またもや週刊文春がAKBのスクープ記事の第2弾を投下したようです。

現在、話題になっているのは、2月5日の『週刊文春』中吊り広告。

「峯岸みなみ、AV嬢と一緒に朝7時まで」「AKB柏木由紀、Jリーガーと『深夜合コン』撮った!」という見出しの画像が、ツイッターに投稿され、一気に拡散されたようですね。

AKBと言えば、先週、峯岸みなみさん(20)と白濱亜嵐さん(19)の“お泊り愛”がスクープされたばかりなのですが…その後の用心はどうなっているのでしょうか。

…と思うところですが、先週の時点では、すでに撮られていたかもしれませんね。→ ranking

※今度はメンバーKと…
予告されていた文春砲→ ranking reading ranking reading
すでにネット上には、記事の画像も掲載されていますが、画像からすると、二人のJリーガーはセレッソ大阪所属でロンドン五輪にも出場した扇原貴宏杉本健勇両選手とされています。

※文春記事の画像
geinou ranking geinou reading
geinou ranking geinou reading

※文春記事と扇原貴宏、杉本健勇の画像
geinou ranking geinou reading
geinou ranking geinou ranking

[引用]
見出しに峯岸の名前も出ていることから、同誌の前号で報じられた“男性をほかのメンバーに斡旋していた”などとする内容に結びつける声もあり、「問題なのは峯岸の男斡旋の記事が事実だったことだろう」
「峯岸はいかんな。これで柏木が巻き込まれると柏木ヲタが発狂して峯岸許さんって流れだな」
「しかし峯岸はとんでもない爆弾女だなw」
などと、やや先走った声も少なからずあがっている。
[引用元:RBB TODAY]



峯岸さん、またもや名前があがりましたね。

「AKBを辞めたくない」と丸刈りになり、謝罪をした動画も大きな話題になりましたが、今回は、続けての報道です。
ネットでは
(以下引用)
峯岸の性格上ゆきりんはハメられたとしか思えない
道連れ要員として
・峯岸は人気メン陥れて成り上がろうとしたら自爆したんだなw
・自分だけなら即解雇になるような火遊びでも
人気メン巻き込めば、いざと言う時運営がもみ消してくれる
ぐらいは考えてそうだな、あの娘


(引用ここまで、2ちゃんねるより)

などの声が上がっています。


一方、柏木さんは、明日2月6日にソロデビューシングル『ショートケーキ』の発売を控えているんですね。
またもや炎上商法の疑いも出そうですが、今回のスキャンダルが今後の人気にどう影響するのか、AKBからの処分はどうなるのか…。


それにしても文春、すごいですね。
もしかしたら、やっぱりこういう事かも?
峯岸みなみのお泊り愛報道は、内部リークで仕組まれた?文春とAKBの隠された関係とは

そして同席していたAV女優・明日花キララ(24)さんとの接点は、どこにあるのでしょうか。

柏木由紀、峯岸みなみのブログはこちらから

【関連記事】
”茶番”と言われる峯岸みなみの丸刈り謝罪、そのきっかけは指原莉乃?
スキャンダル続きのAKB!峯岸みなみ、白濱亜嵐の“お泊り愛”で研究生への降格に

今日の芸能ニュース
「前田敦子、泥酔パンツ騒動後からの禁酒解禁!大人の飲み方を覚えました」
芸能ランキング15位 スクープ!エンタメ芸能のツボさん
「北陽虻川、夫に利用されたと悩む!夫は子作り拒否で夫婦仲は冷え切る一方…」
芸能ランキング2位 エンタメSCOOPさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ
関連記事
スポンサード リンク