女優・長澤まさみさん(25)との熱愛報道をされた俳優・伊勢谷友介さん(36)に、とんでもない疑惑が浮上しました。

4月4日発売の『週刊文春』によると、伊勢谷さんは過去の交際相手だった女性たちに対し、DVやストーカー行為を行っていたと言うのです。

複数の被害女性関係者たちが語る、伊勢谷友介のDV行為とは→ ranking

※モテすぎる!伊勢谷友介の歴代彼女
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
(ここにあげた女性以外にも、沢山の彼女が)


まずは、現在もタレント活動中の、元恋人のAさんのケース。
Aさんの関係者によると、Aさんは伊勢谷さんとは、結婚を考えていた程本気だったそうです。
Aさんの両親にも紹介された伊勢谷さんは、家族とも打ち解けていたのだとか。

それでも別れてしまったのは、伊勢谷さんの暴力が原因でした。

[引用]「様子がおかしくなったのは、付き合いだして数か月経った頃でした。彼女の目のあたりが赤く腫れていたので、心配して聞いてみると、伊勢谷にぶたれたと言う。その後も、度々暴力をふるわれた形跡があったので、周囲はさんざん『別れたほうがいいよ』と、説得したのですが……」[引用元:週刊文春]


Aさんは、それでも交際を続けたそうですが、伊勢谷さんからのDVは続きました。
知人に悩みを聞かれた時は、頻繁に足を蹴られると答えていたそうです。相手も芸能人のせいか、さすがに顔は避けたらしいですね。

それだけではありません。
サバイバルゲームが趣味の伊勢谷さんは、部屋の中を逃げまどうAさんを的にして、愛用のエアガンで打ちまくっていたそうです。
これはもう、DVを通り越してサディストですね。

※Aさんとは、ネットでは内田ナナさんだと言われています。
画像→ ranking reading ranking reading
(顔を腫らして現場に出ていたとか)

また、モデルのBさんのケース。
1年近い交際期間の間、傍からは仲の良いカップルに見えていたものの、伊勢谷さんの暴力に苦しんでいたBさん。

暴力行為を知ったBさんの親が激怒して、伊勢谷さんは、最終的に数百万円のお金を払ったそうです。

[引用]「(前略)その後、彼女は伊勢谷から逃げるように、留学の名目で海外に出ていったんです。ところが、伊勢谷はBさんの後を追って、ヨリを戻したいと迫った、まるでストーカーですよ」[引用元:週刊文春]


Bさんは、伊勢谷さんとの別れをきっかけに、芸能界を引退していますが、この件について、Bさんの元所属事務所は、こうコメントしたそうです。
[引用]「詳しく話すことはできませんが、お問い合わせの件は、事実です。ただひとことだけ、(伊勢谷は)ひどいヤツだったと。こちらから言えるのは、それだけです……」[引用元:週刊文春]


Bさんとは、誰でしょうか。
ネットでは比留川游さんではないかと言われていましたが、この方は現役で活動中なので、違うようですね。
画像→ ranking reading reading ranking ranking
(長澤さんの前にうわさになっていました)

文春の取材に対して、伊勢谷さん自身の反応はと言うと、一度だけ携帯電話に出たものの、「存じ上げない人とは話をしない」と取材拒否。その後はメールも文書での質問にも応じず、自宅への直撃取材に対して「あぁ、もう結構です」とキレ気味に応えたのが最後でした。

また、伊勢谷さんが力を入れ、代表を務める「株式会社リバースプロジェクト」も、取締役も、ノーコメントだそうです。

「リバースプロジェクト」は、「人類が地球で生き残るためにはいったい今何ができるのが」をコンセプトとし、よりよい社会のために「志の民を増やす」ことが目的の事業だそうです。

伊勢谷さん自身も、東日本大震災では、捜索活動をツイッターで呼びかけ、被災地に物資を届けたりと、さまざまな活動をしています。

戦争反対のポーズを取り、人間同士の殺し合いや、動物を無益に殺すことにも疑問を呈しているそうですが、交際女性たちへのDVとは、あまりに矛盾した姿ですね。

ネットでは
[引用]・このタイミングでこの話って、、何で今まで出てこなかったのかね。
東宝がさぁ、ごり押しマサミちゃんから
引き離そうと躍起になってるよね、沢口康子と同じで婚期のがしそうだね
こりゃ。
まぁ、暴行とかしそうな顔ではあるw

・俳優として十分過ぎるほどの容姿なのに
何で事務所はごり押ししないのか不思議だったが
なるほど、性格に難があったか。

・事実無根なら事務所が反論するか訴えるんじゃない
イメージダウンすぎるし
何もいえないということは・・・
[引用元:2ちゃんねる]

などと言われていますが、みなさんよく観察していますね。
本人側がノーコメントと言うのは、記事が本当だと思われてしまいますね。

また、「DV系の人は外面はいいから なので自分の家庭も平和にできない人が そういうイベントには積極的に参加する」という書き込みには、思わず納得してしまいました。

長澤まさみさんについても、「早く逃げて」「ドラマ(錦戸亮さんと共演した『ラスト・フレンズ』)みたいにDVされるのでは」など、心配の声が上がっています。

長澤さんとの交際報道については、番宣とも言われましたが、
熱愛発覚の長澤まさみと伊勢谷友介、実はフジ新番組の番宣か?

一方では、こんなスクープもあり、交際自体は事実のように感じられますね。
お泊まり愛!長澤まさみ、長期ロケ前夜に自宅マンションに伊勢谷友介の姿!

交際が事実なら、長澤さんは伊勢谷さんのDVについて、どこまで知っているのでしょうか。あるいは伊勢谷さんから離れる事ができるのか。

DVを振るわれる側は、とかく共依存関係になってしまい、なかなか離れる事が難しいと言うのは、よく聞く話です。
そして、DVをふるう側も、育った環境の影響が大きいかもしれませんが、治らないとも言われています。

今回の報道で、長澤さんはどうするでしょうか。
DVが事実なら、今回の報道で、これ以上被害を受ける女性が生れないと良いのですが…。

※伊勢谷さんの、幼少時の環境は?
Uwasa Geinou Ranking
Ranking Geinou Reading
Geinou Ranking Geinoujin
(異母兄・山本寛斎氏から言われたこと)

【関連記事】
熱愛は関東連合とのつながりを消すためのカムフラージュだった!?長澤まさみと伊勢谷友介の交際がリークされた裏事情


今日の芸能ニュース
「テレビで壇蜜が立っている!ネット騒然!画像」
芸能ランキング18位エンタメ裏Maxさん
「櫻井翔に強烈なダメ出し!鈴木保奈美が櫻井の演技にNG、ドラマ現場でウラ監ぶり発揮」
芸能ランキング5位ズバリ裏芸能さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ
関連記事
スポンサード リンク