12月4日に奥さんの妊娠報告をした、体操の内村航平選手(23)の近況を、7日発売の『フライデー』が捉えました。

『フライデー』に掲載された内村選手は、帽子にマスク姿。右手には、トイレットペーパー、左手には、冷食らしい箱のようなものが入ったポリ袋が下がっています。

傍らに入るはずの1歳年下の夫人・A子さん(23)の姿はなく、コンビニでは、一人での買い物が目撃されているのだとか。
すでに安定期だという夫人は、現在実家に帰っているのでしょうか。

実は、二人の結婚には、多くの体操関係者が戸惑っているそうで…→ ranking

今日の芸能ニュース
「山下智久が「2012 FNS歌謡祭」で最高瞬間視聴率を獲得!平井堅の奇抜な衣装や華原朋美の復活も話題に!」
芸能ランキング8位Johnny's Watcher さん
「すっぴんが酷い!グラドル杉原杏璃の画像が話題」
芸能ランキング8位ズバリ裏芸能さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ
6日発売の『女性セブン』は、こう伝えています。
[引用]なぜなら、内村にはつい最近まで、A子さんとは別に“交際4年”といわれるB子さん(24)の存在があったからだ。[引用元:女性セブン]


今年夏に開催されたロンドン五輪の予選。

予選での内村選手は、鉄棒やあん馬の落下など、ミスの乱発が続きましたね。
「五輪では、何が起きるかわからないって実感した…」と言いましたが、体操関係者たちは、「ソ0れだけではないだろう」と思っていたそうです。

実は、この時の内村選手は、元カノ・B子さんがらみの“大バトル”があったのだとか。

夫人となったA子さんについては、先の記事『内村航平選手が来春パパに!電撃結婚の謎が解けた?』で触れましたが、B子さんも体操選手なんですね。

相武紗季さん似の小顔で、驚くほど長い手足を持ち、抜群のスタイルだというB子さん。
体操歴は4歳から。ジュニア時代も素晴らしい実績をあげ、大学時代には日本体操界でもトップクラスだったとか。

内村選手とは同じ体操クラブに所属、共に励まし合い、切磋琢磨する仲だったそうです。
大学は別でしたが、二人が仲良くする姿は、大会でも良く見かけられて、体操関係者には公認カップルだったというのですね。

※元カノ・B子さんはこの方
 【画像】→ geiuwasa ranking
 【画像】→ ranking starblog
 【画像】→ geiuwasa reading


体操関係者は、こう語っています。
[引用]「北京五輪の頃からつきあっていたんですが、内村選手が北京で銀メダルを獲って超人気選手になってからは、人目を忍んで交際を続けていたんです」[引用元:女性セブン]


ところが、昨年夏からは様子が違ってきたそうです。

ロンドン五輪での金メダル獲得を目標に、体操を最優先する目指す内村選手。
一方、2年前に大学卒業したB子さんは、体操の第一線からは身を引いたようなのです。

そこで生まれた微妙な食い違いのため、B子さんは、ロンドン五輪が終わるまで、距離を置くことにしたのだとか。

そこへ猛アプローチを掛けたのが、A子さんだったと言うのです。

A子さんは内村選手と同じ日体大体操部の1年後輩にあたります。出身は千葉県ですが、他県の名門高校へ体操留学していたとのこと。

1学年下の内村選手の妹・内村春日(はるひ)さんとも、仲良しだったそうですね。

[引用]「体操部では珍しく、ギャルっぽい派手な美人でしたね。ずっと内村さんに憧れていたみたいですよ。」(前出・日体大関係者)[引用元:女性セブン]


A子さんについてはこちらの記事で
内村航平選手が来春パパに!電撃結婚の謎が解けた?

結婚前のお名前は、上谷千穂さんだそうです
 【画像】→ geiuwasa ranking
 【画像】→ starblog reading
 【画像】→ geiuwasa ranking


B子さんは、すでにコナミの社会人選手となっていた内村選手と会うため、コナミの友人を通じて、飲み会をセッティングしてもらったりと、強烈な“肉食”アプローチ。

草食系で、体操以外には超奥手、押しには超弱いという内村選手は、A子さんの推しに負けたのでしょうか。昨年10月頃には、交際が始まりました。

ただ、まだ気持ちはB子さんとの間で揺れ動いていたようです。

この時の内村選手は五輪へ極度のプレッシャーを感じ、元カノ・B子さんに連絡して、相談していたと言います。

そして、それを知ったA子さんとの間に、大バトルが繰り広げられたらしいんですね。

果たして、体操関係者の間では、“あの落下”の原因は、A子さんとのケンカだったと言われるようになったとのこと…。

五輪開始期間中に、このトラブルはきついでしょう。
それでも、個人総合では金メダルを獲得した集中力は、さすがだと思います。

そんな内村選手、帰国後は、A子さんについて、「何でもチェックされちゃう」と、こぼしていたのだとか。
まあ、これはおのろけとも取れる言葉です。

ただ、A子さんにしてみれば、そんな場でも相談相手の形とは言え、元カノに頼る内村選手の姿にあせるのも、わかる気がします。
『週刊女性』によれば、結婚に積極的だったのはA子さんだそうですが、こんないきさつがあったんですね。

ところが、そこで障害となったのが、内村選手の母・内村周子さんでした。
周子さんはB子さんを気に入っていたそうです。
それでも、結局はA子さんのお腹に新しい命が宿った事で、納得したのだとか。(情報元:女性セブン)

ああ、それならわかります。周子さんが『週女』の取材で見せた、そっけない対応の訳が…。

一方、A子さんのお母さんは、この結婚が嬉しくてたまらない様子とのこと。
『セブン』誌に妊娠のについて聞かれると、「全部、コナミさんに聞いてください」としながらも、「ただ、それだけで結婚したわけではないですから‥‥」と答えています。

A子さんの妊娠については、この取材時は公表されていませんでした。
ただ、お母さんの答えからは、すでに暗示されていたんですね。

まあ、この結婚、内村選手夫妻が幸せならば…と言いたいところですが、ここで気になるのが、元カノ・B子さんです。

B子さんは、内村選手が急展開でA子さんと結婚した事に、ショックを受けているのだとか。
いったん距離を置いていても、いつかは自分の元へ帰ってくると信じていたようですから、これは気の毒ですね。(情報元:女性セブン)

内村選手も、罪なことを…
まあ、恋の行方なんては、どうなるものかは予測がつかないもの。
縁がなかった…そう言ってしまえば、それまでなのでしょうけれど。

まだ若いB子さんにとって、この痛手を乗り越えるのは、時間がかかるかもしれません。
でもまた、早く元気になってくれますように。

【関連記事】
内村航平選手が来春パパに!電撃結婚の謎が解けた?

今日の芸能ニュース
「山下智久が「2012 FNS歌謡祭」で最高瞬間視聴率を獲得!
平井堅の奇抜な衣装や華原朋美の復活も話題に!」

芸能ランキング8位Johnny's Watcher さん
「すっぴんが酷い!グラドル杉原杏璃の画像が話題」
芸能ランキング8位ズバリ裏芸能さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

関連記事
スポンサード リンク