写真週刊誌『フライデー』が報じた、関ジャニ∞の錦戸亮さん(29)と、女優の新垣結衣さん(24)の交際報道。
チャラ男のイメージが強い錦戸さんと、清純派のガッキーの思いがけないカップルに、驚いた人も多かったことでしょう。
『全開ガール』で共演の新垣結衣と錦戸亮、自宅マンション行き来愛がフライデーされた!【詳細】 (03/22)

もっとも、掲載された写真がツーショットではないことから、番宣ではないかという噂もあるんですね。ただ、フライデーとしては3か月以上張り込んでいた末、根負けして掲載したそうで、記事内容も自信にあふれたもの。

このカップル、最初の報道では、『全開ガール』共演当初から意気投合したとされていましたが、どうやらそうでもなかったようです。→ ranking

※ここで改めて…
フライデー掲載の画像
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
実は『全開ガール』で共演した当初、錦戸さんは当初、ガッキーに興味が無かったようなのです。
その理由は、「顔は可愛いが暗すぎて面白くはない」というものだったとか。

新垣さんについては、「ポッキー」CM出演時の明るいイメージを持つ人も多いかもしれませんが、実際は違うようですね。

[引用]「実は彼女、男性に対する警戒心が強く、一時は男性恐怖症では?と噂になるほどだったんです。ここ数年はさすがにOKになりましたが、雑誌のインタビューやメイクの担当も『女性だけ』と指定があったり、ドラマや映画の収録でも本番以外、笑顔は皆無で、共演者もスタッフも簡単に話しかけられないオーラを放っていました。高飛車で回りと馴染まない女優勢とは違って、どちらかといえば「可愛いけれどネクラでつまらない子」というイメージでしたね」(制作会社スタッフ)[引用元:BUBKA]


※ガッキーの根暗エピソード、結構あるんですね。

新垣結衣の根暗伝説→ geinouwasa ranking
新垣結衣の根暗伝説→ starblog geinouwasa
新垣結衣の根暗伝説→ geinouwasa reading

そんな錦戸さんが急に燃え上がったのは、新垣さんに「男性経験がない」という噂を聞いてからだとか。

それからの錦戸さんについて、ジャニーズに詳しい記者は、次のようにコメントしています。
[引用]「(前略)すぐにアプローチするのではなく、しばらくの間はまったく話しかけないなど突き放すような態度を取り続け、あるときふっと優しい一面を見せたり、そんな事を繰り返すうちに、男慣れしていないガッキーがまんまとハマってしまったようです」[引用元:BUBKA]

これは…この、相手の心理に揺さぶりを掛けるやり方って、ジゴロやDV男性にありがちな手口のような。

ただ、錦戸さんについては、これまでのセ○レ女性たちも「深い仲になった後は態度が変わる」事を始めとして、暴力や暴言などの声も聞こえています。

※こんな事もありましたね
【画像】錦戸亮は冷たい男!衝撃写真をフライデーに持ち込んだ女性の涙の告白とは!

それだけに、今回の情報に対しては「そうかもしれない」と納得してしまいました。
BUBUKAの記事も、真相度には四つ星付なので、こちらも自信があるのでしょうね。

日刊サイゾーによれば、チャラ男で有名な錦戸さんとのスキャンダルに、ガッキーの事務所は顔面蒼白という情報が流れていますが、これも清純派で知られたガッキーのイメージ低下を恐れたためだとか。

一方では、錦戸さんに本気になってしまったガッキーに対し、事務所はあえて報道を潰さずに、スキャンダルを突きつけることで、別れる事を促しているのかも、との見方も出ています。(情報元:日刊サイゾー)

新垣さん、イメージ低下だけでなく、自身の心にもダメージを受けないように、気を付けた方がいいかも。
それとも、錦戸さんの方が改心してくれればよいのですが、これは一体どうなるでしょうね?

※ガッキー、やっぱり注意?錦戸亮が撮られた…
ヤバい写真とは【画像】→ geinoublog ranking
ヤバい写真とは【画像】→ starblog geiuwasa
ヤバい写真とは【画像】→ geinoblog geiuwasa

今日の芸能ニュース
「嵐・櫻井翔がももいろクローバーZとAKBへの対応が違いすぎると話題に!画像」
芸能ランキング20位エンタメ裏Maxさん
「仲里依紗のデキ婚で懸念される夫・中尾の実力「セリフ覚えられず、漢字も読めない」と不評」
芸能ランキング6位ズバリ裏芸能さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ
関連記事
スポンサード リンク