俳優・向井理(30)さんと女優・国仲涼子さん(33)に熱愛疑惑が持ち上がりました。

向井さんと国仲さんは、今年1月期放映のドラマ『ハングリー!』(フジテレビ系:火曜夜10時~)で、天才シェフとその恋人役を演じた間柄。

共演者キラーの名もある向井さんは、これまでも南明奈さん(23)、綾瀬はるかさん(27)、北川景子さん(28)たちとのデートも報道されてきました。

現在のお相手は、大学の後輩である原田夏希さん(28)と思われていた一方、、映画『きいろいゾウ』(来年2月公開予定)の共演仲間だった宮﨑あおいさん(27)が急接近したとのうわさもあったのですが→ ranking

※共演者キラーはここでも発揮されたようです

向井理を天狗にしたのは、北川景子ではなく…
あの人との熱愛報道?
geinoublog ranking
starblog geiuwasa
geinoblog geiuwasa

12月13日発売の『女性セブン』によると、向井さんと国仲さんは、超多忙スケジュールの合間を縫ってデートをしていたそうです。

まずは10月中旬、二人が訪れたのは神奈川・湘南の七里ヶ浜のレストラン。
ランチタイムの来店でしたが、マスクとメガネでの変装が、逆に目立っていたのだとか。

会話や食事ではマスクを外していたそうですが、それが余計に目立つ元となり、店内の人たちは気づいていても、遠慮して視線を向けないようにしていたのだそうです。

カップルシートに隣り合って座った向井さんと国仲さん。
向井さんは注文したピザを切り分け、国仲さんのお皿に分ける様子は、とても良い雰囲気だったそうです。

レストランでの食事後、二人はさらに、別の店へ向かい、“はしごデート”。
車で1時間程の横浜市内の『IKEA』というお店ですね。

北欧家具や雑貨を扱っていますが、有名人カップルのデートスポットとしても知られています。
これまで訪れたカップルとしては、結婚前の小栗旬山田優夫妻、スザンヌ斉藤和巳夫妻など。

居合わせた人の話では、向井さんと国仲さんは、布団のシーツやベッドカバーを仲良さそうに選んだそうです。買ったのは向井さんでしたが、買うものは前もって決まっていた印象だったとのこと。

次のデートは11月上旬。
こちらは、“若者に人気の町で行列ができる鉄板焼き店”だったそうです。

ここでの向井さんと国仲さんは、向かい合って、小エビや以下、豚などが入ったミックス焼きや焼きそばを美味しそうに食べていたとか。

常連客によると、もともとは向井さんがこの店の常連だったそうですね。
2月には、国仲さんを連れてきたとの事。

[引用]「(前略)店内の壁には、それぞれのサインが飾ってありますよ。なぜかふたりのサインだけ日付が隠してあって、意味深なんですよねぇ・…」(常連客)[引用元:女性セブン]


モテモテの向井さんに劣らず、国仲さんも、武田真治さん、上池雄輔さん、関ジャニ∞の安田章大さんたちとのデートが報道されてきました。

お互いモテモテの二人が、1か月足らずの期間に2回のデートを目撃されている。これには『セブン』も、二人の熱愛を疑っているようですね。

向井さんと国仲さんが親しくなった裏には、原田夏希さんとの破局があったようです。

[引用]
明治大学の後輩だった原田と関係が悪化したことで、一時はマネージャーに当たり散らすなど“暴君化”したとも言われていました態度の乱れには、多忙すぎるスケジュールで疲れがたまっていることもあったんだと思いますが……。そんなボロボロの向井を優しく受け入れたのが、3歳年上の国仲というわけです。
[引用元:メンズサイゾー]


※向井さん、最近ではブリっ子アイドル・ももちに切れたという報道もありましたね。

【画像】→ ranking reading reading ranking

あれは予定調和説もありましたが…
こちらはマジで切れたのでしょうか。

向井理がマジ切れ!一般人のマナー違反にムスッ→ ranking reading reading ranking

普段は穏やかな物腰というイメージの向井さんも、あまりに忙しいとストレスも溜まるのでしょうか。
それでも、身近には国仲さんというお相手がいた事は、向井さんにとってはラッキーでしたね。

向井さん、『クリスマスに一緒に過ごしたい男性有名人』のアンケートでは、1位に選ばれたそうですが(ネイチャーズブランド実施)、当日のお相手は、国仲さんなのでしょうか。

デートの様子からも、和やかな雰囲気が伝わってきますし、このまま良い関係が続くと良いですね。


※こちらで切れたのは監督でしたが

向井理、北川景子への舌入れキスが…

本気過ぎた?Gazou ranking
本気過ぎた? Douga reading
本気過ぎた? Gazou ranking


【関連記事】
向井理のインタビューが記者泣かせのワケ!
向井理は元バーテンダー!モテモテ学生時代秘話!
元々のキャラはこうだったのね

ニノは復縁、安田は破局!、ジャニーズたちの永い春に見る、それぞれの恋愛事情とは?
玉森裕太と南明奈に復縁説!同棲の噂まで持ちあがった

今日の芸能ニュース
「ほしのあき謝罪もネットでは「知らないわけない」の冷ややかな声」
芸能ランキング20位裏芸能速報!アイドル図鑑さん
「不倫!椎名林檎が中村勘三郎と!最後の愛人は石川さゆり」
芸能ランキング7位ズバリ裏芸能さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ



関連記事
スポンサード リンク