Jリーガー選手で本日本代表の稲本潤一選手(33=川崎F)と、女優・タレントの田中美保さん(29)が、お互いのブログで結婚報告をしました。

12月15日のサンケイスポーツの記事によると、稲本さんと田中さんが入籍したのは13日だそうです。

二人が交際を始めたのは、約2年前、友人たちとの食事会がきっかけだそうです。
表面化したのは、昨年1月。
都内のホテル『ウェスティン』でのお泊りデートを、ホテル内の料理店で、アルバイトの女子大生がツイートしてしまったんですね。

※「すっぴんでも小顔でかわいい」とツイートされました

 【画像】田中美保のすっぴん→ geinoublog ranking
 【画像】田中美保のすっぴん→ starblog geiuwasa
 【画像】田中美保のすっぴん→ geinoblog geiuwasa
(こちらの評価は分かれているようですが、キスマイ・北山宏光さんと似ているとの声も)
このツイートは顧客のプライバシーを漏らしたものとして大騒動になり、ホテルは公式HPで謝罪。以後、あちこちの社員教育に使われるほどの事例となりました。

稲本選手も田中さんも、この時の騒動には、ずいぶん心を痛めたのではないでしょうか。

昨年1月11日には、ソウルでのデートを報じられていますが、この時の心境は、次のようなものだったようです。

[引用]「このツイッター騒動が稲本のトラウマになって、『もう勘弁してほしい』と、今年の誕生日はソウルで過ごすことを決めたのかも。1年前は稲本選手も、相当まいっている様子でした。」(サッカー関係者)[引用元:女性自身]


ただ、周囲に知られた事で、腹を決めた一面もあったようで、それからはしっかりとした交際になったとか。
この報道がされた時は、すでに同棲していたという稲本選手と田中さん。

今年の8月下旬には、稲本選手のポルシェでジュエリーショップに入店したところを『週刊FLASH 9月25日号』が報じています。
この時は、婚約指輪を選んでいたのでは?と書かれていましたが、当たっていたかもしれません。
ツイッター騒動が、「雨降って地固まる」となったのは、幸いでした。

この結婚、ネットでは
「単に遊びかと思っていたが、結婚するとは思わなかった おめっとさん」「つぶやかれたときに一緒にいた人と結婚したんだな おめでとう 稲本なら引退しても仕事がなくなるってことはないだろう」「容姿的にはお似合いのカップルだよな どっちも童顔の美男美女」
などと言われています。

稲本選手は、10年前なら女性にもっと大人気だったそうですね。
昔はジャニーズ系美少年だったそうですから。

※しゃべりも上手いから、解説者にも向いているとか

稲本選手がレーシック手術を受けた体験談を語っています
【動画】→ geinouwasa ranking
【動画】→ starblog geinouwasa
【動画】→ geinouwasa reading


田中さんも、過去には2006年から約1年間、俳優・小栗旬さんと交際しています。
その前のお相手は、お笑いコンビ・やるせなす中村豪さんだったそうですが、小栗さんと破局後は、中村さんがまたもやアプローチをかけていたとか。

2009年12月には、お笑いコンビ・TKO木下さんとのデート目撃情報もあり、こちらもなかなかモテモテのようです。

ともかく、無事にゴールイン、おめでとうございます。
どうぞお幸せに。

結婚式はあのホテルで…って、まさか、それはないでしょうね。
(なお、ツイートした女子大生のツイッターアカウントは、現在非公開になっています。)


※この人たちの仲間入りですね

美人ぞろい?Jリーガーの奥さんたち 
【画像】→ geinou reading
【画像】→ geinou ranking
【画像】→ geinou ranking
【画像】→ geinou reading

田中美保、稲本潤一のブログはこちらから

【関連記事】
田口淳之介と小嶺麗奈、ついに同棲?ツイッターで暴露したのは引っ越し業者とか
剛力彩芽をdisった池澤春菜が粛清された?剛力本人も失言の、実写化ドラマの波紋とは
ツイッター要注意ですね・・・。

今日の芸能ニュース
「嵐の東京ドーム公演の影響で衆議院選挙の投票率が大きく下がる!浮動票が消えて日本の未来がヤバイかも…?」
芸能ランキング7位Johnny's Watcherさん
「非常識!工藤静香、喪服でロングブーツに非難殺到!画像」
芸能ランキング28位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ
関連記事
スポンサード リンク