芸能人と言えば、サングラスに普段着でも一般人と違うオーラで気づかれてしまうと思いがちですね。

ところが、大物芸能人でも、オーラが無かったり、あっても薄かったりする例も珍しくないようです。
今回は、そんな芸能人たちから、いくつかのエピソードをあげてみましょう。

※オーラと言えば、この人ですね
若い頃は…
超絶美少年でしたGeinou ranking
超絶美少年でしたGeinou ranking
超絶美少年でしたGeinou reading

まずは
■SMAP・中居正広さん(40)。

今年9月、SMAPコンサートツアーの大阪公演で、楽屋入口の警備員に制止された事は知られていますね。
この時は、警備員に「パスはないんですか?」と片腕をつかまれた中居さん、パスは持っていなかったそうです。
「僕も調子に乗っていたのか、顔パスでOKだと思っていた」と語る様子は、悲しそうだったとか。

この話を始めて読んだとき、周囲には中居さんを知っている人がいなかったのだろうかと不思議でした。
実際には、関係者たちはこのやり取りを遠目で見ながら大うけしていたそうですね。

ちなみに、中居さんが止められるのは、この時に限らず、テレビ局などの入り口でもある事だとか。

中居さん、最近出版した写真集と木村拓哉さんの値段の違いに落ち込んだそうですね。
オーラの違いとも思ったようですが、意外なことに…

■同様なのは、木村拓哉さん(40)

[引用]代官山の「ハリウッド・ランチ・マーケット」で買い物していたキムタク夫婦を目撃した人の話では、工藤静香のマネージャーにしか見えなかったそうです。[引用元:NAVARまとめ]


※キムタクが… 
 俺様オーラを消した時→ geiuwasa ranking
 俺様オーラを消した時→ starblog reading
 俺様オーラを消した時→ geiuwasa ranking

そう言えば、都内のプールで当時の彼女・モデルのカオリンさんと一緒にいるキムタクに出会った人の話を思い出しました。
その人は、「スタイルのいい女性がいる」と、カオリンさんの存在にはすぐ気がついたのだそうです。
ところが、一緒にいる男性がキムタクだと気づいたのは、その後だったとか。

9年間も交際していて、お似合いだと評判だったのですが、突然工藤静香さんとデキ婚してしまったんですよね。
あの時は、長年の彼女から乗り換えたかとびっくりしましたが…

※キムタクが、工藤静香と結婚した本当の理由
 → geinoublog ranking
 → starblog geiuwasa
 → geinoblog geiuwasa

■Kinki Kids・堂本剛さん(33)

剛さんは、なんと自転車泥棒と間違えられた事もあるのだとか。

[引用]
自転車でスーパーに行った帰り、後ろから「お兄さん、ちょっといいかな」と警察官に声をかけられ「それ(自転車)、お兄さんのかな?」「最近盗みとか多いから、お兄さん本当にとってないよね?」と自転車ドロボーとしつこく疑われた。

[引用元:東スポ]


この時は、剛さんの顔を確認した警官が「お兄さんもしかして…」と気づいたのだそうです。
そして、深々と頭を下げたと言いますが…。

剛さん、よりによって自転車泥棒を疑われるとは。芸能人オーラの代わりに、、何か怪しいオーラを出していたのでしょうか。

もしかして、こんな恰好だったりして
堂本剛がヤバい

タモリさん(67)。

SMAP・草なぎ剛さんと、行きつけのそば店に足を運んだ時の事。

タモリさんは、その店では、全く芸能人扱いしないため、気に入っていたそうです。ところがこれは、タモリさんの勘違いだったようなんですね。

この時、店は草なぎさんに対して、急に芸能人扱いを始めたのだとか。
そして、会計の時には、お店を紹介したのは誰かと尋ねたそうです。

[引用]
草なぎが当たり前のようにタモリだと答えると、「えっ、タモリさん、なんでこの店をご存じなんですか?」とビックリ。店員は目の前にいるタモリに全く気が付かなかったのだ。“芸能人扱いをしない”というのは、タモリの勝手な思い込みだった。
[引用元:東スポ]


タモリさん、今ではすっかり“素”のキャラを出しているようですが、テレビに出演したての頃は、アクの強いキャラクターで売っていたんですよね。

その当時でも、テレビに出演以外の顔は、とてもシャイ。
昔、仕事仲間と『笑っていいとも』の観覧に行った時、アルタの入り口で列をつくる観覧者たちの前に来場したタモリさんの姿も、そんな感じでした。

いつの間に到着したのか、気づいた時は、すでにエントランスに向かっていたタモリさん。

黒っぽいウィンドブレーカーにキャップ帽を被り、恥ずかしそうに肩をすぼめて、速足で歩く姿は「まるで叱られた子供みたい」と、番組とのギャップに驚き合わせた記憶があります。

最後に
■お笑い芸人・サバンナの八木真澄さん(38)。

急にオーラが枯れてしまったという八木さんは、かつてはオーラ満載だったそうです。

[引用]高校時代は学校中の人気者で、八木が学生食堂で名物の鶏かつ丼を「おばちゃん、とりかつ!」とオーダーするだけで、周りがバァーっと笑い出すほどだった。[引用元:東スポ]


そんな八木さんが、なぜオーラが枯れてしまったのか。
今回、残念ながら、その理由は分かりませんでしたが…。

※※一発ギャグの名人です
アメトークで見せた…八木真澄の一発ギャグ集


まあ、オーラが無いと言っても、それはオフの時のこと。芸能人らしいオーラは、テレビやステージで発揮してくれればいいんですよね。

と言う事で、今回はこの辺で…。


※これは意外!この人たちも…

オーラがない芸能人→ ranking reading reading ranking

・八木真澄のブログはこちらから

【関連記事】
木村拓哉が脱アイドル!汚れたヒゲ面に段ボール布団、コンビニで大量に買った○○とは?
こちらもオーラを消していた?
ジャニーズ事務所の禁止令、それにもめげずにタレントがはまる”禁断の楽しみ”って、一体なに?
剛くんもやっています
草なぎ剛の全裸泥酔事件、真相は失恋が原因で自暴自棄だった?

今日の芸能ニュース
「チケット売上わずか30枚!広瀬香美ディナーショー、席が埋まらず中止に!損害額1000万円以上!」
芸能ランキング16位 スクープ!エンタメ芸能のツボさん
「向井理の大学生時代の写真が話題!「今よりカッコいい」「モテただろなー」【画像】」」
芸能ランキング11位 芸能7daysさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

関連記事
スポンサード リンク