俳優・堺雅人さん(39)と女優・菅野美穂さん(35)が4月上旬に結婚するそうですね。

3月22日のサンケイスポーツが伝えたこのニュース、二人の事務所も認めていますが、ファンやメディアにとっても、まさにサプライズ。ツイッターでは、早朝から驚きのつぶやきが飛び交っていました。

二人の出会いは映画『大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]』(2012年12月公開)での共演ですが、昨年1月から堺さんが猛アタックをしたのだとか。

ただ、急接近したのは昨秋の『大奥』プロモーションで、交際開始は『大奥』公開後、つまり交際歴3か月のスピード婚なんですね。そこで、一部では「デキ婚」疑惑も浮上しているとか→ ranking

※イケメンで実力派俳優の堺さんですが、実はこんな面も持っています

堺雅人の、ぶっ飛び過ぎて…
理解できないエピソード集→ geinouwasa ranking
理解できないエピソード集→ starblog geinouwasa
理解できないエピソード集→ geinouwasa reading
事務所はデキ婚を否定していますが、実際はどうなのでしょうか。
[引用]「芸能界ではイメージを気にしてか、妊娠を隠して入籍し、後からデキ婚だったと発覚するケースは少なくない。しかし、菅野の場合は交際3ヶ月といっても、映画の撮影で出会ってから約1年以上もじっくりと互いを知り合い、結婚に至っている。しかも、最初から結婚を前提にした交際だったようです。結婚後も相変わらず仕事を続けると宣言していますし、まず妊娠はないでしょう。菅野は、CM契約を多く抱えていますから、万一デキ婚だったら大ゴトですよ」(芸能関係者)[引用元:メンズサイゾー]


まあ、芸能活動が長いお二人のこと、その辺の責任感はしっかりしているのではないでしょうか。

菅野さんと言えば、これまでSMAPの稲垣吾郎さん(39)との交際が知られていましたね。
稲垣さんとは、1988年ドラマ『ソムリエ』での共演から、真剣交際に発展、2008年に破局後は、他の男性との噂も出ずに、2012年には復縁説も流れていました。
稲垣吾郎と菅野美穂が復縁、銀座の路上で大ゲンカ!腐れ縁の二人の交際の行方は?

稲垣さんは、アイドルとしてのイメージを大切にするあまり、結婚に煮え切らない態度を取っていたそうですね。菅野さんとしては、そんな稲垣さんと訣別して、最初から結婚を前提に交際を申し込んだ堺さんを選んだとしても、無理もないでしょう。

※実は昨夏には別れていたそうですが
稲垣吾郎と破局した菅野美穂の評価が急上昇!結婚に踏み切れない優柔不断男との訣別は大成功だった?

一方、これまで共演者キラーとも言われ、数々の女優と噂になってきた堺さん。富田靖子さん、竹内結子さん、高橋由美子さんたちとの交際が報じられた他、多部美華子さん、宮﨑あおいさん、そして最近は真野恵里菜さんとも噂になっていました。


そんなモテモテの堺さんに、結婚前提で交際を申し込まれたと言う事は、菅野さんも女性冥利に尽きるのでは?
お二人とも、どうかお幸せに。

※菅野美穂と富田靖子が似ている?
【画像】→ geiuwasa ranking
【画像】→ starblog reading
【画像】→ geiuwasa ranking

【関連情報】
ツイッターでの反応
こちらでも、祝福する声が多いですね。
堺雅人のインタビュー集
・堺雅人と菅野美穂の結婚のビックリ度を…
0~100までで表現したアンケートの結果は、こちら


今日の芸能ニュース
「嫁いじめ開始!尾上菊之助の新妻に「旦那の方がきれい」「着物が派手じゃない?」」
芸能ランキング4位ズバリ裏芸能さん
「批判の声!中西モナで芸能活動再開へ!今春に個人事務所立ち上げ」
芸能ランキング22位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

関連記事
スポンサード リンク