紅白歌合戦に初出場を果たしたジャニーズ・関ジャニ∞
結成8周年の締めくくりとなりましたね。

実は、メンバーの村上信五さん(31)によると、関ジャニの登場時には、上手と下手を間違えそうになったそうです。
そこへ段取りを教えてくれたのが、美輪明宏さんだったとのこと。(情報元:東スポ)

関ジャニとはバラエティ番組で共演している美輪さん、彼らを食事に連れて行くほど可愛がっているそうですね。
美輪さんの紅白出場も、関ジャニの初出場が刺激になったとか。(情報元:女性自身)

さて、その関ジャニに、マル秘プランが浮上しているそうですが→ ranking

※関ジャニメンバーの見分け方は…
 これが目印【画像】→ geiuwasa ranking
 これが目印【画像】→ ranking starblog
 これが目印【画像】→ geiuwasa reading
それは、こんなプランなのだとか。
[引用]
「嵐に対抗して競技場でのコンサート予定があるようです。国立は審査が厳しく、最近では嵐のコンサートで近隣住民とトラブルを起こしたばかり。そこで、関ジャニは横浜にある国際競技場を舞台に調整を進めているようだ。(後略)」(アイドル雑誌編集者)
[引用元:ガラパゴス芸能]


※国立競技場ライブに関しては、嵐も、2013年開催が難しいとの情報もありますね。
嵐の国立競技場コンサートルール~“音漏れ参戦”はどうしてダメなのか~


ここで対象となる競技場は、横浜国際総合競技場。日産スタジアムの名前で知られていますね。
2010年には、嵐がコンサートを開催すると噂があったところです。
(SMAPは2005年、2006年に開催していますね)

横浜競技場のキャパシティは72327席と、日本で最大規模を誇っていますが、
これは国立霞が関競技場より多いそうです。ちなみに、公称では7万人収容となっています。

(どちらもスタッフ席や緩衝帯などを設けるため、実際のキャパシティはもっと下がります)


東京でなく横浜で開催するメリットとしては、最寄駅が新横浜駅であり、新幹線が通っている事も挙げられるそうです。
この編集者は、地方からの参戦が多くなる事を予想して「こちらの会場の方が便利」と言っています。

本当なら、ファンにとっては嬉しい話でしょうね。

(引用)「今だに、ジャニーズで大規模競技場でのコンサートを成功させたのは、SMAPと嵐だけ」(引用元:ガラパゴス芸能)だそうですね。
今年の関ジャニ、大きな飛躍を遂げられるでしょうか。

※ジャニーズと芸人の歌唱力を…
 格付けしたら?→ geinoublog ranking
 格付けしたら?→ starblog geiuwasa
 格付けしたら?→ geinoblog geiuwasa
(関ジャニのメンバーは?)

今日の芸能ニュース
「ファンに暴言!赤西仁、黒木メイサ夫婦に一般客は大迷惑!?」
芸能ランキング29位 エンタメ裏Maxさん
「婚約!北島康介、ガルネク千紗が結婚!交際2年、夏にプロポーズ」
芸能ランキング4位 エンタメSCOOPさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ



関連記事
スポンサード リンク