最近、体調不良に悩まされている志村けんさん(63)。
検査の結果、肝臓の数値に異状が認められましたね。

12日のブログによると、休肝日が必要と言われ、ストレスを貯めないように指示されたようです。まあ、この原因がお酒の飲み過ぎだと、誰もが思うところ。

ところがブログの途中には「ストレス解消にお酒しかなく→」と記載があった通り、悪循環を繰り返しそうなのですが→ ranking

※2月にはチンパンジーのパンくんと再会した…
志村けん【画像】→ geiuwasa ranking
志村けん【画像】→ starblog reading
志村けん【画像】→ geiuwasa ranking
(嬉しそうでしたね)

志村さんのお酒の飲み方について、親しい制作会社プロデューサーは、こう語っています。
[引用]「志村が飲むのは高級ワインやウイスキーではなく、もっぱら焼酎なんですが、飲む時間が長い。最初、仕事仲間や親しい友人らと六本木のキャバクラや高級クラブで飲んで、東京都下の自宅に戻るんですが…。家に帰って風呂に入り、また飲み直して寝るんです」[引用元:東スポ]


それだけではありません。
[引用]「いまだ独身だから、自宅に帰っても誰も待ってません。そのストレスを酒で解消するしかないんですよ」(同)[引用元:東スポ]


これでは、まさに負のスパイラルを描いていますね。

志村さん、周囲に女性タレントたちを集めて、モテモテのイメージですが
志村けんの誕生会に優香、菜々緒、押切もえら豪華美女集結!「なにこの男の夢」【画像】
実際には、周囲が騒いでいるだけで、それらの女性タレントたちは、仕事が目当てなのだとか。志村さん自身は寂しい独身生活を送っているそうです。(情報元:東スポ)

※最近もこんな人が接近中だとか
新しい「踏み台」志村けんをゲット!西川貴教と破局で菜々緒のステップアップは順調

そんな志村さんも、昔は女優・いしのようこさん(45)と噂になった頃は、深夜に志村さんの自宅に入っていく現場もスクープされていたんですね。
ところがその後は、都心に密会用のマンションを借りたため、マスコミに目撃される事もなくなったのだとか。

港区芝浦にあるというそのマンションで、約14年前の志村さんは、日航のCAと同棲していたそうです。
そして、その女性と別れた後も、マンションを処分することなく、密会用として持ち続けているというのですが、ここ数年は密会の相手もいないとの事。(情報元:メンズサイゾー、東スポ)

※志村けんと噂になった女性たち【画像】
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou reading

恋人がいなくても、それをカバーできるような楽しみがあれば良いのですが、今の志村さんにとっては、無理なのでしょうか。
お笑い界の超大物としては、何ともさびしい話ですが、何とかして元気を取り戻してほしいですね。
志村さん、「結婚するなら20代と」と言っているそうですが…

※こちらも表面だけのお付き合いなのでしょうか。

えっ?志村けんがあの女性と…
”大人の関係”に?→ ranking reading ranking reading ranking

【関連記事】
パンくんの凶暴化、志村けんも大ショック!一体何が起こったのか?
一番悪質なブログステマは加藤茶の嫁?ブログ乗っ取りが仇になり、芸能界追放も?
主観的には、こちらの方が幸せ?

今日の芸能ニュース
今日の芸能ニュース
「ギャル曽根が激太り!「北斗晶かと思ったw」「大食いタレントは無理では」の声」
芸能ランキング23位エンタメ裏MAXさん
「仲里依紗の妹が大村市のフラワー大使に!画像 」
芸能ランキング4位ズバリ裏芸能さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ
関連記事
スポンサード リンク