読売ジャイアンツの長野久義(ちょうの ひさよし)選手(28)とテレビ朝日の下平さやかアナウンサー(40)に、破局説が持ち上がりました。

長野選手と下平アナは、2009年12月に『女性セブン』が車中キスをスクープしています。
それ以来、半同棲が発覚したり、結婚も間近と報道されたりしていましたが、4月15日発売の『週刊ポスト』によると、朝日テレビでは、二人の仲はすでに終わったと見なされているとか。

しかも、その裏には、もう一人の“さやか”の陰が潜んでいると言うのですが→ ranking

※『女性セブン』に車中キスを報道された…
長野選手と下平アナ
geiuwasa ranking
”→ ranking starblog
”→ geiuwasa reading

『ポスト』が指す、もう一人の“さやか”とは、タレントの磯山さやかさん(29)です。

テレ朝社員の話では、長野選手と下平アナの関係は年末年始のタイミングで悪化、WBCの合宿が開始される2月中旬頃には、同棲も解消していたのだとか。

[引用]「長野との熱愛などもあり干されていた下平アナだが、もともと報道番組を志望していたこともあって、おととし10月から『サンデースクランブル』でキャスターに抜擢されると“仕事の鬼”のように仕事に打ち込んでいる。結婚は頭の中になかったのだろう」(テレ朝関係者)[引用元:リアルライブ]

だそうで、テレ朝からの評価もうなぎのぼり。これからの仕事も増えそうです。

長野選手との“破局”についても、ケロっとしているようです。(情報元:週刊ポスト)

※長野選手だけではない!これまで噂された…
下平アナ交際相手がすごい→ ranking reading ranking reading

そして、こんな情報も。
[引用]「今年1月、長野は日大時代の同級生数名と連れだって食事をしたそうなんですが、その時にタレントの磯山さやかを連れてきた。2人の関係が恋人なのかどうかはわかりませんが、下平さんと付き合っていたらなかなかできないことでしょう」(野球関係者)[引用元:週刊ポスト]


という訳で、これはひょっとしたら略奪愛の可能性が?

とは言うものの、『ポスト』も破局の気配は濃厚としながらも、磯山さんが新恋人かどうかについての決め手はないようですが、果たしてどうなのでしょうか。

磯山さんはと言うと、大の野球好きで有名なんですね。
高校時代は、野球部のマネージャーを務め、スコアブックをつけるのも得意なほどだとか。
テレビやラジオでも、野球関係の仕事が多く、その延長で野球選手も大好きのようです。

[引用]「(前略)そもそも芸能界に入ったのも、野球選手と近づける可能性があると思ったからとも言われているくらいですから(笑)。仕事を通じて知り合った野球選手も多いようですし、今回の記事では長野選手と磯山の関係がどこまで深いものかはわかりませんが、食事に行く程度はよくあることかも知れませんね」(業界関係者)[引用元:メンズサイゾー]


メンズサイゾーによると、磯山さんはテレビのバラエティでは「モテない」といじられキャラで、グラドルとしては珍しく、飾らない人柄と無邪気なところが人気なのだとか。

※あまりお直ししていないようですね

卒アルから27歳まで!
磯山さやかの画像→ geinou ranking
磯山さやかの画像→ geinou reading
磯山さやかの画像→ geinou ranking
磯山さやかの画像→ geinou reading

結婚願望については、2010年に「年内結婚」を目標に婚活に励みましたが、この時は達成できずに謝罪までしています。

ただ、昨年1月には占い師から「今年中に結婚するかもしれない」と言われています。それがモチベーションになっているのか、12月には、「クリスマスは恋人と一緒に過ごしたい」と発言しているんですね。

もっとも、野球選手については、結婚相手として意識する対象ではないようで、こんなコメントをしています
[引用]「野球好きだからこそプライベートは見たくない。栄養管理とか私には難しいし」[引用元:リアルライブ]


磯山さんの事は、今回の記事で初めて知りましたが、このコメントからは、野球選手へのリスペクトと、結婚に対する堅実な考えを持っている、そんな印象を受けました。

ネットでも「磯山は、野球選手とは結婚しない気がする」などと言われていますが、実際は、こんな考えの人こそ、野球選手の奥さんとしては、良いお相手になれるのでは? などと、つい思ってしまいました。
もっとも、先のコメントは昨年1月のものです。
もしかしたら、今は考えが変わっているかもしれませんが。

そしてもう一方の長野選手は、結婚について、どう考えているのでしょうか。

※結構多いんですよね

芸能人・女子アナと結婚したアスリートたち【画像あり】
Uwasa Geinou Ranking
Ranking Geinou Reading
Geinou Ranking Geinoujin

【関連記事】
磯山さやか、巨人・長野との噂を完全否定 「ありえないあえりえないありえない!コワイコワイコワイ」
この否定は本物?
下平さやかがアナウンサー廃業の危機!テレ朝から退社を勧められ、焦って労組に駆け込んだ顛末…

今日の芸能ニュース
「剛力彩芽、歌声初披露!歌手デビューにうれし泣き!画像」
芸能ランキング20位エンタメ裏Maxさん
「ファンモン加藤が結婚!お相手は元マネージャー、15日に婚姻届!」
芸能ランキング7位ズバリ裏芸能さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ
【関連記事】

関連記事
スポンサード リンク