お笑いタレント・ほっしゃん。さん(41)が9月末に離婚していたそうです。

ほっしゃん。さんが、10年間の交際を経て、元管理栄養士の夫人(36)と結婚したのは2007年。2009年には長男も生まれ、順調な家庭生活を送っていたはずですが…→ ranking

※見てください!「目がイッてる」と言われる、離婚発表した…

ほっしゃん。の顔Gazou ranking
ほっしゃん。の顔Geinouranking
ほっしゃん。の顔Gazou reading
(大変だったのでしょうね)
今回、スポニチやデイリースポーツが報じたところでは

[引用]10年ごろから夫婦関係にヒビが入り、代理人を立てて話し合いを続けていた。昨年3月の東日本大震災後、妻子は沖縄に移住している。関係者によると、親権は夫人側で、慰謝料などはないという。[引用元:デイリースポーツ]


つまり、2年間に渡って離婚の協議を続けてきたという事ですね。
協議が長引いたのは、長男の親権をどちらが取るかで折り合いがつかなかったためなのだとか。(情報元:井上公造芸能)

ところが、1日午後、ほっしゃん。さんはツイッターで、この報道について『全部真っ赤な嘘』とつぶやきました。

[引用]「二年前から別居、協議」「代理人を立てて」「離婚調停」「親権をめぐり長期化」…ぜんぶ真っ赤な嘘です。俺の勝手なワガママに何の文句も言わんと従ってくれた元妻が可哀想です。これが事実として"新聞"に載ってるんやで。怖いね、この世の中は。ちびっしゃん。が聞いたらと思たら泣けてくる。[引用元:ほっしゃん。のツイッター]


ほっしゃん。さんは、子煩悩で、妻子の移住先である沖縄にも、長男に会うため、よく足を運んでいたのだとか。


ただ、このツイートを真に受ける人は少ないようです。

この離婚報道、ネットでは、最初からほっしゃん。さんが女優・尾野真千子さん(31)との不倫が原因と指摘する声が多かったですね。

ヤフコメも2ちゃんねるも「売れない時を支えてくれた奥さんを捨てて、今度は女優に乗り換えるのか」「ほっしゃん。最低」などの書き込みばかりでした。

このツイートに対しても、「今もう、ちびっしゃんを泣かせてるじゃないか」「せっかく吉本がシナリオ考えてマスコミに書かせたのに全てパー」との書き込みも。

ほっしゃん。さんと尾野さんは、NHKテレビ小説『カーネーション』で共演した仲。
今年になって、写真週刊誌『フライデー』に、2度に渡って交際を報じられています。

※6月には、深夜のデート、9月には、熱海旅行が報じられた…
 ほっしゃん。と尾野真千子
 → geinou ranking geinou reading
 → geinou ranking geinou reading

(尾野さんが同棲相手だった俳優・高橋一生さんと同棲を解消したのは、いつだったのでしょうね?)


2年前から関係悪化と言うのも、離婚の原因が尾野さんとの交際ではないと印象づけたいのではないか、などと言われていました。

ただ、ほっしゃん。さんは、「2年前」も否定したい様子ですね…。

実は、2年前と言えば、物まね芸人・おかもとまりさん(22)との焼き鳥デートが報じられた時期。
夫婦仲が悪化したのは、これが原因だろう、との指摘もあります。

※ほっしゃん。とおかもとまりの焼き鳥デート
geinou ranking geinou reading
geinou ranking geinou ranking


ただ、いきなり離婚協議に入る訳はなく、その前、おそらくは夫人の妊娠中に浮気でもしたのだろう、との書き込みも出てきたんですね。

まあ、本当の原因は、当事者しかわからないもの。それでも、尾野さんとの交際報道が、ほっしゃん。さんの離婚協議に影響を与えた事は、確かでしょう。

9月の報道では、ほっしゃん。さんがバッシングを受けましたが、尾野さんもまた、大きくイメージダウンした事も、また事実…。

[引用]事情を知る関係者によると、「尾野さんと仲がいいことを知っていた奥さんも、さすがに2回目はブチ切れていた」とも。[引用元:東スポ]


実はこちらも、裏があるとの情報もあるんです。
二人がたびたび交際を報道されるのは、尾野さんにダメージを与える目的だという説もありますね。

事実だとしたら、それは一体、何のためでしょうか。

※本当でしょうか?尾野真千子にまつわる…

黒い噂!→ geinoublog ranking
黒い噂!→ starblog geiuwasa
黒い噂!→ geinoblog geiuwasa
(本当だったら怖い!)

さて、今や独身に戻ったほっしゃん。さん。これから尾野さんとは、どうするつもりなのでしょうか。

テレビ局関係者によれば、ほっしゃん。さんは、自分の離婚が尾野さんに悪影響を与えるのを心配しているそうです。
ただ、それが親友だからなのか、それ以上の関係なのかは、わからないとの事。(情報元:東スポ)

以前の不倫報道では、やはりツイッターで「非難するんやったら、その刃を全部、俺に向けてくれたらええのに」と、尾野さんをかばったほっしゃん。さん。

でも今回は、いよいよ自分の身も危ないですね。
ほっしゃん。さんと尾野真千子さん、二人とも今後はどうなるのでしょうか。
案外、尾野さんに捨てられてしまいそうなど、ささやかれていますが…。

※ほっしゃん。、この仲間に入ってしまう?

2012年、テレビから消えそうな芸能人とは?
geiuwasa ranking
starblog reading
geiuwasa ranking

尾野真千子のツイッター、ほっしゃん。のブログとツイッターは
こちらから

この続きは
→「尾野真千子、ほっしゃん。の離婚に冷や汗!2人の温度差に悩み、ほっしゃん。は激ヤセ」
芸能ランキング15位 スクープ!エンタメ芸能のつぼ さん

【関連記事】
【動画あり】ほっしゃん。が尾野真千子との熱愛疑惑を否定!でも変装はどうしてなの?

今日の芸能ニュース
「佐々木希、また太った!「いいとも」出演で「劣化した」の声」
芸能ランキング20位裏芸能速報!アイドル図鑑さん
「錦織圭が熱愛!彼女は新体操北京五輪代表の坪井保菜美!画像」
芸能ランキング7位ズバリ裏芸能さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

関連記事
スポンサード リンク