前回の記事では、共演がきっかけで仲が悪くなった芸能人やタレントの例をあげましたが、共演NGの対象は、仲が悪い相手とは限りません。

事務所としては、タレントのイメージを守りたいもの。
そのため、危険人物や、トラブルを起こした相手も共演NGに指定する事もあるそうです。

今回は、『EX大衆』から、そんな例を見てみましょう。

所属事務所が共演NGを出したタレントたち→ ranking
まずは
宮﨑あおいさん(27)

<blockquote>[引用]元夫・高岡蒼佑に、離婚の原因が宮崎の岡田准一との不倫を暴露され、“肉食系”の素顔が明らかとなったことで、イケメン俳優を抱える多くの事務所から危険視されるようになっている。[引用元:EX大衆]</blockquote>

岡田さんとの不倫疑惑については、メディアもジャニーズ側からも後追い報道もなく、結局はどうだったのか明らかにされないままでしたね。
その時も、岡田さん以外にも、複数の男性たちとも噂がありましたが、どうなのでしょうか。

スキャンダルを恐れて、共演者の人選には敏感なジャニーズ事務所は、この先宮﨑さんと共演させる事はないと見られています。(情報元:EX大衆)

国仲涼子さんとの交際中の向井理さんの共演映画『きいろいゾウ』撮影時も、向井さんの事務所関係者からガードされたという宮﨑さん。
『きいろいゾウ』は…
宮崎あおい『きいろいゾウ』が大コケ!1回の上映1館当たりの観客はわずか30人

一方、高岡さんの親友・小栗旬さんや妻夫木聡さんたちも、宮﨑さん憎さで一致団結しているとか。(情報元:EX大衆)

とは言え、これらはあくまで、噂です。宮崎さん、さんざんな言われようで、岡田さんとの関係についても、ネットの一部では、すでに既成事実化していますが、向井さんとの事にしても、実際にはどうだったのか。

離婚・不倫スキャンダルでギャラは下落したと言われている宮﨑さん。それでも、今年や来年にかけて、映画の仕事が続々入っていますね。
「お前が言うな」V6・岡田准一の『図書館戦争』に、業界内から失笑が?

宮崎さんに関してはネガティブな噂が沢山飛んでいますが、それらを乗り越えて活躍してくれるでしょうか。気になりますね。


■料理研究家・園山真希絵さん(35)。

塩谷瞬さんとの“二股交際”で、一躍知名度をあげた園山さんですが、過去にV6の長野博さん(40)との交際していた事を思い出した人も多いようですね。

最近、テレビで園山さんを見る事がなくなったのは、ジャニーズとの共演が難しくなったからなのだとか。

園山さん、共演どころか接触もNGと言われています。
最も旬な共演NGタレントたち~ジャニーズとの交際NGになったのは、やっぱりあの人だった!
(園山さんの他にも、接触禁止の方たちが?)

そして、現在NGになりつつあるのが
スウィートパワー事務所のタレントたち

堀北真希さん、黒木メイサさんたちが所属するスウィートパワーは、ジャニーズ事務所の女性版とも言われる面を持ち、やはり共演者との恋愛スキャンダルには敏感です。

そのため、共演しても安心な事務所として、ジャニーズ側から信頼を得ていたのですが、NGのきっかけは、赤西仁さんと黒木さんの事後報告デキ婚だとか。

これについては、ジャニーズ側がスイートパワーに対して責任を感じているとの報道もありましたが、やはり一度こんな事があると、相手の事務所ごと心配になるのでしょうか。

※とばっちりはホマキにも?
堀北真希が「エリカ様」化!優等生キャラからの急変は、あの人のせい?

そして現在の赤西仁は
赤西ファン、嫌いなジャニタレ第1位へ思いがけない反応!一方、本人は芸能界を辞めるという噂が…


一方、男女のパターンが逆なのは
佐藤健さん(23)。

佐藤さんも、共演者食いの噂が絶えませんね。

デビュー作『仮面ライダー電王』出演時には、オシリーナこと秋山莉奈さん(27)、昨年9月は『Q10』で共演した前田敦子さん(20)を合コンからお尻丸出しのお姫様だっこを週刊文春にスクープされました。
【詳細】前田敦子、佐藤健にお尻丸出しでお持ち帰りされた、その一部始終とは!

他にも舞台『ロミオとジュリエット』の相手役だった石原さとみさん(26)とは打ち上げパーティでのディープキスを目撃されたと報道された佐藤さん、映画『るろうに剣心』では、武井咲さん(19)との仲は、カップル以外には見えなかったとか。

いくつかの例では、女性の方から好意を抱いたと思われるのですが、それだけ魅力を感じるのでしょうね。
石原さとみが肉食系にキャラ変?佐藤健だけでなく、お笑い芸人たちにも猛アタックとは?

女優を抱えるプロダクションの中には、佐藤さんを共演NGにするところが出ているそうです。(情報元:EX大衆)

※これはすごい!佐藤健の出身高校の偏差値
【卒アル画像あり】
ranking reading ranking reading
(この頃からイケメンでした)

最後に、今までと逆に共演NGを出している側なのが
芦田愛菜ちゃん(8)。

現在、愛菜ちゃんの事務所は、鈴木福くん(8)以外の子役とは共演しない方針だそうです。

その理由というのが、愛菜ちゃんは他の子役とは格が違うため、一緒にしてほしくないのだとか。
とは言っても、これは他の芸能プロ関係者による見方ですが。

ただ、これまで名前を挙げたタレントたちと違って、愛菜ちゃん側に共演NGにされた子役タレントたちは、本人に落ち度があった訳ではありませんからね。

愛菜ちゃんも、昨年からはテレビへの露出が多すぎて、人気に陰りが出ていると言われています。

愛菜ちゃんの場合、大人の戦略が仇になっていなければ良いのですが…。


(参考記事:EX大衆)

注:ここにあげた情報は、あくまでも噂として受け止めてくださるようお願いいたします。
当ブログは個人が運営するブログであり、管理人が興味を持った情報を取り上げ、個人としての感想を書くサイトです。どこからかお金をもらって、その意思に則った記事を書く事は一切ありません。他の記事についても同様です。以上よろしくお願いいたします。)

※宮﨑あおいや芦田愛菜の変化は?
CMギャラランキング2013年→ geiuwasa ranking
CMギャラランキング2013年→ geiuwasa reading
CMギャラランキング2013年→ geihiroba ranking



【関連記事】
・a href="http://imashun-navi.seesaa.net/article/311096426.html" target="_blank" title="鳥居みゆきがタブーに挑戦!元日早々皮肉られた芦田愛菜とペニオク芸能人">鳥居みゆきがタブーに挑戦!元日早々皮肉られた芦田愛菜とペニオク芸能人
一番の危険人物は柴咲コウ、明石家さんまも要注意!2013年2月・芸能人共演NGリスト
2012年版・不仲の芸能人リスト(女性VS女性)
続・2012年版・不仲の芸能人リスト(女性VS女性)

今日の芸能ニュース
「秋元康「恋愛禁止はネタ。決して恋愛が禁止ではない」AKB48の運営は「万策尽き果てた」」
芸能ランキング2位 エンタメSCOOPさん
「織田裕二、新ドラマはズッコケ探偵役!深夜枠でも決意の裏事情」
芸能ランキング6位ズバリ裏芸能さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ



関連記事
スポンサード リンク