女優・吉高由里子さん(24)と人気バンド・RADWIMPS(ラッドウィンプス)の野田洋次郎さん(27)の熱愛スクープが、『週刊女性』に掲載されましたね。

2月8日、映画「横道世之介」の発表会見に出席した吉高さん、その件についての質問にはノーコメントで通しました。

いつもはリップサービスの多い吉高さんにしては、異例のことだそうですが、それには理由があったようで→ ranking

※パンパンに太った?
吉高由里子【画像】→ geinouwasa ranking
吉高由里子【画像】→ geihiroba geiuwasa
吉高由里子【画像】→ geinouwasa reading


『週女』の記事によると、吉高さんと野田さんは、1月14日にはミュージカルを一緒に観劇しています。

1月中旬の深夜には、野田さんが吉高さんのマンションを訪れているところも撮影しているんですね。

昨年末には、野田さんのマンション近くのイタリアンレストランで、女性と二人で食事をする吉高さんの姿も目撃されています。

熱愛!吉高由里子、RADWIMPSの野田洋次郎と自宅マンションお泊り!週2デート!

吉高さんのお相手と言えば、バンドはバンドでもflumpoolの尼川元気さん(28)だったはず。
この報道を意外と思った人も多いでしょうね。

※尼川さん、この時もいましたが
吉高由里子、生田斗真に”お持ち帰り”されかける?噂の彼とはどうなっているの?

演劇関係者の間では、「最近、吉高さんと一緒にきているマネージャーが若い男性になっていた」と、話題になっていたそうです。
この男性が、野田さんだった訳ですね。


実は吉高さんと野田さんの交際は、1年半ほど前から始まっていたそうです。
そして、交際についてノーコメントなのは、二つの理由があるらしいとか。

ある音楽関係者は、こう語っているそうです。
[引用]
「(前略)ひとつは、吉高のお相手の野田がプライベートを明かさない秘密主義を貫いていること。もうひとつは、交際時期が、両者とも別の恋人がいる可能性が高いんです。つまりW二股状態で交際をスタートしたんです」
[引用元:芸能!裏チャンネル]


吉高さんと野田さんが知り合った1年半前と言えば、2011年の夏ごろ。
当時の吉高さんには、尼川さんが、野田さんには女優の臼田あさ美さん(28)というお相手がいたはずの時期です。

音楽好きでRADWIMPSの大ファンだった吉高さんが、ツアーを見に行った事がきっかけでした。

この時はお互いの連絡先を教え合う程度だったそうですが、ツアー終了後には、二人の仲は急接近。

どうやら、二人とも当時のお相手との関係がマンネリ化していたため、新しい関係には一気に火がついてしまったようなんですね。

[引用]
「しかも野田はバンド内でもカリスマタイプで、吉高も芸術家花の感性の持ち主。そこで、二人とも相手を捨てて、こっそり交際を始めていたようです。」[引用元:芸能!裏チャンネル]


そんな訳で、吉高さんも野田さんも、この交際については、表立ってのコメントはしにくいのでは…。
と、先の音楽関係者は見ています。(情報元:)

吉高さんと言えば、不思議ちゃんキャラと奔放なイメージで知られていますね。

こんな噂も
生田斗真に再び吉高由里子の攻勢が!必死の防衛に弟を?

それでも、今回はさすがにイメージダウンを心配したのでしょうか。
まあ、事務所の指示という事もありますが。

今回の交際、吉高さんの演技にどんな影響を与えるのでしょうか。


※吉高由里子が…

売れた理由→ geiuwasa ranking
売れた理由→ geiuwasa reading
売れた理由→ geihiroba ranking 

※最近は謎のようなツイートをしている…
吉高由里子のツイッターはこちらから

今日の芸能ニュース
「中島知子、まるで別人!スタッフと揉める姿がヤバイ!近影画像!」
芸能ランキング2位エンタメSCOOPさん
「上原さくらの暴言肉声テープの内容を青山光司氏が暴露!」
芸能ランキング15位スクープ!エンタメ芸能のツボさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ



関連記事
スポンサード リンク