子沢山家族ですっかりお茶の間におなじみの、『痛快!ビッグダディ 』(テレビ朝日系)シリーズ。

1月2日に放映された総集編では、ビッグダディこと林下清志さん(47)と、妻・美奈子さん(29)との離婚が決まるという、驚きの展開を見せました。

現在、来年3月に番組終了が噂されていますが、その原因は、離婚ではなく、今年の3月に番組の契約が切れてしまうためなのだそうです。

それでは、契約を更新すれば良いのでは?と思うところですが、そうもいかない事情があるようで…?→ ranking

※ビッグダディ、テレビでは明かされない…
離婚の本当の理由とは?
geinoublog ranking
starblog geiuwasa
geinoblog geiuwasa

その一つは、ビッグダディ自身が、番組継続にあまり乗り気でないのだとか。

また、子供たちも成長してきて、テレビに映る事が気になりだしたため、以前ほど撮影に積極的にならなくなった。そんな声も聞こえてくるそうです。

また、内情を知っている人によると、大変だと感じる場面も多いようですね。
はるかさんという芸能レポーターは、このように語っています。
[引用]
番組は、かなり家の中に張り付いていますけど、1回のギャラは50万円。思ったほど高くないですよね。接骨院もそれほどお客さんがいる感じではないみたいだし、生活的にもかなり厳しいといいます。
[引用元:激ウラ!芸能チャンネル]


ビッグダディがギャラをもらっている事が明らかになった時は、ネットでだいぶ叩かれていたようですが、17人もの子供を育てていれば、経済的な余裕がないのは仕方がないのでしょうか。

それに、接骨院が繁盛していないなら、余計そうだと思うところですが、実は、子沢山が原因ではないようです

※ビッグダディがギャラをもらっていても…
 貧乏な理由とは?→ geinou ranking geinou reading
 貧乏な理由とは?→ geinou ranking geinou ranking


ビッグダディの番組は、正月特番直前の年末12月23日にも放映されていますね。
はるかさんは、これは視聴率のためばかりではなく、番組スタッフからのお正月「ボーナス」の意味もあったのではないかと推測をしています。。

その他にも、テレ朝の看板番組だけに、ギャラの倍増も提示されたという話もあったようですが、ビッグダディとしては、契約更新には踏み切れないのだとか。

はるかさんの見たところでは、ビッグダディは、今回の離婚をきっかけとして、生活を一変させたいという気持ちもあるようです。


これまで、児童虐待やヤラセ疑惑もあった『ビッグダディ』シリーズですが、子供たちの成長を楽しみに見てきた人も多いでしょうね。

番組が終わるのは寂しいですが、ダディがこれから新たな気持ちで仕事や子育てに取り組めば、何とかやっていけるのかもしれません。
それに、子供たちも、いつまでも幼い年齢ではありませんからね。

そろそろ、自立して、羽ばたく時が近づいているのかも。

その意味では、番組が“終わる終わる詐欺”にならないように、今度こそ良い区切りになると良いのですが…。

※一番多いのは、44人!
子だくさんの芸能人リスト→ ranking reading ranking reading

【関連記事】
ビッグダディが離婚して一家離散!整体院を閉めて岩手へ、そして今後の番組は?
やはり離婚ですか…

今日の芸能ニュース
「NHKがネコババ!『八重の桜』は復興予算で宣伝されていた!」
芸能ランキング3位芸能スクープ、今旬ナビ!!さん
「北乃きい、35cm髪バッサリ切りショートヘアに!「ずば抜けて可愛いな」【画像】」
芸能ランキング15位 芸能7daysさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ
関連記事
スポンサード リンク