俳優・黒田勇樹さん(30)が、フジテレビの強引な報道をYou tubeにアップ、ネット上で騒動になりました。

黒田さんと言えば、現在、妻・中村瑠依さん(26)と離婚調停中の身。

昨年夏以来、お互いのブログやツイッターでは、相手からのDVを告白して周囲を驚かせましたが、その言い分は食い違うばかりで、もはやどちらが正しいのか、判断がつかない状態です。

そんな中で起こった、今回の騒動とは→ ranking

今日の芸能ニュース
「こんな母親イヤだ!1位2位は定番も、続々新しい顔がランクイン!嫌いなママタレランキング」
芸能ランキング3位  芸能スクープ、今旬ナビ!さん
「好きなジャニーズ、嫌いなジャニーズランキング!好き1位は櫻井翔、嫌い1位は赤西仁」
芸能ランキング2位 エンタメSCOOPさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ
それは2月11日、映画『レ・ミゼラブル』を鑑賞したばかりの黒田さんを、フジテレビ『とくダネ!』取材陣が待ち伏せしていたことから始まりました。

黒田さんは取材拒否しましたが、取材陣は引き下がらず、執拗に追い掛け回しました。
しかも、人を小馬鹿にしたような態度での取材ぶりだったとか。

このやり取りを録音していた黒田さん、ツイッターで「録音をメールで送るから」と、You tubeにアップしてくれる人を募ったという次第です。

[引用]この音声を聞いたネットユーザーたちは、「もしもこの動画がとくダネ!」で使われたら一斉に抗議の電話をしよう!」と一致団結。黒田勇樹も

「もし今日の映像とくだねが使ってたらみんなで「本人の許可を取らずに放送してる」って抗議の電話を入れてね」

とTwitterで煽った。

[引用元:激ウラ!芸能ちゃんねる]


※黒田勇樹とフジテレビのやり取り、その一部始終【音声あり】
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


これはどうなのでしょう。
確かに、マスコミの行き過ぎた取材には、芸能人でも怒りを覚える事もあるのはわかります。

ほとんどのユーザーは支持しているようですが、少しやり過ぎのような気もしてしまいますが。
中には引いているユーザーもあり、これは意見が分かれるでしょうね。


ただ、取材を録音した、というのは、用意周到ですね。
…と思ったら、実はこれ、黒田さんが前もって映画館に行く事を呟いて、フジテレビを“釣り出した”のだそうです。(情報元:黒田勇樹のツイッター)

黒田さんに対して、フジテレビは以前から取材を申し込んでいたそうですが、今回はそれを逆手にとって、“逆取材”をしたという訳です。

それにしても、黒田さん。
ツイッターで取材記者の名前まであげているとは、よほど腹に据えかねていたようですね。


この後は、「ついでに嫁の放火動画をあげよう」(@yuukikuroda23より引用)とつぶやき、実際に動画をアップロードしているのですが、この動画の直前には、黒田さんの頭に油を掛け、火を点けそうになっていたとか。
これは怖いですね。

※部屋に火をつける中村瑠依【動画】
geiuwasa ranking
ranking starblog
geiuwasa reading


そしてその翌日の12日、写真週刊誌『FLASH』には、『中村瑠依「黒田勇樹とDV離婚調停中の仰天グラビア」』と題した中村さんのカラーグラビアが掲載されました。
下着や水着など、露出度の高い姿の中村さんは、最初の一枚を除いて、上目遣いで挑戦的とも取れる表情です。

ここで中村さんは、「離婚調停を申し立てたのは、黒田さんが、隠れて私の両親に借金をしていたから」と語っています。

ただ、黒田さんの動画のタイトルが「黒田勇樹が嫁のお父さんに借金をした理由」となっている所を見ると、黒田さんにも言い分があるのは確かですね。

中村さんが『FLASH』にグラビアを掲載した目的は?
黒田勇樹と泥沼離婚騒動真っ最中の中村瑠衣がなぜかグラビア初披露!そしてさらに泥沼暴露!

そして『FLASH』の記事について、ツイッターのユーザーから教えられた黒田さんは、

「一児の母親とは思えない最悪の選択をしたね 調停に合わせて発売とか裁判所も侮辱してる 吐き気がする程下劣な売名行為」
「彼女がプロレスのリングに上がる日も近いと思います」
「【出版社の皆様へ】「黒田勇樹、抗議のヌードグラビア」安価にお受け致しますのでご依頼お待ちしております」
(@yuukikuroda23より引用)
とつぶやき、挑戦的…と言うか、挑発的な構えを取っています。

今回の件を、「フジに都合の悪いニュースはネットニュースで取り上げないな」とつぶやき、離婚調停と合わせて、マスコミとの戦いも辞さない黒田さん。一体どこまでやるつもりでしょうか。

ただ、黒田さんに懐いているという、中村さんのお子さんが可哀想ですね…。


「さて、次は何と戦おうかな…」とつぶやく黒田さんのツイッターはこちら

黒田勇樹と中村瑠依のブログはこちらからこちらから

【関連記事】
黒田勇樹にDVで離婚の危機!妻がツイッターアカウントを乗っ取り暴露、その真相は?
早乙女太一と西山茉希、破局のきっかけはあの結婚式!一方でDV体験を買われて映画主演に抜擢とか

今日の芸能ニュース
「こんな母親イヤだ!1位2位は定番も、続々新しい顔がランクイン!嫌いなママタレランキング」
芸能ランキング3位  芸能スクープ、今旬ナビ!さん
「好きなジャニーズ、嫌いなジャニーズランキング!好き1位は櫻井翔、嫌い1位は赤西仁」
芸能ランキング2位 エンタメSCOOPさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ
関連記事
スポンサード リンク