歌手の浜崎あゆみさん(34)が、自身のメインバックダンサーであり、恋人であるマロこと内山麿我さん(=まろか、28)と破局していた事がわかりました。

昨年11月14日の交際宣言から、すでに色々な問題を抱えていた浜崎さんとマロさん。

マロさんの前妻との離婚問題や、元カノとの間に1歳の長男がいる事、そして浜崎さん自身の離婚が成立していない事などが、次々に報道され、ファンや周囲はハラハラしっ放しでしたね。


そんな中でも、「ファンはわかってくれる」と思ってか、テレビ番組での共演をはじめとして、マロさんとの海外デートや、新アルバムのジャケット写真でのラブラブぶりを披露していた浜崎さん。
ファンからは、「公私混同」との批判が相次いでいました。

さすがの浜崎さんも、12月29日~31日のカウントダウンコンサートでは、マロさんを降板させました。
紅白歌合戦でも、ステージにマロさんの姿はなかったんですね。

ところが、関係の解消はそれだけではなかったそうです。→ ranking

今日の芸能ニュース
「顔がデカイw!挙式したオリラジ中田と福田萌がウエディング姿の写真を公開!」
芸能ランキング26位裏芸能速報!アイドル図鑑さん
「浜崎あゆみ、二重整形が取れてきた!「埋没外れちゃってる」「誰だよこのおっさんw」」
芸能ランキング24位 芸能画像さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ
1月7日発売の『女性セブン』では、二人を知る関係者のコメントを紹介しています。

それによると、これがマロさんとの関係を清算するきっかけになったのは、12月3日の『HEY!HEY!HEY!』(フジテレビ系)出演で、ファンからの不安の声がピークに達した事なのだとか。

マロさんのバックダンサー降板の元となったのは、この『HEY!HEY!HEY!』出演を批判された事と思われていますが、プライベートの関係も“降板”になってしまったのですね。


二人と親しい関係者によると、マロさんは、すでに浜崎さんの家から出て行ったそうで、全部の荷物も運び出したそうです。

昨年12月中旬には、浜崎さんの心は決まっていたのではないか。
先の関係者は、こんな推測をしています。

それによると、マロの件で、これ以上のファン離れが進んだら、“チームあゆ”ファミリーのスタッフやダンサー、スタイリストたちの生活も危なくなり、彼らを路頭に迷わす事になってしまう…。
浜崎さんは心を痛めながらも、“チームあゆ”の座長として、苦渋の決断を下したとのこと。

ただ、浜崎さんもマロさんの腕を評価しているのか、カウントダウンコンサートではステージ上から外しても、コリオ(振付師)としては参加しているんですね。(情報元:浜崎あゆみのHP)

このため、マロさんは、今も裏方としては参加、“チームあゆ”の一員である事には変わりない、という見方もあります。

それだけに、ステージ降板は表向きだけで、今後も復縁はあるのではないか、という芸能記者もいるようです。(情報元:リアルライブ)

ですが、それはどうでしょう。

マロさんとの交際自体、CDが売れなくなった浜崎さんが、セールスのための話題作りとする声も多かったですからね。


ネットでは、今回はファンからの反発が強いばかりで、思ったほどCDの売り上げに貢献したかったため、マロさんを“リストラ”した、とする声も上がっています。

これまでも、一昨年の紅白歌合戦出演ではウェディングドレスでの出演、その直後のオーストラリア俳優・マニュエル・シュワルツ氏(32)との結婚や離婚、そして元カレ・長瀬智也さんとの復縁説などで話題を振りまいてきた浜崎さん。
その時期については、アルバムやCDのリリースとの連動を指摘されています。

浜崎あゆみ、新CDには元カレの名が?NとAに込めた意味とは、一体何?
あゆと長瀬、復縁はヤラセ?長瀬智也の反応に見る、大人の裏事情とは?


そして、今日の破局報道の翌日、1月8日は、ミニアルバム「A(ロゴ) Classical」のリリースが予定されていますが、あまりにもピッタリの符合。
これはやはり、話題作りなのでしょうか。

さてそのマロさんですが、12月中旬には、都内のカフェで元カノと長男の3人で過ごしていたそうです。
女性セブン記者が目撃したという、その光景は

[引用]
マロは息子を抱っこしたり、膝の間に座らせてケーキを食べさせていた。買ってきたクリスマスプレゼントを取り出すと、息子は喜び、そんなわが子をマロは愛おしそうにマロはぎゅっと抱きしめた。
[引用元:女性セブン]


長男がぐずると、あやす姿は、子煩悩なパパそのものだったそうです。

ところが、この日は浜崎さんと交際宣言後、初めて長男に会った日だったというから、元カノとの関係はどうだったのでしょうか。

※元カノさん、モデルの難波サキさんだと言われています
難波サキさんの情報【画像あり】→ ranking reading ranking reading

これまでの報道では、もともとマロさんが離婚を申し立てたのは、元カノさんと結婚するためだったはずです。
そこへ、途中から元カノや子供の存在を知らない浜崎さんが、マロさんとの交際を始めたため、離婚裁判の目的がすり替わり、元カノは激怒とも伝えられていたのですが、ここでは様子が違いますね。

セブンの記事では、マロさんが元カノや子供の元へ帰った事で、浜崎さんも怒りと言うより、安心したのでは…という見方も紹介しています。
ただ、子供の父親とはいえ、一度は裏切った相手を、そう簡単に許せるものなのでしょうか。

これも、もしかしたら、浜崎さんが期間限定で、マロさんに“熱愛”の相手になってもらい、元カノもそれを承知していた?
…そう考えると、つじつまが合うような気がするのですが、どうでしょうか。

それにしても、話題と言ったら、このようなプライベート面だけというのも、歌手としては寂しいですね。

年末の紅白歌合戦では、浜崎さんの第一声での音程の外し方に、少し驚いてしまいました。
本人にとっても、歌唱力やルックスの低下ばかり指摘されるのも、辛いのでは。
浜崎さん、これからは肝心の歌のトレーニングや曲作りの方面に、もっと力を入れて、汚名返上できるでしょうか。

ファンも、そちらでの話題を望んでいると思いますが…。

※今回の紅白歌合戦で…
一番期待外れだった歌手は?→ Uwasa Geinou Ranking
一番期待外れだった歌手は?→ Ranking Geinou Ranking
一番期待外れだった歌手は?→ Geinou Ranking Geinoujin


浜崎あゆみのツイッター、内山麿我のブログはこちらから


【関連記事】
不倫熱愛に海外デートの浜崎あゆみ、真剣交際をアピールするも、退場の日が近いとか
こんな事にならないで


今日の芸能ニュース
「顔がデカイw!挙式したオリラジ中田と福田萌がウエディング姿の写真を公開!」
芸能ランキング26位裏芸能速報!アイドル図鑑さん
「浜崎あゆみ、二重整形が取れてきた!「埋没外れちゃってる」「誰だよこのおっさんw」」
芸能ランキング24位 芸能画像さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ
関連記事
スポンサード リンク