現在、NHK朝ドラマ『純と愛』で愛(いとし)を演じる俳優・風間俊介さん(29)が、本仮谷ユイカ似の女性とのデートをスクープされました。(『セブン』掲載の写真画像は、見つかりましたらアップ予定です。)

12月25日発売の『女性セブン』によると、風間さん達が目撃されたのは。12月下旬の夜。

都内のコインパーキングに停めた車から、一足先に降りた風間さんを小走りに追いかけた女性は

※ジャニーズの演技派として知られる風間さん。舞台では…

9歳児を演じたこともDouga ranking
9歳児を演じたこともGazou reading
9歳児を演じたことも Gazou ranking



風間さんのそばまで来ると、左腕をぎゅっとつかみ、二人はそのまま腕組みウォーキング
しばらくすると、今度は指と指をからませる、“恋人つなぎ”で手をつなぎ始めたとか。

近くのタイ式マッサージ店に入った二人は、90分のコースを選び、その後は店内のカフェコーナーでティータイムを楽しんだそうです。

[引用]
女性は終始、ご機嫌な様子で、
「これ、超おいしい!」
「最近、寒いよね~」
と嬉しそうに話しかける。
そんなカノジョに風間は、「そうだね」と、こちらも飛び切りの笑顔で返すのだった。
[引用元:女性セブン]


カフェコーナーで30分ほど過ごした後、車に戻った二人。
風間さんの運転でドライブデートの後は、女性の自宅マンションまで送り届けたそうです。

芸能関係者によると、この女性は以前からの知り合いの一般女性ということです。

風間さん、最近は『純と愛』の撮影で、多忙な日々を送っているんですよね。

[引用]
「早朝から深夜まで、大阪のNHKで撮影するため、その近くのホテルで暮らしているようです。
 東京から洋服入りのダンボールを何箱も持ってくるほどで、ほとんど容共には戻れない生活を送っているんです」(NHK関係者)
[引用元:女性セブン]


確かにハードですね。
これまで、多忙のあまり、在籍していた亜細亜大学も、除籍になってしまったという情報もある程ですから、元々忙しかったとは思いますが。

※風間俊介が『純と愛』に起用された…
 意外な理由とは?→ geinouwasa ranking
 意外な理由とは?→ starblog geinouwasa
 意外な理由とは?→ geinouwasa reading

そんな毎日を送る風間さんにとって、この女性は、東京に戻ってまで、わざわざ会うお相手です。
それだけ重要な存在だと思えますね。

好みの女性について、最近のインタビューでは、こう答えているそうです。
[引用]
頭のいい人がいいですね。この仕事を始めて16年、ひとつくらいスキャンダルがあってもいいかなぁ、とも思います(笑い)」
[引用元:女性セブン]


これまで、スキャンダルや熱愛報道もなかった風間さんですが、ここでいよいよ熱愛解禁なのでしょうか。
童顔だった風間さんも、もうアラサー。
そろそろ恋バナがうわさになっても良いのかも…。

※あどけなかった!生田斗真と風間俊介
【画像】→ geinou ranking geinou reading
【画像】→ geinou ranking geinou reading

※風間俊介だけじゃない!スキャンダルが無くて…
逆に心配なジャニーズは?
geinou ranking geinou reading
geinou ranking geinou ranking


今日の芸能ニュース
「森田剛、misonoとは早々に破局?別の女性との西麻布デート目撃!」
芸能ランキング15位スクープ!エンタメ芸能のツボさん
「ギャルモデルKとシンガーJが大モメ?イケメン俳優Mをめぐり口論に」
芸能ランキング10位 芸能7daysさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ
関連記事
スポンサード リンク