女優・長澤まさみさん(25)と俳優・伊勢谷友介さん(36)が、11歳の年の差を越えて、真剣交際をしているそうです。

3月4日の報知新聞によれば、二人の交際が始まったのは、昨年の秋。
その昨夏にフジテレビ系時代劇『女信長』(今年4月放映予定)だったそうですが→ranking

※※小さい時から可愛かった!お顔をお直ししていない…
長澤まさみ【画像】→ Uwasa Geinou Ranking
長澤まさみ【画像】→ Ranking Geinou Ranking
長澤まさみ【画像】→ Geinou Ranking Geinoujin

[引用]
公の場で2人が一緒になっているのは、昨年2月のブルーリボン賞の授賞式。長澤は助演女優賞を、伊勢谷は助演男優賞を受賞していた。当日の着席順で隣り合わせになっており、多少の会話があったと思われる。

 その半年後の夏になって時代劇「女信長」で共演が決まった。これがまた2人のこの先を予感させるかのような役どころで、長澤は信長の妹・御市を、伊勢谷 は羽柴秀吉を演じている。秀吉が恋い焦がれる美女が御市であることは有名な話だ。役を超越して互いに引かれ合い、本当に交際へと発展した。
[引用元:スポーツ報知]


昨秋、交際が始まった頃、ドラマ『ショコラ』(今夏放映予定)収録のため、約5か月に渡って台湾へ滞在していた長澤さん。
北京語の習得に苦労して、心細い思いをしていたところを、伊勢谷さんからの、自身の留学体験を元にした適切なアドバイスが、心の支えになったそうです。

それから二人の仲は、急速に近まったとか。
ただ、関係者のコメントでは、「真剣な交際ながら、すぐの結婚はないでしょう」とのことでした。(情報元:スポーツ報知)

※伊勢谷友介の経歴が…
完璧すぎると話題に→ ranking reading ranking reading

このニュース、ネットでは「美男美女でお似合い」という声から、「今日出るってことは 女性誌かフラッシュあたりに撮られて 先手打って爽やか記事を報知に流したってことですか?」「香川がハットトリックを決めた翌日に、なんてことだ」「レアル戦、怒りのゴールを決める香川が見えますよ」などとも。

※この時も話題になりました
香川真司が長澤まさみに告白!ネット「お似合い」「長澤父が喜びそう」などの声


そして、やはりと言うか何と言うか、共演番組『女信長』番宣のためのやらせ説も出てきます。
これに関しては、「サンスポじゃなく、わざわざ報知にリークして報道させる周到なやり方だけど、もう、一般人も慣れてるから、番組宣伝、乙としか思わない」「なんかビジネス臭のする熱愛だな」
などの声が。
確かに、報道のタイミングからすると、こう思われても仕方がないでしょうね。
もっとも、ドラマなどの共演がきっかけで結婚した芸能人カップルが何組もいる事は事実です。

長澤さんと伊勢谷さんの場合は、どうなるでしょうか。
二人とも、色々な異性との交際を報道されてきましたからね。

長澤さんの場合は…
長澤まさみと噂になった有名人

ただ、伊勢谷さんは小さい頃から結婚願望が強くて、好きになったら一途なタイプだそうです。
好きな女性のタイプも、「気が強くて、能天気な方」「スポーツ選手のようなキュッと上がったお尻が好き」だそうなので、これはかなり、長澤さんに当てはまるのでは…。(情報元:NAVAERまとめ)

あらら、こんな事も!

※伊勢谷友介の結婚願望は…
こんなに強かった→ geiuwasa ranking
こんなに強かった→ geiuwasa reading
こんなに強かった→ geihiroba ranking
(歴代彼女たちの画像あり)

もしかしたら、伊勢谷さんの方は結構熱くなる可能性もあるかもしれませんが、奔放な長澤さんにとっては、どうなのでしょう。
そんな事を思ってしまいました。

※上戸彩とHIROもそうでしたね。
共演がきっかけで結婚した芸能人カップル

【関連記事】
芸能界 共演NGリスト大暴露!1度共演してしまったのが運のツキ
長澤まさみ、伊勢谷友介が共演NGの芸能人は?
“ひなまつり婚”の堤真一が結婚会見をしない裏事情とは?
「見識を疑う」やらせ発覚!フジ『温泉アワード2013』のずさんな番組制作とは?
フジテレビさん、しっかりして

>>長澤まさみのうわさ<<


今日の芸能ニュース
「紗栄子がハミ尻でステージに! 東京ガールズコレクション【画像】」
芸能ランキング5位 ズバリ!裏芸能さん
「秋元才加、舞台後のすっぴん公開!「AKB48一の美肌」「キラキラしてる」【画像】」
芸能ランキング12位 芸能7daysさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

関連記事
スポンサード リンク