マスパンこと、TBS・枡田絵理奈アナウンサー(29)の交友関係が心配されているようです。

枡田アナといえば、あの田中みな実アナと並んで、TBS二枚看板女子アナの一人。『チューボーですよ』でもおなじみだと思いますが→ ranking

※すごいポテンシャルを持っている…
枡田絵理奈アナ【画像】
geiuwasa ranking
starblog reading
geiuwasa ranking

意外な事に、グラドルの松金ようこさん(30)と、交友関係があるそうです。

枡田アナと親しいグラドルとしては、木口亜矢さん(27)が有名です。
木口さんとは高校時代からの親友で、枡田アナがタレント活動をしていた頃には、『Harajukuロンチャーズ』(BS朝日、2000年12月~2003年9月放映)で共演もしています。

一方、松金さんとは、一緒に花火大会に行ったこともあるそうです。
ただ、芸能関係者によれば、こちらの噂は、松金さん自身が周囲に広めたものだとか。(情報元:東スポ)

ところが、最近の松金さんは、あのペニオクステマ騒動で、一躍有名になってしまいましたね。

ほしのあきさん(35)、熊田曜子さん(30)にステマ記事の話を持ち込んだ“黒幕的存在”として、京都府警の取り調べを受けた松金さん。
その背後には、闇の人脈があると噂され、そちらに注目する捜査関係者もいるとの情報も流れているのだとか。(情報元:東スポ)

※危険人物扱いだそうですが

松金ようこが遊びながら、海外旅行に行ける理由は?
geinoublog ranking
starblog geiuwasa
geinoblog geiuwasa

ただし、枡田アナ自身は、ペニオク詐欺とは無関係。ブログは書いても、ステマはやっていないとか。(これは東スポさんも、「断っておくが」として明記しています)

とは言いながら、TBSも枡田さんのイメージダウンを心配しているそうですね。
別のTBS関係者は、こう語っています。
[引用]
「ああ見えて、結構派手な交友関係があるらしいです。今のところスキャンダルも起こしていないし何の問題もないのですが、松金と親交があったと聞くと別ですね。枡田アナに問題がないとしても、「そこと付き合って大丈夫なの?」と心配してしまいます。」
[引用元:東スポ]


枡田アナ、清純派として人気ですね。
また、タレント出身の強みでしょうか、仕切り上手だと定評があるそうです。
キャラとしては、バラエティー色の強い田中アナとは好一対な清純派。
それだけに心配されているとのことです。

とは言っても、肝心の枡田アナと松金さんの交友関係、ネットで検索しても出てこないし、松金さんのブログにも、枡田さんの名前は見当たらないんですよね。
“派手な交友関係“と言っても、それらしい情報も得られませんでした。

まあ、東スポさんで語っているのは”事情通”さんではないのですが、今回の件は、枡田アナと木口さんのつながりから、誰かがこじつけたのかも?
そんな考えも浮かんでしまいます。

それにしても、最近のTBSは大変ですね。

田中みな実アナは、オリラジ藤森さんとの交際報道に続き、藤森さんの中絶スキャンダルに巻き込まれたばかり。
20日発売の『フライデー』では、小林悠アナ(27)の“路チュー”もスクープされたりと、TBSにとっては災難が続いています。

これまでも女子アナの退職が相次いだうえに、今月いっぱいで退社する青木裕子アナウンサーも、今日『サンジャポ』を卒業しました。
このうえ、枡田アナの人気まで低下したら、局としてもたまらないものがあるのでしょうね。

まあ、枡田アナのイメージに関しては、今のところ、東スポさんが書いているほど、心配の必要はないと思いますが…。

※【画像】田中みな実が見た枡田アナは?
ranking reading ranking reading

枡田絵理奈、木口亜矢、松金ようこのブログはこちらから

【関連記事】
熱愛はやらせ?関根麻里とKの熱愛に見る、事務所対応の温度差の裏事情とは【動画追加あり】
こちらは、交友関係でイメージダウンしてしまいました
ステマギャラランキング!小倉優子、辻希美がトップで350万円!テレビに出ない芸能人が稼ぐ仕組みとは
「絶対に書くな!」「どんどん書け」!所属によってこれだけ違う、タレント・女子アナたちのブログ事情

今日の芸能ニュース
「フジテレビが視聴率競争を放棄、放送外収入重視の編成へ!第2のTBS?」
芸能ランキング15位 スクープ!エンタメ芸能のツボさん
「俳優Xと女優Zが横浜のIKEAに出没!タンスにテーブル、ソファまで購入したとか」」
芸能ランキング10位 芸能7daysさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ



関連記事
スポンサード リンク