11月29日発売の『週刊文春』がスクープした、ISSAさんと増田有華さんの“お泊り不倫”疑惑。

その前夜、増田さんはAKB脱退を発表し、ISSAさんはクリスマスライブで謝罪しました。

→【画像】お泊り愛でAKB脱退の増田有華、ファンの怒りでISSAのツイッターが炎上した
ISSAのライブにAKBヲタが乱入!増田有華との報道に謝罪にもヤジを飛ばされた!

今日は、その続報が報じられています→ ranking 
まずは、『週刊文春』から。

AKB担当記者によると、増田さんは秋元康氏と話し合ったそうです。
脱退があっさり決まったのは、すでにAKB活動に対して、増田さんやる気が少なかったからだとか。

その翌日の公演で、ファンに謝罪した増田さん。それでも、ISSAさんとの関係については、「お兄ちゃんみたいな存在」と言っていました。

正直、これまでの様子から、説得力には欠ける説明ですね。
果たして、その二日後の握手会では、こんな光景が見られたそうです。

[引用]「メンバーの多くは以前から二人の関係を聞かされていたのでドッチラケ。ともちん(板野友美)なんかは、『あっそ、でも自慢してたでしょ』って。後輩メンバーは口パクで『ダバンプ!!ダバンプ!!』とはしゃぐ始末。(脱退を惜しんで)本気で泣いていたのは秋元才加位。『知ってたのに、止めてあげられなかったぁ』って。横にいた宮澤佐江が、才加を慰めていました」(AKB関係者)[引用元:週刊文春]


増田さんがISSAさんとの親密な事は、彼女のツイッターからも伺われるところ…。

それまでは、増田さんの方も、1歳年上のイケメン彼氏と付き合っていたんですね。ところが、こちらは増田さんにフラれたのか、『ISSAに取られた』と、立ち直れないほど、凹んでいたそうです。

ISSAさんには、婚約者の福本ジュリア幸子さん(30)がいる事を知っていながら、増田さんは「奪ってやったんだ」と嬉しそうに話していたという増田さん。

そのためでしょうか、芸能界では「ISSAをたぶらかす女が悪い」と、意外にかばわれているそうです。(情報元):週刊文春)

これまでも共演者を中心に、数々の女性と交際歴のあるISSAさん。
今回も共演者に手を出したとあっては、芸能界に居場所がなくなると予想されるのも、無理はないところですが…

※ISSA、事務所を解雇されてクビに?
geinou ranking geinou reading
geinou ranking geinou reading


芸能界の常識とは、一般とはちがうのでしょうか。

※ナイナイの岡村、”平成の火野正平”と…
ISSAを絶賛!→ geinou ranking geinou reading
ISSAを絶賛!→ geinou ranking geinou reading


ただ、ISSAさんの父親は、「今回は誰が悪いとかいう問題じゃない」と否定。
二人が共演したミュージカルを観て、感動したというお父さんは、「普通の関係ではできない演技だった」と語っています。

ただ、さすがにしばらくは演技に集中してほしいのだとか。
息子について「平成の“火野正平”ってことでいいんじゃないかな」と形容。

「縁がなかったのかも」と語るのは、息子に対する諦めなのでしょうか。


元婚約者の福本さんとの婚約解消は、騒動直前だそうですが、お父さんの話では、ふたりはすでに9月には、お互い距離を置いていたそうです。

こちらは、『女性自身』では、こんな記載があります。
[引用]「ISSAさんと幸子さんは、沖縄に一戸建ての新居を構えていたし、この11月には結婚式を挙げようと式場を見て回ったりしていました。でも彼の方は“婚約しているんだから、入籍はいつでもできるじゃん”って感じで、気持ちのズレみたいなのがずっとあったみたいです…」(芸能関係者)[引用元:女性自身]


そうではあっても、婚約解消の引き金を引いたのは、やはり増田さんとの交際では…。それとも、増田さんの存在がなくても、いずれはいつか破たんしたのでしょうか。

10月から11月28日夜にかけて、ツイッターで悲痛なツイートをした福本さん。

福本さんの父親は、「二人のことだから、僕はわからないけれど」としながらも、やはりツイッターを見ると、心が痛いそうです。
ISSAさんについて「優しい子だと思った」そうです。
なんでも、以前に電話で将来の事を話した時、一緒に泣いた事があるのだとか。

お父さんもあのツイッターを見たんですね。それを想像すると、こちらの心も痛んでしまいます。
それを考えると、ISSAさんのお父さんも、もう少し彼女の心情を思いやってもよいのでは?
などと思ってしまうのは、行き過ぎでしょうか。

福本さんのお母さんによると、騒動直前にISSAさんからメールをもらったそうです。
何があったかネットでチェックして、いきさつを知ったお母さん、
「なるほど」と思っただけで、ISSAさんには励ましのメールを送ったそうですが…。

これって、随分とあっさりしているような。
それでいいんですか?
と、思わず突っ込みを入れたくなってしまいます。

お母さんによると、沖縄には、「いちゃりばちょーでー」という言葉があって、「一度あったらみんなきょうだい」という意味だそうです。
そのため、敵は作らず、みんな友だちとのこと。

[引用]「(前略)ISSAは素晴らしい子。今でも大好きだし、息子のように愛してる。だから今はふたりの成功と幸せを祈るだけ。」[引用元:女性自身]


う~ん、この愛の深さと寛容さ。
ISSAさん、元婚約者のご家族が、このような人たちで救われましたね。

それにしても福本さん、これからは、本当に幸せになってほしいです。

※AKBの恋愛禁止は…
ウソだった?→ geinou ranking reading ranking


ISSAのブログや増田有華のブログ、ツイッターはこちらから

【関連記事】
不倫か略奪?AKB・増田有華がISSA の自宅にお泊りをスクープされた!
そもそもの騒動の始まりです
「プロ失格」!秋元康が河西智美を痛烈批判?その真意はどこに
こちらは逆効果
ネタかいじめ?「足が臭い」とAKBメンバーがお互いを暴露
ノーコメント(汗)

今日の芸能ニュース
「篠田麻里子の乳×が見えたと話題!画像」
芸能ランキング25位裏芸能速報!アイドル図鑑さん
「すっぴんが酷い!グラドル杉原杏璃の画像が話題」
芸能ランキング8位ズバリ裏芸能さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ


関連記事
スポンサード リンク