さんとの熱愛疑惑が持ち上がり、一方の玉森さんは、ネット上で『美男(イケメン)ですね』で共演した女優・滝元美織さんとの噂が出回っていたのですが…。

やはり、いったん噂になった相手とは、ファンとしても気になってしまうのは、無理もないかもしれません。

来年1月からは『信長のシェフ』に主演が決まった玉森さん。
初の主演で、「いろんな意味で挑戦となる作品です」と、意欲も燃やしていますが、これからは大事な時期。

熱愛イコールスキャンダルではないでしょうけれど、ファンをがっかりさせる事がないよう、気を付けて…。

※復活愛の噂は、2年前の春にも
 玉森裕太、アッキーナのマンションへ…
 入っていた→ geinouwasa ranking
 入っていた→ starblog geinouwasa
 入っていた→ geinouwasa reading

追記11月30日)
アッキーナは否定していたようですね
南明奈が「ナカイの窓」で玉森裕太との復縁・同棲報道を否定する発言?をしていた![画像]
(ワイド芸能ショーさん)

【関連記事】
免許は取れたのよね
玉森裕太の私服が“笑っちゃうくらい派手”!“ファッションのエース”が教習所で見せた、そのセンスの目的は?

玉森裕太のレギュラー出演、キスマイのメンバー間格差の、そのまた格差?ファンの祈りは通じるのか?

今日の芸能ニュース
「パネルが酷い!「黄金伝説」をリタイアしたAKB河西智美!画像」
芸能ランキング20位裏芸能速報!アイドル図鑑さん
「画像&動画!森高千里、ミニスカートで「私がおばさんになっても」熱唱!ベストヒット歌謡祭」
芸能ランキング4位ズバリ裏芸能さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ


関連記事
スポンサード リンク