KAT-TUNの亀梨和也さん(26)に、破格のオファーが来ているそうです。

KAT-TUNのグループ活動の他にも、ソロ活動では一昨年10月期の主演ドラマ『妖怪人間ベム』(日テレ系、土曜夜9時~)で、俳優としての新境地を確立した亀梨さん。

ところが今回は、俳優のオファーではないようで→ ranking

※えっ?亀梨和也が、あの俳優と同順位?○○○○と思う…
男優ランキング→ geinou ranking
男優ランキング→ geinou reading
男優ランキング→ geinou ranking
男優ランキング→ geinou ranking
(思いがけない部分を評価されています)
それは、日テレで来年4月開始のスポーツ番組で、キャスターを務めてほしいのだとか。


野球少年だった亀梨さん、子供時代の夢はプロ野球選手だったというのは有名ですね。

野球好きを買われて、『Going!Sports&News』でキャスターとしての登用がきっかけで、野球好き層にもファンを獲得することになりました。

関係者から見た亀梨和也の評判

さてそこで、亀梨さんの反応はと言うと
[引用]
「その話を聞いてからというもの、亀梨は進んでトレーニングを始め、芸能活動の合間に500球近くも投げて肩慣らしをした。リトル・リーグでピッチャーをし世界大会にも出場した経験があるとはいえ周りが肩を壊さないかと心配するほどすごい練習だった。練習の成果は見事に実を結び始球式で見事なフォームを披露しているという。」
[引用元:芸能ガラパゴス]


「そんな亀梨さんの姿に、巨人と日テレが破格のオファーをしている」というのですが…。

その目的は、ファン離れが進み、低迷するプロ野球への対策。

亀梨さんの出演を通じて、プロ野球ニュースの視聴率アップと、プロ野球の若いファン層獲得をはかると言うものだそうです。

ただ、上に引用した文章の一部分、突っ込ませて下さいね。
冒頭の、亀梨さんが練習に励むきっかけとなった「その話」とは、一見キャスターとしてのオファーを指すようですが、事情通さんの話を読み進むと、前後関係が逆のような。


昨年夏、亀梨さんが『ベム』の撮影期間にも、時間を見つけては素振りに励んでいたのは、こんな企画のためでした。
ホームランを打たないと大変な亀梨和也、「ベム」撮影中にも、「闇に隠れて」素振りに熱中!

実際に、念願のホームランに成功したのは、年明けでしたが

※亀梨和也、3球目でホームラン達成!
【画像】→ ranking reading ranking reading

そんな訳で、「その話」とは、こちらの企画を指すのではないかと思うのですが…。

今回の情報が本当なら、新たにスタートする新番組でキャスターとしての仕事が増える事になりますね。
KAT-TUNやジャニーズの舞台活動との調整を上手くする必要がありますが、そこは事務所の腕のみせどころ。

今年はWBC(ワールドベースボールクラシック)の開催年という事もあり、野球界も何とかしたいところでしょう。

キャスターとして、思いがけないファン層を獲得した亀梨さん、今度は逆に球界に若いファンをもたらす事ができるでしょうか。

※2ちゃんねるでは叩かれる事が多いジャニーズの中で
亀梨和也だけが叩かれないという・・・

その理由とは→ geinoublog ranking
その理由とは→ starblog geiuwasa
その理由とは→ geinoblog geiuwasa


最近は、こんな情報もありましたが
中居正広が亀梨和也を蹴落とす!?日テレプロ野球キャスターの地位を巡ってジャニーズ内抗争勃発とか…

ジャニーズ内部、大丈夫かな?


追記
:2月11日10時20分
 中居さんは、第3回WBC(3月2日開催)日本代表の公認サポーターに決定しました。
 日本野球連盟が公式サポーターを採用するのは、初めてだそうです。
 本人も大喜びだそうですし、良かったですね。(情報元:報知新聞)

今日の芸能ニュース
「酷いwww!園山真希絵のサラダが「まずそう…」の声!画像」
芸能ランキング4位 ズバリ裏芸能さん
「田中みな実がTBSでイジメの標的に!フリー転向説浮上がイジメに拍車をかけ我慢の限界に」
芸能ランキング16位スクープ!エンタメ芸能のツボさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ


関連記事
スポンサード リンク