現在、ジャニーズの若手グループ・Hey!Say!JUMPSexy Zoneが、ジャニーズ幹部の頭を悩ませているそうです。

原因は、この2グループの伸び悩みだそうですが→ ranking

※マリウス葉のお父さんとお兄さん
【画像】→ geinouwasa ranking
【画像】→ starblog geinouwasa
【画像】→ geinouwasa reading
(マリウスはお母さん似ですね)
事情通氏によれば
[引用]「もちろん両グループには熱烈なファンは大勢いますが、SMAPや嵐のように一般視聴者にも認知されているかという点ではキスマイに比べてどうしても見劣りしてしまうんです。宣伝費に関してはキスマイ以上に投資しているのに、それに見合う成果が出ていないというんですよ」[引用元:東スポ]

だそうです。

その打開策として、こんな仰天プランが飛び出しているのだとか。
[引用]「Hey!Say!JUMPとSexy Zoneのメンバーをシャッフルしようというんです。2グループを合体して3グループに分ける案です」[引用元:東スポ]

思わずおいおい、と言いたくなりますね。

グループはそのままで、派生ユニットと言うのならば、それもありかもしれませんが。

ジャンプの山田涼介くん、知念侑李くんと、セクゾン・中島健人くんと菊池風麿くんは、かつてNYCの前身ユニット・NYCboysで一緒に活動していましたね。

そして健人くんの憧れの先輩は涼介くん、セクゾン・松島聡くんの憧れは、知念くんという具合ですからね。

※セクゾンメンバーたちの憧れの先輩は?
geinou ranking geinou reading
geinou ranking geinou reading

※Hey!Say!JUMPメンバーが憧れる先輩は?
geinou ranking geinou reading
geinou ranking geinou ranking

最近は、セクゾンの年下二人・松島くんとマリウス葉くんがJr.の3人でSexy boyz(セクボ)なるユニットが結成されましたが、こちらはまだ正式稼働前と受け取られています。
それでも、セクゾンファンからはジャニーズワールド感謝祭の終了後に、「変なユニットが発表されたら」と心配の声があがる位ですからね。

そして、ユニットを結成した場合、ジャンプやセクゾンとの活動の兼ね合いはどうなるのか。
これらを考えると、現状ではシャッフル実現の可能性は低いでしょうね。
その意味では、ファンは安心できるのでは。

もっとも、そんな手段を取らなくても、一部業界関係者の間では、「飯島三智氏にマネージメントの全権を任せれば、苦労することなく売れる」と言われているとか。(情報元:東スポ)

SMAPの育ての親であり、今やジャニーズ後継者の有力候補に挙がっているとされる飯島氏は、そのマネージメントの手腕をKis-My-Ft2にも発揮。キスマイがここまで売れたのは、氏のSMAPとの抱き合わせ(バーター)戦略のたまものと言われています。

一方では、Hey!Say!JUMPもセクゾンも、ジャニー喜多川社長のお気に入りメンバーがいるグループです。
特にジャニー社長が直々にメンバーを選んだと言われるセクゾンは、氏の最後のプロデュースグループと言われる存在ですね。
セクゾンの1stCDリリース日の調整に携わったのは飯島氏と言われるだけに、セクゾン担当と見られています。
セクゾンファンからも「飯島さんはいつまでキスマイ>セクゾンなんだろうね」との声があがっているんですね。(情報元:2ちゃんねる)

※こうなると良いのですが
ジャニーズ派閥にまたも変化?A.B.C-Zの露出が増えるのは、飯島派閥に入ったから?

ジャンプもセクゾンも、まだまだ若くて時間もあるとは言え、ファンたちがやきもきする気持ちも、わかるような気がします。
せっかくの若手グループ、もっとブレイクすると良いのですが…。

※このままでは、ちょっとくやしいかも
ブサイクなキスマイは邪道アイドル!SexyZoneのような王道アイドルは絶滅寸前とか…

【関連記事】
ジャニーズ激震の恐れ!飲酒疑惑の岡本圭人は4月に迎える20歳の誕生日まで逃げ切れるか…?

今日の芸能ニュース
「ジャニーズ「Marching J」寄付金は、学校遊具や震災孤児のために!パンダ招致には使われず」
芸能ランキング2位 エンタメSCOOPさん
「菊池風磨に不安と疑念の声…本当に慶応大学を卒業できるの?スキャンダルは大丈夫?」
芸能ランキング4位 Johnny's Watcherさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ



関連記事
スポンサード リンク