2月6日発売の『週刊文春』にスクープされた、AKB48の柏木由紀さん(21)が参加した、サッカー選手との合コン。

これまで握手会での対応も良く、清純派のイメージが強かった柏木さん。「恋愛やプライベート、自由を捨ててもAKB48に夢を懸けている」などの発言も知られていただけに、動揺したファンも多かったはずですが、柏木さんのブログには、応援コメントが殺到しました。

コアなファンは、より一層応援の姿勢を強めたようですね。

柏木さん本人も、水・木レギュラー担当の情報番組『ひるおび!』(TBS系、平日11:00 - 13:50)では、普通に振舞っていたそうです。

週刊文春が伝えた、その合コンの様子とは→ ranking

※柏木由紀、2月6日の『ひるおび』で…
開き直ってる【画像】→ geinouwasa ranking
開き直ってる【画像】→ starblog geinouwasa
開き直ってる【画像】→ geinouwasa reading

それは1月12日深夜目黒のダイニングバー『S』での事。
0時過ぎには、まず柏木さんが現れ、30分には峯岸みなみさん(20)が到着。
その10分後に現われたのは、峯岸さんの友人らしい女性と、AV女優の明日花キララさん(24)でした。

合コンのお相手は、セレッソ大阪のサッカー選手で五輪出場経験もある、扇原貴宏さん(21)と杉本健男さん(20)と、友人男性一人です。

※文春に掲載されたスクープ画像&扇原さん、杉本さんの画像はこちらで
文春が連発!柏木由紀、峯岸みなみが明日花キララとJリーガーたちと朝まで合コンをスクープした【画像】

男性陣は、峯岸さんに親しげに話しかけながらダーツを楽しみ、お酒が20分~30分置きに運ばれる中、峯岸さんが退出したのは午前3時。
ふらふらとしながら、連れの女性とタクシーに乗っていったとか。

残された柏木さんたちは、2時間で1万5千円のカラオケルームへと場所を変えました

その後の一同は午前6時までカラオケを楽しんだそうです。

そしてハイテンションでロレツも回らない声が飛び交う中、午前7時に明日花さんが、その2分後には男性たちが退出。
柏木さんが現れたのは午前7時45分だったとか。

上機嫌な顔で、シャネルのバッグを振り回しながら、タクシーに乗ったそうです。

※このダイニングバー、『目黒 PARTY SPACE SIN&BEE』と言われていますね。
SIN&BEEの画像
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading

一方では「よくクラブに出入りして遊んでいる」という噂が立っていたようですね。
アイドルと言っても人の子、ストレスの発散は必要でしょうが、昨年夏には、こんな目撃情報も。

ゆきりんこと柏木由紀さんが二人の男性とソニックマニアに居る所を目撃される AKBをクビになってしまう事をしていた模様

この時もシャネルのバッグを持っていたそうですね。
やはりこれは本当だったのでしょうか。

まあ、清純で恋愛は苦手というキャラも、AKBメンバーとして演じているだけかもしれません。
それならそれで、演じ切ってくれれば良いと思うのですが…。


文春によれば、柏木さんの事務所・ワタナベエンターテインメント(以下、ナベプロ)は「誘われて出席はしたが、男性たちや明日花さんの出席については知らされていなかった」と説明したそうです。
それに対して、峯岸さん所属の尾木プロでは「女性だけの食事会と聞いている」と、両者の言い分が食い違っています。
峯岸さんの夜遊び、事務所が把握していないはずはないと思うのですが。


それにしても、今回、改めて驚いたのは、明日花キララさんの参加でした。
ネットでは「サッカー選手繋がりでは」「ダルビッシュつながり?」などと言われていましたが

※ダルビッシュ選手の渡米前に噂になりました
ダルビッシュ有、本命は明日花キララ?温泉密会に高額プレゼント、渡米前日もお泊り


これは峯岸さんつながりのようです。
[引用]
「杉本、明日花、峯岸は下の名前で呼び合う仲。互いの電話番号も知っています」(共通の知人)
[引用元:週刊文春]


峯岸さんと明日花さん、どこから親しくなったのでしょうか。
それにしても、おそるべき顔の広さです。

※本人は2月3日の握手会に・・・

カツラをかぶって参加しました。
画像→ Uwasa Geinou Ranking
画像→ Ranking Geinou Ranking
画像→ Geinou Ranking Geinoujin


AKBの合コン担当とも言われる峯岸さんについては、AKBメンバーに好かれているのも、その顔の広さのせいとも言われていました。(情報元:週刊文春2月7日号)
これもまた、運営にとっては頭の痛いところでしょうね。

それでも、上位メンバーを辞めさせないのは、CMやスポンサーなどの問題もあるためだそうです。
峯岸さんの場合も、そんな訳で解雇はできないのだとか。(情報元:週刊文春)

峯岸さんのお泊り報道に内部リーク説が出ましたが、上のコメントを読むと、説得力が増すような。
峯岸みなみのお泊り愛報道は、内部リークで仕組まれた?文春とAKBの隠された関係とは


と言う訳で、今回の件では、運営側は処分をしないと予想されています。

峯岸さんは、研究生への降格から、いずれ復帰も遠くないと見られていますね。 
また、柏木さんも、所属のナベプロが守りぬく姿勢らしいですね。
ですので、夜遊びについても厳しく指導されると予想されています。(情報元:メンズサイゾー)


もっとも、AKBも打ちつづくスキャンダル報道で、ハードルが下がり、合コン程度で動揺するファンも少なくなったと言われています。

AKB、オワコンと言われながらも、この先、まだまだしたたかに生き延びるのでしょうか。
文春、まだまだ爆弾を抱えていそうですが…。

※これもナベプロの圧力?柏木由紀の合コン記事が…、
Yahoo!ニュースから削除された→ ranking reading reading ranking 

柏木由紀、峯岸みなみのブログはこちらから

【関連記事】
AKB48今度は柏木由紀が合コン!文春がスクープを連発できるのはAKBがかけまくっている圧力のせいだった…
ロンブー淳がAKB柏木由紀に暴言!「あんなクソガキ興味ねえよ」


今日の芸能ニュース
「ケンタロウ、バイク事故から1年、現在の状況・・・体重は激減20キロも激やせ!」
芸能ランキング11位 レッツ芸能ニュースさん
「熱愛!忽那汐里と松田翔太が夜のドライブ&手つなぎデート!」
芸能ランキング2位 エンタメSCOOPさん

関連記事
スポンサード リンク