2月12日発売の『週刊女性』に掲載された"私たちの「好きなジャニーズ」「嫌いなジャニーズ」2013"のランキング。

1500人のアンケート結果で、嫌いなジャニーズ第1位を獲得してしまったのは、赤西仁さんでした。

『週刊女性』は、女性誌としては唯一過去にジャニーズに対してアンチの姿勢を取り、タレントのスキャンダルを報道してきたメディアです。

今回の企画も、久しぶりに『週女』らしいとも言えそうですが→ ranking

※男が好きなジャニーズタレントランキングは?
【画像】→ geinoublog ranking
【画像】→ starblog geiuwasa
【画像】→ geinoblog geiuwasa

果して、ツイッターでは「嫌いなジャニーズのランキングなんて、どんな意味があるのか」「イらついた」「この雑誌、こんなこと載せて何がしたいの?」とブーイングが相次いだそうです。(情報元:読めるモ)

普通は、第1位になったタレントのファンは、いい気持ちがしないでしょうね。

ところが今回、赤西ファンの反応は、少々違ったようです。
批判の声もあがる一方で
[引用]
一年も活動してないのに嫌いなジャニーズ一位に選ばれるとなビックリだわな。(原文ママ)

あのね、赤西くんが嫌いなジャニーズ1位になっちゃった件に関してはある意味嬉しいですよ?だって1年以上活動してないのに、赤西ってジャニーズ辞めたんでしょ?ってよく言われるのに、赤西の名前が出てきちゃうんだもん。素晴らしいよ、彼は。赤西の名前出すって事は存在を忘れてない証拠でしょ??
[引用元:読めるモ]

などという声もあったとか。

嫌いでも、ジャニーズとして認知されているし、忘れられるよりは良いと言う訳なんですね。
その心理はわかる気もしますが。

※キムタクと1位、2位を分け合ったとか
木村拓哉が赤西仁に救われた!嫌いなジャニーズタレントランキング!

赤西さんが嫌われる理由は、言うまでもなく、黒木メイサさんとのデキ婚ですね。お互いの事務所に黙ったまま入籍、しかも事後報告と言う事で、世間の好感度も一気に下げてしまいました。

赤西さんに関しては、それ以降の仕事もなく、ファンクラブも事実上の解散状態のまま。
赤西仁に「解雇」が迫る?ファンクラブも消滅で、沖縄で待つのは隠遁生活か

多くのファンも離れた中、今でも残ったファンは復帰を待ち望んでいるでしょうね。

ところが一方では、業界では、赤西さんが芸能界を辞めるという噂が飛び交ったというのです。
[引用]
赤西が代官山のカフェで業界人らしき人物とお茶をしていた時に、「メイサはスゴイ」と【八重の桜】での黒木メイサを絶賛していたと言うんです。プライドの高い赤西仁が嫁とはいえ仕事が無い状態で黒木メイサを大絶賛していたことに周囲はびっくりしたようです。昔の赤西なら、たとえ妻とはいえジェラシーで自分に仕事がない時に他のタレントを褒めるなんてありえなかった。なので、この話を聞いた業界関係者は、「ついに赤西は芸能人を辞めるつもりではないか?」との噂が飛び交いました」(民放関係者談)[引用元:芸能ガラパゴス]


一時は激太りの噂もあったメイサさん、『八重の桜』最近相変わらずの整ったプロポーションが話題になったばかり。

そして13日のスポーツ紙に掲載された記事には、メイサさんの演技を絶賛されていましたね。

※メイサさんについて、ネットでは「顔が変わった」「太った」と、正反対の評判が
ranking reading ranking reading

ただ、赤西さんの仕事について、ジャニーズ事務所は「仕事の予定はない」とのことでした。(情報元:デイリースp-津)

そうなると、赤西さんは、このまま事務所を脱退する可能性も高いのでしょうか。

収入面は、妻のメイサさんが稼いでくれて、生活の心配もなさそうですね。
こんな噂もありましたし
幸せ?それとも飼い殺し?”主夫化”した赤西仁のイクメン生活
ただ、メイサさんは女優ですが、赤西さんは音楽活動を希望しているはず。
その意味では、ライバル意識も少ないとは思うのですが。
ジャニーズは辞めても、外部で活動する意思はあるかもしれませんね。

むしろ、ジャニーズを離れた方が、公式にブログやツイッターができ、舞台や音楽も広がる…そんな思いのファンもいるのでは?

受け入れる事務所やレーベルがあるかはわかりませんが、今は個人でも、ネットで配信もできますから。

今後の赤西さん、果たしてどうなるのでしょうか。


※ジャニーズ、結婚までは難しい

歴代ジャニーズの彼女たち
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


【関連記事】
赤西仁が山下智久らと弟・礼保の誕生日パーティーで大騒ぎ!夜遊び癖は直っていなかった…?
相変わらずの面もあるようで


今日の芸能ニュース
「こんな母親イヤだ!1位2位は定番も、続々新しい顔がランクイン!嫌いなママタレランキング」
芸能ランキング3位  芸能スクープ、今旬ナビ!さん
「ISSAと不倫お泊りでAKBを卒業した増田有華がテレビの冠番組!ネットでは批評」
芸能ランキング2位 エンタメSCOOPさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ
関連記事
スポンサード リンク