ジャニーズの亀梨和也さんが、一人33役に挑戦する主演映画『俺俺』(5月公開)のPRが始まりましたね。

公開までに33のミッションをこなすなど、忙しさに輪をかける毎日が続きそうですが、亀梨さん本人は意欲満々。


実はこの映画は、ジャニーズの後継者争いが反映しているとか…?→ ranking

※亀梨和也の小・中・高時代
【画像】→ Uwasa Geinou Ranking
【画像】→ Ranking Geinou Ranking
【画像】→ Geinou Ranking Geinoujin

『俺俺』の原作は、星野智幸氏の小説です。
その難解な内容のため、映像化不可能と言われていたんですね。
亀梨和也が一人で25役!初の映画主演で巨乳まで演じる「俺俺」とは?
(※結局、一人33役になりました)

撮影は、昨年夏前でしたが、それはちょうど、映画『妖怪人間ベム』の撮影直前の頃。

映画関係者によると、このスケジュールは無理やりねじ込まれたのだとか。
そのため、亀梨さんは休む暇もなく、フラフラになりながらも演じていたそうです。(情報元:リアルライブ)
亀梨さん、33通りの役作りだけでも、苦労の連続だったようですが、何とかやり遂げたのは何よりですね。

ジャニーズ事務所は、なぜそうまでして、亀梨さんにこの仕事をさせる事にこだわったのでしょうか。

それは、ジュリー藤島景子副社長の考えだったそうです。

[引用]「常々、SMAPの育ての親のI女史と後継者争いをしているといわれていますが、亀梨で映画を作ることにこだわった理由があるんです。いままでジャニーズのタレントは名のある国際映画祭でほとんど出品もされることもないし、仮に出品されても話題にも上らない。そこをこの映画で何とか自分の力で出品させて、ジャニーズ内部に力の差を見せつけたいという思いがあるそうなんです」と同関係者。[引用元:リアルライブ]


※ジャニーズの後継者が、I女史とジュリー氏に…
絞られた裏事情→ geinou ranking
絞られた裏事情→ geinou reading
絞られた裏事情→ geinou ranking
絞られた裏事情→ geinou ranking


確かにこの『俺俺』という作品、映画祭向きでしょうね。
しかも亀梨さんは妖怪人間という非日常の存在を演じた事で、役者として評価されたばかりでしたしね。
亀梨和也主演『妖怪人間ベム』、ギャラクシー賞を受賞!最終話で亀梨が見せた執念とは?


今回の情報、意外と信憑性があるかもしれません。

先の関係者は、こうもコメントしています。
[引用]「亀梨くんはジャニーズの一般的ファン層である女性だけでなく、スポーツ番組のレギュラーもあるので、男性ウケもいい。国際映画祭ともなれば男女問わず、映画館に足を運びやすいタレントでもある。大ヒットも夢じゃないですよ」[引用元:リアルライブ]


亀梨さんについては、こんな話も聞く位ですし
亀梨和也に日テレと巨人が新番組のキャスターオファー?プロ野球に若いファンを獲得が狙いとか
しかも映画祭に出品ともなれば、話題性は抜群でしょう。

ジュリー氏の動機がどのようなものだとしても、この新しい試みが、これからのジャニーズにとって、良いものになると良いですね。

ただ、ジャニーズは所属タレントのダンスには力を入れても、歌や演技のレッスンはなく、本人に任せてきたと言われています。ジャニーズタレントが国際映画祭で受賞、とは言わなくても、一定の評価を受けるためには、やはり基礎からの勉強も必要なのでは…?

そう思ったら、最近は演技のトレーニングにも力を入れるようになってきたそうです。(情報元:ジャニーズ事務所オーディション)これは嬉しいことですね。

『俺俺』、今後のジャニーズの方向性に関わるきっかけになるでしょうか。

※これはすごい!ジャニーズJr.のダンスレッスン、その…
過酷なまでのノルマとは→ ranking reading ranking reading ranking

【関連記事】
【画像】KAT-TUNの亀梨和也「どちらかというとS」と衝撃告白
意外な告白
視聴率0.7%の「ドラゴン青年団」、亀梨和也の「助っ人」は最初から予定されていた?
こちらにも出演していたんですね

今日の芸能ニュース
「Hey!Say!JUMPの存続が危険な事態に!?岡本圭人にスキャンダル写真の存在!」
芸能ランキング2位 エンタメSCOOPさん
「女子高生役の米倉涼子、ギャラは通常の出演料+出来高ボーナス制で契約!」
芸能ランキング16位 スクープ!エンタメ芸能のツボさん
関連記事
スポンサード リンク