お笑いコンビ・『オセロ』の中島知子さん(41)に、復帰情報があがってきました。

昨年夏頃から女性霊能者による洗脳騒動で、同居する霊能者によるマインドコントロールが話題になった中島さん。

家賃を滞納していたマンションから“奪回”され、心身の治療を受けていたそうですが、現在は入院生活も終わり、普通の暮らしをしているとの事。

一時は劇太りが心配された姿も、この夏『フラッシュ』にスクープされた写真では、大分元に戻ってきたようです。

復帰の日を待ち望んでいるファンも多いと思いますが…→ ranking

綺麗だったころの中島知子さんDouga ranking
綺麗だったころの中島知子さんGouga reading
綺麗だったころの中島知子さん Gazou ranking
[引用]「実は、来年4月開始のフジテレビの連ドラに中島さんが出る、という話があるんです。そうなれば、それが“復帰作”になるでしょうね」(制作会社関係者)[引用元:週刊大衆]


これが本当なら、嬉しいニュースですが、さてどうなのでしょう。

中島さんの復帰については、以前からバラエティより女優路線が良いのではないか、という声も出ていたんですね。

お笑い芸人と言えば、自身のプライバシーやスキャンダルもネタにする、と思われがちですが、中島さんの受けたマインドコントロールは、あまりにもデリケートな問題です。

そのため、中島さんの事務所としても、女優として復帰させたい方針だという話は、以前から流れていました。

オセロ中島、女優で復帰を希望!滞納家賃も完済で年内復帰は目指せるか?

そんな中島さんに、ドラマ出演のオファーが来ているのだとか。

先の制作会社関係者によると、フジの来年4月期ドラマの担当は、8年目に放映されたドラマ『アットホーム・ダッド』のスタッフなのだそうです。

『アットホーム・ダッド』は2004年4月~6月にかけてフジテレビ系で放映されたドラマです。
[引用]
憧れのマイホームを手に入れたが、リストラされて失業したCMディレクター・山村和之(阿部寛)が、男が家事・子供の教育をする「主夫」に挑み奮闘を描くコメディードラマ。題名は和製英語の「アットホーム」と、主夫を指す英語の“stay-at-home dad”(dadは「パパ」のような意味の口語)を掛けていると思われる。
[引用元:]


平均視聴率16.9%を記録と好評のため、9月28日には、SPも放映され、ATP賞2005(社団法人全日本テレビ番組製作社連盟主催)優秀賞を受賞しています。

ここで、主人公の一家と深くかかわる杉尾家の妻・杉尾笙子(すぎお しょうこ)を演じたのが、オセロ中島さんでした。

ドラマでは、5歳の男の子・亮太の母であり、SPでは、女の子を出産しています。

※可愛かった子役。亮太くんを演じた子役の…
 顔が変わり過ぎた→ geinou ranking
 顔が変わり過ぎた→ geinou reading 
 顔が変わり過ぎた→ geinou reading
 顔が変わり過ぎた→ geinou ranking

中島さんの演技については、宮迫博之さん演じる夫・雄介とケンカの後、仲直りするシーンが印象的だったという声があがっていたんですね。

先の関係者によると、当時のスタッフたちも、中島さんの演技を高く評価しているそうです。
そこで今回のドラマにも“ぜひ!”と、ラブコールを送っている
ようだ、とのこと。(情報元:週刊大衆)

これが願望記事でなく実現するなら、中島さんにとって、こんな良い条件はないでしょうね。
きっとトラウマに触れられる事もなく、演技に没頭できるのででしょうし。
でも今は、焦らず無理をせず、が大事ですね。

4月期ドラマの出演者の顔ぶれ、さてどうなるでしょう。

※霊能者に脅されそうな人へ…
あの人が一言!→ geinou reading
あの人が一言!→ geinou ranking
あの人が一言!→ geinou ranking


【関連記事】
紳助とオセロ中島共演の復帰特番は本当か?ネットで上がる冷たい声とは
こちらは実現しなくて良かった


今日の芸能ニュース
「フライデーが反論!田中みな実アナと藤森慎吾の熱愛報道はやらせではない!」
芸能ランキング16位レッツ芸能ニュースさん
「大晦日民放最強コンテンツ『ガキ使』打ち切りの危機!松本人志「もうええんちゃう?」」
芸能ランキング15位スクープ!エンタメ芸能のツボさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ



関連記事
スポンサード リンク