人気アーティスト・「いきものがかり」のボーカル・吉岡聖恵(よしおか きよえ)さん(28)に、女優への転身話が持ち上がっているそうです。

「いきものがかり」と言えば、『ありがとう』『SAKURA』を始め、数々の曲をヒットさせ、その活動は絶好調のはず。そんな中、水面下で進んでいるという、転身話とは→ ranking

※いきものがかりの吉岡聖恵がAKBメンバーだったら…
総選挙では第何位?→ geiuwasa ranking
総選挙では第何位?→ starblog reading
総選挙では第何位?→ geiuwasa ranking

「いきものがかり」は、2006年にジャーデビューしてから着実な活動を続け、ファンも確実に増えています。

[引用]今年はほぼ1年かけてツアーを組み、夏には公共放送局の五輪テーマソングを担当。ロンドンへも行き、日本選手を応援しました。音楽不況が叫ばれるなか、数少ない安定した成績を残せるアーディストです」(音楽誌編集担当)
[引用元:FLASH]


歌手としてアーティストとして絶好調の吉岡さん。ここ1年ほどは、他オファーが急増しているそうです。
そのオファーと言うのが、女優としての仕事なのだとか。

吉岡さんが、ビートたけしさんたちの真似も上手いことは、よく知られています。
あるプロデューサーは、「頭の回転がいいのでしょう」とコメントしているんですね。

そのプロデューサーによると、元々のルックスの良さに加え、頭の良さも持ち合わせた吉岡さんに対して、声をかけているのが、ドラマのプロデューサーや映画監督たちなのだとか。

主題歌のタイアップと共に、「女優デビューしませんか?」と、誘っているというのです。

※「ぶさかわいい」「 相武紗季より可愛い」と言われる、吉岡聖恵の…
女としての偏差値は?→ ranking reading reading ranking


この話が本当だとしたら、吉岡さんは買われていますね。

[引用]
今の人気があれば当然、話題にもなりますし、本人も喜ぶでしょう。しょぞく事務所はF 田新太やN越典子ら役者が多く所属していますし、実現するのは容易でしょうが今すぐではなさそう。バンドとして、節目のタイミングなどでまずは、ためしにやらせる形になるでしょうね」
[引用元: FLASH]


F田新太やN越典子は、それぞれ古田新太(ふるた あらた)さん(37)、中越典子さん(なかごし のりこ)さん(33)の事ですね

※中越さん、今年の7月には、永井大(ながい ひろ)さん(34)との半同棲を報道されています。
すでに半同棲!永井大と中越典子が腕組みデート撮られた!

今までは、お兄さんの友人二人と一緒にバンド活動をやってきた吉岡さん。メンバー間の恋愛は「切腹してもない」と断言したそうですね。

役者として活動をひろげていくとしたら、今までとは段違いに複雑な人間関係が待っているし、色々なしがらみも経験するでしょう。
まあ、好感度の高い吉岡さんの事ですから、持ち前の天然キャラで、角も立てずに乗り切れるような気もします。

もっとも、女優への転身(と言っても、歌手を辞める訳ではありませんが)の話はあくまで噂ですけどね。

ともかく、まだ伸びしろがあるアーティストさんのようですから、今後も活躍が楽しみです。

※いきものがかりが増えすぎた?
画像→ ranking reading reading ranking

※最後にどうぞ
いきものがかりヒット曲集 動画 (曲は有名順です)

・吉岡聖恵、中越典子、永井大たちのブログはこちらから

今日の芸能ニュース
「田中みな実、体重30キロ台まで激ヤセ!藤森慎吾の女性問題で憔悴…実は真剣交際だった?」
芸能ランキング16位 スクープ!エンタメ芸能のツボさん
「向井理の大学生時代の写真が話題!「今よりカッコいい」「モテただろなー」【画像】」」
芸能ランキング11位 芸能7daysさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

関連記事
スポンサード リンク