12月20日、タレント・関根麻里さん(28)とK-POP歌手のKさん(29)の熱愛をスポーツニッポンとスポーツ報知が報じましたね。

報道によると、関根さんとKさんは、結婚を前提に真剣交際しているとのこと。

ところが、ワイドショーが二人の事務所に確認したところ、返ってきたコメントは、「仲は良いが結婚はない」と、この報道に否定的だったそうです。
それどころが、関根さんの所属事務所は激怒しているというのですが

※関根麻里とK、これまでの熱愛報道

※関根勤、娘を嫁に出す時の心境は?
【動画】→ geinoublog ranking
【動画】→ starblog geiuwasa
【動画】→ geinoblog geiuwasa
(46:55からご覧ください)
[引用]
「Kの事務所は淡々と問い合わせに答えていたようだが、麻里の事務所の担当者は『こんな話はあり得ない』と激怒。多くのレギュラー番組やCMを抱えるため、事務所が把握していないのに『結婚』と書かれてかなり迷惑だったようだ。双方の事務所の温度差が際立っていた」(ワイドショー関係者)
[引用元:日刊サイゾー]


サイゾーさんによると、今回の熱愛報道は、Kさんの所属事務所・スターダストプロモーションの思惑が絡んでいるのだそうです。

今回の報道でピンとこなかった人も多いようですが、Kと言うのは、イニシャルではなく芸名。本名はカン・ユンソン(강윤성)と言うんですね。

Kさんは、もともと2004年に韓国でデビューしたものの、パッとせずに、日本でデビュー。それ以来日本で活動してきました。
大変な親日家だそうで、デビュー以来、活動の拠点は日本なんですね。テレビ出演時の印象も良いようです。

実は『1リットルの涙』のエンディングテーマも出がけていました。

K(カン・ユンソン)の評判

こんな感じでしゃべります【動画】→ ranking reading reading ranking
(『新・堂本兄弟』に出演時のものです)

熱愛報道の記事によると、Kさんと関根さんと知り合ったのは、約3年前。
ラジオ番組での共演がきっかけで、意気投合したそうです。

麻里さんが、Kさんのコンサートに何回も足を運ぶうちに交際に発展、父の勤さんもKさんファンだったため、家族を交えてのお付き合いなのだとか。

今年の10月までの約2年間は、Kさんが母国・韓国で兵役に就いていましたが、麻里さんはその間も、時間を見つけては、韓国に行っていたそうです。

今は2年間の兵役義務を終え、日本に戻ってきたKさんは、本格的に活動再開。
来年3月には初DVD&本、5月にはミニアルバム、そして6月にはライブを開催する予定です。
(情報元:日刊サイゾー)

初DVDボックス『film K ~SPECIAL BOX~ SPOT ver.2』の一部です
【動画】→ geinou reading
【動画】→ geinou ranking
【動画】→ geinou ranking
【動画】→ geinou reading
スポーツ紙デスクの話では、関根さん父娘は、Kさんのコンサートばかりではなく、東方神起のコンサートにも来ていたそうです。

それを利用したのが、スターダストが、Kさんの活動再開に向けてのPRとして、一方的に流したというのですが…。
[引用]
「(前略)広報担当のS氏は、お気に入りの記者を使って今回のような記事をよくやる。いつもなら報知とサンスポだが、たまにスポニチにも振り分けて恩を売っているので、今回、サンスポは外されたようだ。翌日になって事務所も公式に『仲はいいが、結婚はありえない』というコメントを出したが、サンスポ以外はコメントの後半を意図的にスルーし、『事務所も仲がいいことを認めた』とだけ報道、それをもって“事務所も交際を認める”とした。」
[引用元:日刊サイゾー]


そのデスクによると、関根さんとKさんの結婚はもちろんありえない事。そればかりか、交際自体も本当かどうか怪しいのだそうです。

「結局、スターダストのプロモーションに大手スポーツ紙が大々的に協力しただけという、ある意味恐ろしい状態」とのことです。

この話、本当だとしたら、それなりにつじつまが合うのですが、果たしてどうなのでしょうか。

関根さん側もその事を承知していたのなら、問題はないのでしょう。ただ、その場合も、最近の日韓の国際情勢を考えると、時期が悪かったと思いますけどね。実際、麻里さんへのバッシングには、すごいものがありましたから。

※話題になりました

弱点がないと思われていた関根麻里、Kの熱愛報道でのヤフコメが…

 酷すぎると評判に→ geinoublog ranking
 酷すぎると評判に→ starblog geiuwasa
 酷すぎると評判に→ geinoblog geiuwasa

一方、Kさんのフェイスブックには、麻里さんとの熱愛を報じた記事が「いいね!」でブックマークされていますが、ここで取り上げたサイゾーさんの記事はありません。(12月22日23:19現在)

Kさんの方は、この報道、どう考えているのでしょう。
まあ、今回のサイゾー記事自体、好感度を下げてしまった関根麻里さん側がリークしたとも考えられるのですが…。

※スターダストへ所属したタレントはお得?それとも…
ranking reading reading ranking

・Kのフェイスブックはこちらから

今日の芸能ニュース
「フジテレビが視聴率競争を放棄、放送外収入重視の編成へ!第2のTBS?」
芸能ランキング15位 スクープ!エンタメ芸能のツボさん
「俳優Xと女優Zが横浜のIKEAに出没!タンスにテーブル、ソファまで購入したとか」」
芸能ランキング10位 芸能7daysさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ


関連記事
スポンサード リンク