ジャニーズ・嵐の相葉雅紀さん(30)と、女優・水川あさみさん(29)が復縁をしたという情報が浮上しました。

水川さんと相葉さんの交際は、2004年の映画『ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARDだからHAPPY』の共演がきっかけでしたが、これまで2度にわたって、ジャニーズ事務所が別れさせたとも言われています。

その後の水川さんは、後映画『のだめカンタビーレ』(2010年4月公開)で共演した俳優・小出恵介さん(29)と交際を開始しましたが→ ranking

※最初の復縁時に“お泊り愛”をスクープされた…
相葉雅紀と水川あさみ【画像あり】→ geinou ranking
相葉雅紀と水川あさみ【画像あり】→ geinou reading
相葉雅紀と水川あさみ【画像あり】→ geinou ranking
相葉雅紀と水川あさみ【画像あり】→ geinou ranking
メンズサイゾーさんの記事によれば、すでに昨年末には、別れたと噂になっていたそうです。

昨年5月には、順調だったはずでした
“嵐キラー” の水川あさみ、小出恵介と熱愛続行!二人はお似合い?

[引用]その後、表だっては進展がなかったが、秋ごろに水川が小出との結婚について「何も言ってくれない。自分でもどうしていいかわからない」と親しい関係者に相談していたことが一部マスコミで報道され、水川の結婚願望が明らかになった。

しかし、ドラマ関係者の情報によると、水川は今年に入って、小出の話を一切しなくなったという、仕事を優先して結論を出さない小出の優柔不断ぶりに愛想を尽かして別れたというのだ。
[引用元:サイゾーウーマン]


今年1月からは、水川さんは主演ドラマ『シェアハウスの恋人』(日テレ系、水曜夜10時~)がスタート。一方、相葉さんも同時期に『ラストホープ』(フジテレビ系、火曜夜9時~)で、主役の医師を熱演しています。

一部スポーツ紙によれば、3度目の復縁は、当初『シェアハウス』の視聴率が伸び悩み、それを不安に思った水川さんが、相葉さんに相談した事がきっかけなのだとか。(情報元:メンズサイゾー)

“嵐キラー”の異名を持つ水川さんは、相葉さんとの破局後には、二宮和也さんとのデートを目撃されています。ただ、今回の情報で、結局、一番好きなのは相葉さんなのだろうと推測されているんですね。(情報元:メンズサイゾー)

[引用]「(前略)かつて6年以上にわたって交際を続けた元カレとの関係が、アラサーになった今、『一番良かった』と思えて復縁するというのも女性にはありがち。同じ業界で仕事をしていますから、たとえ絶縁状態になっていても連絡は取れますしね。(後略)」(業界関係者)[引用元:メンズサイゾー]


一方、小出さんとの関係については、実はただの男友達だといううわさも絶えなかったとか。
小出さんと週刊誌に撮られたのも、相葉さんとの交際をカムフラージュするためという疑惑さえあったそうです。(情報元:メンズサイゾー)

思いがけない話ですが、本当でしょうか。
先の関係者は、交際が事実ならば、ガードの緩い二人のこと、すぐに写真週刊誌にスクープされると予測しています。
その場合、水川さんと相葉さんとの仲は9年に及ぶ、一途な交際になりますが…。

ただ、今や人気絶頂の嵐メンバーの相葉さんの事です。そうなったら、ジャニーズ事務所はどう出るでしょうか。

※まさか、こんな事はしませんよね…。

中森明菜を破滅させた、ジャニーズと近藤真彦の…
鬼畜すぎる手口とは?→ Uwasa Geinou Ranking
鬼畜すぎる手口とは?→ Ranking Geinou Ranking
鬼畜すぎる手口とは?→ Geinou Ranking Geinoujin

水川あさみ、小出恵介のブログはこちらから

【関連記事】
小出恵介、失恋のトラウマ?共演女優をナンパしては撃沈の日々だとか
水川さんとはただの友人で、本命はこちらだった?
相葉やメイサが受賞したベストジーニスト賞、国際問題に発展していた?その投票のカラクリとは
嵐の年齢、24時間テレビではタブ―だった?ジャニーズ事務所が年齢隠しにこだわる訳は?
「大野はマグロ、自分はクマ」の相葉雅紀は、天然、それとも大物?先輩の松岡を迎えに来させるその様子に、嵐のメンバーは大呆れ!
相葉ちゃん伝説

今日の芸能ニュース
「櫻井翔の単独番組「今、この顔がスゴい!」が原因で嵐ファンが分裂!?早くも足の引っ張り合いが始まったとか…」
芸能ランキング7位 Johnny's Watcherさん
「西尾由佳理、新番組の事前打合せで大塚範一と大ゲンカ!スタッフとも険悪状態とか」
芸能ランキング19位 芸能7daysさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ


関連記事
スポンサード リンク