俳優・堤真一さん(48)が3月3日に一般女性(32)と入籍するそうですね。

相手の女性は、4年前に知人の紹介で知り合った、30代前半の会社員だとか。清楚で静かに支えてくれるところに惹かれたそうです。堤さんは「時間をかけてお互いの機が熟すのを待っていました」と、自身のブログでコメントしましたが、私事のため、結婚会見はしないとか。

これは結婚相手が一般人の場合、珍しくはないのですが、堤さんの場合、それだけの理由ではないようで…?→ ranking

※女性誌に報じられた、深津絵里似の女性とのデートとは?
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


これまで本家の深津絵里さん(40)、小雪さん(37)、鶴水ルイさん(33)といった女優陣と交際してきた堤さんですが、中でも鈴木京香さん(44)との交際は長期間に渡り、結婚目前とも言われていました。
[引用]テレビ関係者によれば「堤といえばふた言目には『京香』の名前が出てしまうので、会見とかやったときに、昔のことを聞かれるのを嫌がってるという話です」[引用元:東スポ]

とまあ、こんな話が出ていましたが、京香さんとは「まだ結婚したくない」との理由で、別れてしまったそうです。
堤さんが結婚を考えるようになったのは、45歳を過ぎる頃だとか。(情報元:東スポ)

共演者キラーの名を持つ堤さん、最近は昨年10月に蒼井優さん(25)との“デート”が報道されましたが
蒼井優、堤真一とデート!誕生日も2人で過ごすも鈴木浩介とも交際続行中

ある映画スタッフによれば、実は違ったようです。
[引用]
堤さんは基本的に、交際相手として女優さんは選択肢になかった。よっぽど、鈴木京香さんとの恋愛で、こっぴどい目にあったんでしょう。面倒見がよく共演した女優は、蒼井優ちゃんに限らず、綾瀬はるかちゃんとも飲みに行く間柄。でもあくまで役者仲間というスタンスで、むしろメイクやスタッフに『俺には時間がないんだ。いい娘がいたらすぐに通報するように』と飲み会のたびに要求していました(笑)」
[引用元:芸能!裏チャンネル]


今回のお相手に落ち着くまでは、ひそかにいい仲になった女性もいたようです。(情報元:東スポ)

※京香さんとの破局については、他の原因も言われています
鈴木京香は深津絵里を、仲間由紀恵は篠原涼子を恨んでる!芸能界共演NGの仲はコレ!

さて今回のお相手は、女性誌にスクープされる前の2010年に、芸能コラムニスト・4(よん)様に、中目黒の居酒屋で目撃されていますが、その時は化粧っ気もなく、深津絵里というよりは、一見番組スタッフのように見えたそうです。ただ、すでに芸能記者には本命女性だと見当をつけられていたのだとか。(情報元:芸能!裏チャンネル)

※この人の事でしょうか?堤真一の婚約者について…

ちょっと気になる情報→ geinou ranking
ちょっと気になる情報→ geinou reading
ちょっと気になる情報→ geinou ranking
ちょっと気になる情報→ geinou reading


堤さん、元々は京香さんのような肉感的で妖艶な雰囲気がタイプだったようですね。それでも実際に結婚するとなれば、根っからの女優で家庭的な部分がない京香さんよりは、今の女性のようなタイプが向いていると見られています。(情報元:芸能!裏チャンネル)

普段はキリッとした役が多い堤さんですが、普段とのギャップはかなりあるとか。
以下は芸能記者のコメントです。
[引用]
「演技では渋い大人の魅力を醸し出す彼も、私生活では基本的にジャージ姿で高級レストランに行くためのスーツすら持っていないんだそうです。また、ケチなのかお金をほとんど使わず、女性に対してもチヤホヤしない。男同士でふざけてケラケラ笑っているのが好きで、SMAPの木村拓哉に『撮影現場で堤さんにいきなりチンチンつかまれた』と暴露されたことも。そんな性格が災いしてか、恋人たちとはゴールインに至らなかったんですよね。」[引用元:メンズサイゾー]


東スポさんの記事では、そんな意外な素顔とのギャップも魅力とするコメントも紹介していますが、この女性もその一人のようで、堤さんのそんな部分も含めて深い愛情を持っているようだとか。(情報元:東スポ、メンズサイゾー)
堤さん、良いお相手に巡り合ったようですね。

上のような話を聞くと、結婚会見をしないのも、京香さんとのことを蒸し返されるからと言うよりも、堤さんの純な性格と、お相手を大切に思っているからマスコミに触れさせたくないからでは…そんな気がしてしまうのですが。

ともかく、入籍予定の3月3日はひな祭りです。
この「ひなまつり婚」で、お二人とも良い幸せに恵まれますように。

※改めて、蒼井優の…
恋愛遍歴のうわさ→ Uwasa Geinou Ranking
恋愛遍歴のうわさ→ Ranking Geinou Ranking
恋愛遍歴のうわさ→ Geinou Ranking Geinoujin

【関連記事】
堤真一、結婚!5年交際実らせ、30代前半会社員と3・3ひなまつり婚!
ネットの反応もどうぞ
蒼井優は略奪愛!藤谷美紀から鈴木浩介を奪っていた、肉食系の素顔とは?画像あり
鈴木京香、長谷川博己と半同棲発覚!その他にも政財界大物との愛人疑惑が?
京香さんの近況は

今日の芸能ニュース
「吉瀬美智子に元ヤン疑惑浮上!金髪ワンレン姿の卒アル画像が流出危機!」
芸能ランキング17位 スクープ!エンタメ芸能のツボさん
「遅刻しても謝罪なし!挨拶なし!感じ悪い篠田麻里子、全然癒し系じゃない安めぐみ…干される間際の芸能人たち破局で菜々緒のステップアップは順調」
芸能ランキング3位 芸能スクープ、今旬ナビ!!さん
「Mステで中居正広VS大野智懐かしの「下剋上コント」再来![画像]」
芸能ランキング129位 ワイド芸能ショーさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ


関連記事
スポンサード リンク