昨年12月に2度のデートをスクープされた俳優・向井理さん(30)と女優・国仲涼子さん(33)が、またもやスクープされました。

1月24日発売『女性セブン』は、向井さんのマンションに、国仲さんがペットを連れて“お泊り”したと報じています。

前回の報道では食事をしたのは認めても、事務所からは「二人きりではない」、向井さんご本人も、交際については「ないですね」と、即座に交際を否定していましたが、今回はどうだったのでしょうか。→ ranking

今日の芸能ニュース
「宮迫博之を感激させた小6長男の告白!授業参観で「お笑い芸人になりたい」と夢語る」
芸能ランキング14位芸能7daysさん
「超マザコン!今もママとお風呂!有村昆に丸岡いずみはすでに我慢」
芸能ランキング2位 エンタメSCOOPさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

1月中旬、都内に雪が降って数日後の午後5時過ぎのこと。

向井理さんの住む、都内の高級住宅地にある低層マンション近くのコインパーキングに愛車を止めた国仲さんは、レオパード柄の大きなバッグと、赤いチェック柄のペット用キャリーケースを持参して、マンションへ入りました。
約3時間後の午後8時半、今度は向井さんが事務所の車に乗せられて帰宅です。

そして翌朝8時過ぎには、まず向井さんが事務所の車で仕事へ向かいました。
国仲さんが出てきたのは、お昼ごろ。しかもこの時は、メイクをしない“すっぴん”のままだったとか。

これらの事から、国仲さんは向井さんの自宅の合鍵を持っているだけでなく、素顔も見せられるほど、気を許せる関係であると推測されています。(情報元:女性セブン)
確かに、これは半同棲と言ってよいかもしれません。


向井さんがこのマンションに引っ越したのは、昨年末ですが、これも国仲さんのためだったとも言われています。

国仲さんの知人によれば、国仲さんは“ひな”ちゃんというロングコートチワワを飼っていますが、向井さんが以前住んでいたマンションは、ペット不可の物件だったそうです。

向井さんは、国仲さんが愛犬を連れて、気軽に訪れる事ができるように、現在のペット可のマンションに引っ越したのだとか。(情報元:女性セブン)
もともとは断然犬派だったという向井理さんですから、国仲さんが愛犬を連れてきても支障はないでしょうね。

ただ、向井さんは、自分について、「女性を振り回す方で、女性に振り回される事は想像した事がない」と言ったことがあるそうです。(情報元:女性セブン)
今回の引っ越しが、国仲さんの愛犬に配慮したものなら、これは考えが変わったのでしょうか。
[引用]
かつて向井は、あるインタビューでこんなことを語っていた。
《ここ数年、「ただいま」って言ったことがないですからね。待っていてくれる人がいるのは、幸せなことだなあと思います》
多忙なスケジュールで疲れている向井にとって、国仲が笑顔で迎えてくれるのは何よりの癒しだったに違いない。
[引用元:女性セブン]


今回、向井さんの事務所は、「国仲さんが泊まった事は事実」としながらも、向井さんは「友人を含む男女数人が一緒だった」と言ったとのこと。
国仲さんとの交際については、「これ以上はノーコメント」と、歯切れの悪い回答だったそうです。

まあ、そのまま認める訳にはいかないのでしょうが…。

ネットでは、「美男美女でお似合い」「国仲も33かー このまま結婚できるといいね」「国仲ちゃんは特別ファンでもないけど一番結婚したいタイプの芸能人だな」「羨まけしからん」との声が上がる一方では、共演者キラーの向井さんに対して、国仲さんの事を心配する声も。

結婚願望の強いと言う国仲さんに対して、向井さんは「結婚は全く考えていない」と言っているそうです。(情報元:メンズサイゾー)

※向井さん、モテますからね。
このランキングも1位でした
geiuwasa ranking
ranking starblog
geiuwasa reading

とは言っても、前回速攻で交際を否定した事については、
「向井ってあまのじゃくっぽいから、本気な恋愛ほどムキになって否定しそう
どうでもいい相手ならヘラヘラ笑って流すか、無視するだろ
このまま結婚までいくかは向井次第だな」

などという書き込みもあり、これにはうなずいてしまいました。

向井さんは、映画『きいろいゾウ』(2月2日公開)に出演しますが、これらの熱愛報道は、映画の話題作りと疑う人もいるようです。

ただ、そのためなら、共演者の宮﨑あおいさん(27)とのツーショットが報道されそうですね。ここはやはり、向井さんと国仲さんの“お泊り愛”は本当ではないかと思ってしまいます。

向井さんと国仲さん、このまま順調にゴールインしてくれるでしょうか。

※向井理が人気なのに、ギャラが1千万円ダウンしたという…
【画像】その理由とは→ geiuwasa ranking
【画像】その理由とは→ starblog reading
【画像】その理由とは→ geiuwasa ranking


今回の報道について、ツイッターでの声はこちら

※前回のデートの様子はこちらでどうぞ
向井理、国仲涼子とのはしごデートを目撃される!共演者キラーは健在なの?

向井理のブログはこちらから

今日の芸能ニュース
「宮迫博之を感激させた小6長男の告白!授業参観で「お笑い芸人になりたい」と夢語る」
芸能ランキング14位芸能7daysさん
「超マザコン!今もママとお風呂!有村昆に丸岡いずみはすでに我慢」
芸能ランキング2位 エンタメSCOOPさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ
関連記事
スポンサード リンク