11月29日、各スポーツ紙が一斉に伝えた、TOKIO・長瀬智也さん(34)と女優・相武紗季さん(27)の破局報道。

長瀬さんと相武さんの交際は、2008年元旦に発覚して以来、今年9月に破局するまで、約5年間続きました。

その間、破局説が出たり、復縁説が出たりと、本当の所はどうなっているのか、気をもんだファンも多かったでしょうね。

今回の破局報道が一斉だった事から、情報を提供したのは事務所側だそうですが、その裏には、相武さんの思いがけない事情が関係しているようで…

※つい最近までは結婚間近の情報も出ていました

長瀬智也と相武紗季か?破局説と復縁説のはざまで…
 愛犬の散歩→ geinouwasa ranking
 愛犬の散歩→ starblog geinouwasa
 愛犬の散歩→ geinouwasa reading
報道では、最終的な破局の原因は、二人のすれ違いと言う事でしたね。

ところが、翌11月30日には、相武さん出演ドラマ『おトメさん』(2013年1月放映テレビ朝日:木曜夜9時~)の発表がありました。

そこでこの破局報道、タイミング的にも、このドラマの番宣ではないかとも思いたくなりますが、本当の目的は違ったようです。

※『おトメさん』の相武紗季、主演のあの人の…
 いじめ役に?→ geinoublog ranking
 いじめ役に?→ starblog geiuwasa
 いじめ役に?→ geinoblog geiuwasa
(あの方、ギャラのランキングはどうなった?)

今年もまた、長瀬さんの属するTOKIOはNHK紅白歌合戦に出場が決まりましたが、そこで恒例の出場者たちの囲み取材について、週刊誌記者は、こう語ってます。
[引用]「この時期にあえて破局が発表されたということは、長瀬サイドが、その囲み取材に登場する長瀬に、相武とのことを根掘り葉掘り聞いてもOKといっているようなものなんです。」[引用元:サイゾーウーマン]


記者の話では、長瀬さんは、近々何か重大発表をする可能性がある、との噂も流れているそうです。

ところが、実際には、変化が訪れるのは相武さん側で、実は来年夏に留学が決まっているのだとか。
留学先はアメリカで、彼女は演技と語学を勉強するとの事。

一時的とはいえ、芸能活動を休止するという相武さん。
その際、長瀬さんとの関係を世間に知らせておく、という事でしょうか。

先の記者によると、相武さんは30歳前に、「これまでと違った何かを手に入れたい」との願いも強いのだそうです。

確かに、この年齢の女性が、失恋…と言うか、環境の変化を機に、これまでの殻を破りたいと言う思いを持つのも、よくある事かもしれませんね。

先の記者の話では、最近の相武さんは、スケジュールの合間を縫って、兵庫の実家に何度も足を運んでいるそうです。

[引用]「現在まで、ほとんど休みを取ることもなく、芸能界の第一線を走り続けてきたこともあって、所属事務所側も、ここでひとつ相武に“人生の休暇”を与えようかと考えたのではないでしょうか」[引用元:サイゾーウーマン]


この話が本当なら、相武さんは当分、仕事を減らし、『おトメさん』のクランクアップ後には、芸能活動の一時休止と留学が発表される事になりますね。

相武さんの留学が実現するか、今後に注目です。


ところで、長瀬さんの重大発表とは、何なのでしょうね。
まさか、こちらに関係しているのでは…?

※長瀬智也の元カノの暴露本出版に、赤西軍団も…
 戦々恐々→ geinoublog ranking
 戦々恐々→ starblog geiuwasa
 戦々恐々→ geinoblog geiuwasa
(過去には色々あったようで…あゆではありませんよ)

相武紗季のツイッターはこちらから

【関連記事】
長瀬さん、大人です
あゆと長瀬、復縁はヤラセ?長瀬智也の反応に見る、大人の裏事情とは?

今日の芸能ニュース
「佐々木希、また太った!「いいとも」出演で「劣化した」の声」
芸能ランキング20位裏芸能速報!アイドル図鑑さん
「錦織圭が熱愛!彼女は新体操北京五輪代表の坪井保菜美!画像」
芸能ランキング7位ズバリ裏芸能さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ
関連記事
スポンサード リンク