2月13日付で所属事務所から契約解除された、ガールズバンド『ZONE』の「MIYU」こと長瀬実夕さん(24)。

事務所のHPに掲載された“クビ宣告”によると、長瀬さんは「著しい不品行及び度々の業務不履行などの行為」により、ファンや関係者、事務所に多大な損害を与えたばかりか、指導・説得を繰り返しても改善されなかったとのこと。

その後、事務所は解雇理由について、ライブやイベントを無断欠席したという「業務不履行」と発表しました。

ただ、問題は「著しい不品行」ですね。
正直、こちらの中身が気になるのですが→ ranking

今日の芸能ニュース
「前田敦子、AKB48電撃復帰の仰天!7月にAKBのプロデューサーに!?」
芸能ランキング2位 エンタメSCOOPさん
「西尾由佳理起用にフジ女子アナから大ブーイング!大塚範一との相性も最悪?」
芸能ランキング15位スクープ!エンタメ芸能のツボさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

ファンの間では、「暴力団関係」「いや、薬物使用では」などの書き込みもありました。
「今後は一切関わり合いがございません」との記載も相まって、「逮捕が近いのではないか」との疑いも持たれたほど。

これについては、関係者がツイッターで犯罪について否定、「言葉のまま、ご理解いただきたい」とコメントしています。


様々な憶測の元となった「不品行」という言葉ですが、実際には長瀬さんのわがままぶりを指すようですね。

音楽関係者は、次のように語っています。

[引用]「一度、機嫌が悪くなると会話もできなくなる。『や~めた!』と言い残して姿を消す、まるで子供です。これまで表に出なかったが、物を投げつけたりすることもあって、スタッフたちはみんな参っていましたよ」[引用元:東スポ]


2001年夏にブレークしたZONEは、当時メンバー全員が10代の少女だったことで、さらに人気を呼びました。

同年には、大ヒット曲『secret base~君がくれたもの~』(『キッズ・ウォーズ』主題歌)で、紅白歌合戦にも出場していたのですが、その後はぱっとしないまま。
2005年には、メンバー脱退を理由に解散、メンバーチェンジで再結成してからも、何かとごたごたが絶えませんでした。

再結成当初は、期間限定のはずが、活動継続となったり、メンバーも脱退する中、メンバー間でのもめ事も多かったそうです。

その中でも、事務所の戦略を無視して、物事を勝手に進めるなど、周囲をいつも振り回していたのが、最年少の長瀬さんだったとか。

8年前の解散直前の状態について、バンド関係者はこのような証言をしています。

[引用]「自分にソロパートがない曲でもセンターの立ち位置を譲らず、他のメンバーとケンカになり、その場でギターを投げつけたこともあった
テレビの音楽番組に出演した時は、年上の共演者の発言に腹を立て、収録中にもかかわらず食ってかかったという武勇伝も。実夕の気性の激しさは熱心なファンの間でもよく知られており、「露骨に顔や第度に出るのが、はたから見て分かるほどだった」という。[引用元:東スポ]


これでは、事務所が手を焼くのも当然ですね。

そして、今年1月以降、実夕さんはライブやイベントを無断欠席。
解雇の決め手となったこの欠席、ネットでは「男がらみか」などと言われています。
ただ、事務所によると、欠席の理由は不明なのだとか。

事務所は、実夕さんとは連絡が取れなかったため、文書で契約解除を通知。
翌14日には、3月のイベントのチケット販売を中止しています。
また、実夕さんのブログも、すでに2か月更新のないまま、閉鎖となりました。

最盛期の4人から、すでに2人だったZEROも、これでMAIKOさん(26)ただ一人となり、実質解散状態。先の活動が見えなくなってしまいました。

実夕さん本人はと言うと、バンド関係者の話では、親しい人に「R&B路線で再出発する」と話しているらしく、勝手に活動再開するかもしれないとのことです。(情報元:東スポ)

この話の通りなら、実夕さん、今までどれだけ周囲に迷惑をかけたか、多分まだわかっていないのでしょうね。

やはり、若いうちの成功で、何もかも思い通りになると錯覚してしまったのでしょうか。
R&Bで再出発といっても、今のままでは、協力してくれる相手が見つかるのか、疑問です。

実夕さん、去年はZONE名義で活動を希望していたそうですから、その後考えが変わったのでしょうか。
オセロ中島さんのように、怪しい占い師などにはまっていなければ良いのですが…。
「睡眠薬をガリガリと」オセロ中島の心配な現状!復帰は一体いつになる? (02/14)

※ZEROや実夕さんもこのパターン?

グループがこれをやると・・・
崩壊する→ geinoublog ranking
崩壊する→ starblog geiuwasa
崩壊する→ geinoblog geiuwasa


今日の芸能ニュース
「前田敦子、AKB48電撃復帰の仰天!7月にAKBのプロデューサーに!?」
芸能ランキング2位 エンタメSCOOPさん
「西尾由佳理起用にフジ女子アナから大ブーイング!大塚範一との相性も最悪?」
芸能ランキング15位スクープ!エンタメ芸能のツボさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ


関連記事
スポンサード リンク
 カテゴリ