『仮面ライダーアギト』のG3役で知られるイケメン俳優・要潤さん(30)が、元美人タレントで美容関係の会社経営の女性と結婚するそうですね。

お相手の女性は元グラドルの松藤あつこさん(31)だそうです。(情報元:日刊スポーツ)

現在は婚約指輪のデザインなどを話し合い、準備を進めているという要さんと松藤さん、正式な発表は、段取りが決まったらという事だとか。

要さんの元には、沢山の祝福の声が寄せられたそうで、ご本人もツイッターでは、幸せいっぱいな様子。

ところが、松藤さんについては、色々と黒い噂があるようで…?→ ranking

※松藤あつこの画像とプロフィール
Uwasa Geinou Ranking
Ranking Geinou Ranking
Geinou Ranking Geinoujin
[引用]
これ、もうちょっと調整してから発表すればよかったのに・・・ろくなブレーンがいない証拠ですよ
(引用元:J-CIA芸能タブロイド

芸能プロ幹部が苦笑しながら、こんなコメントをしていますが、あちこちで大炎上も予想されるという、松藤さんの噂を見ていきましょう。

松藤さんと言えば、ホリエモンこと堀江貴文容疑者が逮捕される直前、ラスベガスで開いたVIPパーティーに同行したとして、吉川ひなのさんや秋元康さんと共に、名前があがっていた一人です。
当時、堀江容疑者の「女の心も金で買える」といった言動のため、吉川さんと一緒にバッシングを受けたんですね。

また、『桂芸能社』(TBS系)という深夜番組では「金持ちの愛人をしている」(または「お金持ちとワンナイトラブ」)と発言。その後ネットで台本トークだったと弁明したそうですが、ファンサイトの掲示板が荒れたそうです。

この時は、松藤さんと見られる人物が「あなた達に私の何が分かるの?」と書き込み、掲示板はますます炎上。
一時は閉鎖されたこともあったとか。


これらの点からも、ネットでは枕営業の疑いや、秋元氏を通じての、関東連合とのつながりもあるのではないか、と言われているんですね。

ネットでは「うわぁ。。ホリエモンと秋元って、、
要潤、嵌められたのかなぁ。もっといい人いだだろうに。」
などと言われています。

加えて、ネットの情報では、関東連合の彼氏もいたとの事です。
これは昨年秋ころだそうですね。

ところが、要さんと結婚について、真剣に話をするようになったのも昨年秋ころだそうで、この辺から二股疑惑もささやかれています。


さらに、松藤さんがタレント時代に所属していたプロダクションは、「プラチナム」。
故・上原美優さんもここの所属でしたが、この運営者は、元関東連合の幹部だった人物だそうです。

現在、「プラチナム」に所属する女性タレントとしては、東原亜希さんや菜々緒さん、木下優樹菜さん、トリンドル玲奈さんたちの名が挙げられます。

松藤さん、この他には、ほしのあきさんや、紗栄子さん達とも交友があるようですが、東原さんも、菜々緒さんもペニオクステマに関わりながら、未だに謝罪もないとして、批判されているメンバーですね。

ほしのあきには厳罰が?ペニオク詐欺に関わったピース綾部や熊田曜子たちは謝罪、小森純たちも逃げてばかりはいられない
ペニオクステマの小森純、NHKから名前が消えた!ほしのあき&東原亜季は芸能界引退か?
追記:ステマについての説明は、こちらをどうぞ

また、ペニオクステマの仲介役で名前が挙がった、松金よう子さんとは一緒にニューカレドニア旅行に行ったりする仲だそうです。

今のところ、ペニオクステマ関係で松藤さんの名前は上がっていませんから、こちらの点は大丈夫とは思いますが…。


スデマという点で、もう一つ。

松藤さんは、自身の会社「クロス・エ・キューブ」で、"zero"という化粧品を開発しています。

松藤さん、ブログのタイトルが『石鹸屋さんの美肌レシピ』と言う位ですから、特に石鹸には力を入れていたのでしょうか。そのうち「ゼロ石鹸」という商品は、4年前から、何人もの芸能人たちがブログで宣伝していたので有名だそうですね。

要さんも自身のツイッターで、こんな具合につぶやいていました。
[引用]
うわ!
友人から貰ったこの石鹸すごい!

おデコのニキビが、すぐ治った!
普段全然石鹸もボディーソープも使わない、タモリさん式お湯で体を洗う事を推奨してた自分でしたが、これは使えるなぁ~

[引用元:要潤のツイッター、2011年12月20日]


まあ、実際に自分が使って良いと思ったのなら、宣伝といっても悪い事とは思いませんが、ペニオクステマ騒動以後、こうした宣伝は、イメージが悪くなってしまいましたから。

…とまあ、こうして見ると、松藤さんについては、これからも色々とスキャンダルが噴出してもおかしくない…そんな気がしてしまいます。一番怪しいのは、関東連合との繋がりですが。

真面目な好青年のイメージの要さん、これらの事は承知の上なのでしょうか。

先のJ-CIAの記事タイトルが『悲惨!芸能界"ステマ婚"第一弾は人気イケメン俳優』などと打たれているだけに、今後の行方も気になります。
またもや、芸能界に激震が走らないと良いのですが…。


※この時のお相手は一般人だったみたい

要潤、4年前の通い妻報道
geinouwasa ranking
geinouwasa reading
geinohiroba ranking

要潤、松藤あつこのツイッターはこちらから
(現在、松藤さんのブログは削除されてしまい、見ることができません。


【関連記事】
意外!枡田絵理奈、松金ようことの危険な交遊に心配の声とか
松金さんにも黒い噂が
一番悪質なブログステマは加藤茶の嫁?ブログ乗っ取りが仇になり、芸能界追放も?
「絶対に書くな!」「どんどん書け」所属によってこれだけ違う、タレント・女子アナたちのブログ事情
ステマはどこまで許される?

今日の芸能ニュース
「田中聖が板野友美と密会!田中が関東連合ビルでバーをオープン!?」
芸能ランキング2位 エンタメSCOOPさん
「戸田恵梨香、水係・タオル係を引き連れて大名行列!あまりの女王様ぶりに周囲も困惑」
芸能ランキング19位スクープ!エンタメ芸能のツボさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ



関連記事
スポンサード リンク