女優・仲里依紗(なかりいさ)さん(23)と俳優・中尾明慶(なかお あきよし)さん(24)が4月に入籍するそうです。

2月4日、ツイッターで中尾さんの母親の誕生日を祝福した仲さん。
ブログにはサプライズでプレゼントしたお母さんの似顔絵ケーキと、ご本人とのツーショット写真をアップ、「結婚願望はあまりないが、いつか孫の顔を見せてやりたい」(仲里依紗のブログより引用)とつづった直後、妊娠4か月である事が判明したそうです。

4月に入籍することになりましたが、これまでには複雑な経過があるようで→ ranking

※デキ婚発表の仲里依紗と中尾明慶
【画像】→ geiuwasa ranking
【画像】→ starblog reading
【画像】→ geiuwasa ranking

仲さんと中尾さんの出会いは、映画『時をかける少女』(2010年公開)での共演がきっかけです。そして昨年にはNHKドラマ『つるかめ助産院』で再共演。4月からクランクイン、3ヶ月に渡る沖縄ロケを通じて、二人の仲が急接近したのですが
[引用]「当時、仲は浅野忠信(39才)と、中尾も元モデルで、アパレルブランド『ラウレア サニーサイドストア』のディレクター・秋定麻紀子(あきさだ まきこ)さん(27才)と交際中だった。」[引用元:女性セブン]


浅野さんとの交際について、仲さんは“年が離れすぎて合わない”と悩んでいた仲さん。同世代の中尾さんは、彼女の話を聞いていたそうです。

その一方で、中尾さんと秋定さんは、親公認でお互いの実家にも泊まる関係。中尾さんの母親にとっても、秋定さんは“明慶の彼女で、娘みたいな子”と、友人に紹介していたのだとか。
周囲の目には、婚約者や夫婦のように映っていたと言いますが、元々は、中尾さんから猛アプローチから交際がスタートしたそうです。

秋定麻紀子の画像→ ranking reading ranking reading ranking

そんな中、昨年5月初旬に秋定さんに別れを切り出した中尾さん。
自身のわがままを聞いてくれて、尽くしてくれたことに感謝しながらも、「だから冷めた」との言葉を受けた秋定さんは、納得がいかないうちにも、他の女性の存在を直感したようです。

その数日後、中尾さんは秋定さんのツイッターのフォローを解除。二人の知人は、これについて「仲さんへのアピールだったかもしれないが、秋定さんに対して思いやりが無さすぎる」と指摘しています。

そして7月のイベントで、中尾さんは突然、秋定さんとの破局を発表しました。この時の「危機を回復できなかった」と言う、まるで自分がフラれたかのようなコメントに、秋定さんは呆れていたそうです。

9月には、仲さんと浅野さんの破局が報道され、中尾さんとの熱愛が発覚したのが、11月下旬。自宅へのお泊りデートをフライデーされた…という流れでした。
中里依紗に新たな恋人!中尾明慶とのお泊り愛の様子とは?【ツーショット画像】

熱愛発覚に対し、先の知人はこのように語っています。

[引用]「あんなに決定的な写真だったにもかかわらず、中尾くんは周囲に仲さんとの交際を否定していたんですよ。それも秋定さんの耳に入るような人にそう言ってました。別れた原因が仲さんだって知られたくなかったんでしょう。結果、仲さんの略奪だったわけですからね」[引用元:女性セブン]


という事なのですが、これは仲さんから積極的にアプローチしたと言う意味なのでしょうか。
秋定さんとの交際からすると、仲さんにも中尾さんの方からアプローチしたのではないかと思ってしまいますが。

果たして、週刊記記者のコメントでは
[引用]
「中尾は演じる役柄のイメージもあって『純朴な青年』という印象が強いが、実はヤンチャな肉食系タイプ。地元仲間と頻繁に遊んでいて、その様子をブログにアップしており、今も地元とのつながりが深い。実像は地元密着型のヤンキーグループのリーダーといった雰囲気ですね。交際開始後、すぐに中尾は仲を家族や地元の仲間たちに紹介しており、彼にはヤンキーならではのアットホームさがある。浅野のような飄々としたタイプにイラ立っていた仲にとって、それが新鮮で魅力的だったのでしょう」[引用元:メンズサイゾー]


もっとも、女性の方から見れば、恨む気持ちは相手の女性へと向かうのでしょうね。

そのせいか、秋定さんは3月17日に、意味深なツイートをしています。
[引用]
・でき婚ね~、複雑
・ある意味、楽しみ
[引用元:秋定麻紀子のツイッター


先の知人によれば、このツイートを知って焦った中尾さんは、それまでの音信不通状態から打って変わって、秋定さんに何度も電話をしてきたとか。

4月と言えば、仲さん・中尾さんの入籍で、結婚の発表会見もあるでしょう。その時、一体何が起こるのか。それとも、ただの思わせぶりなのか。

女性セブンの取材に対し、「(中尾さんとの関係は)もう過去の事なので、幸せになってください」と、さらりと答えている秋定さん。
表面からは見えなくても、その心には、今も割切れない思いが渦巻いているのでしょうか。


※噂が広まっています!中尾明慶の元カノ・秋定麻希子の…
ツイッターがやばい【画像あり】→ geiuwasa ranking
ツイッターがやばい【画像あり】→ geiuwasa reading
ツイッターがやばい【画像あり】→ geihiroba ranking

ネットでは、このツイートについて「頭も性格も悪いことがわかる」「中尾に未練ある」「かまってちゃん」など、二人の結婚については「デキ婚なんて、どうせスピード離婚する」「仲は復帰しても需要がない」「どっちも地雷の相手」などと、いずれもさんざん言われていますが、果たしてどうなるやら。

登場人物、確かにみんな一癖ありそうですね…。

※本当にあった?出来ちゃったで結婚して、スピード離婚した…
こわい話→ geinou ranking
こわい話→ geinou reading
こわい話→ geinou ranking
こわい話→ geinou ranking

仲里依紗のツイッター&ブログと中尾明慶のブログはこちらから

今日の芸能ニュース
「石井慧と林明日香が熱愛!10年越しの思い届いた! 画像」
芸能ランキング22位芸能画像さん
「キス画像が流出!「PON!」お天気キャスター新井恵理那 画像」
芸能ランキング18位タレコミ 芸能 掲示板さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ
関連記事
スポンサード リンク