4月17日、タレントの西山茉希さん(27)と俳優・早乙女太一さん(21)が正式に結婚を発表しましたね。
現在、西山さんは妊娠3ヶ月で入籍は6月の予定だそうです。

その前日、一部スポーツ紙では、妊娠5か月のデキ婚と報道された二人。これまで破局と復縁を繰り返してきただけに、唐突な報道に、驚いた人も多かったでしょうね。

一夜明けて、めでたく正式発表となった訳ですが、それまでには、16日夜のツイッターで、「西山茉希」を名乗るアカウント(※後になりすましと判明)が、意味深なツイートをした事で、父親が早乙女さんである事や、妊娠自体にも疑いを持たれたり、色々な憶測が広まったそうですね。

今回の報道、関係者たちにとっても、寝耳に水だったようです。ranking

16日の報道に対しては、西山さんの事務所も、取材に対して「どうなっているかわからない。」と困惑気味のコメント、双方の両親も交えて話した上で、改めて報告すると答えたそうです。その他にも、仕事先やスポンサー、親族への報告もできていなかったのだとか。(情報元:東スポ)

そのため、こんな事も起こったそうです。
[引用]「早乙女さんは今月27日まで主演公演があり、まずは舞台に集中した考え。その気持ちもわかりますが、業界からは『恋人の妊娠より主演舞台か!』『物事の順序が違うんじゃないか!』と非難の声もあがっていますよ」(芸能プロ関係者)[引用元:東スポ]


報道される前に、関係者にだけでも、根回しをしていれば良かったと思ってしまうのですが。
それもできないほど忙しかったのでしょうか。

※実は結婚自体、なかなか決められなかったようです

早乙女太一が、西山茉希との結婚を…
決意できなかった理由とは?
geinouwasa ranking
geinouwasa reading
geinohiroba ranking

西山さんと早乙女さんの交際は、2011年に始まりました。
ところが2012年5月には、早乙女さんが酔った西山さんを、路上で暴力をふるう現場がスクープされ、一気にDV疑惑が広がることに。

※DVの根底には、育った環境の影響があると言われていますが

※親から虐待されていた?
早乙女太一の少年時代→ geinouwasa ranking
早乙女太一の少年時代→ starblog geinouwasa
早乙女太一の少年時代→ geinouwasa reading
早乙女太一の少年時代→ geinouwasa ranking

ところが、西山さんは、「喧嘩して仲直りを繰り返している、幼い私たちです」と説明して、交際を続けていたんですね。

今年1月には、破局したと思われていたのですが
早乙女太一と西山茉希、破局のきっかけはあの結婚式!一方でDV体験を買われて映画主演に抜擢とか
先日は連日のように、仲良くデートする姿が報道されて、二人の関係については、メディアも「よくわからない」とされていたばかりでした。

16日に報道された内容には、西山さんの事務所も取材に対しては「寝耳に水」で、困惑したそうです。(情報元:東スポ)

1月の破局から一転、よりを戻したのも、妊娠した事がわかったからだそうで、当初の報道では、5か月と伝えられていました。

これについて、ネットでは「また妊娠期間調整がはじまった」「妊娠したのは復縁後ということにしたいのだろう」などの声も上がりましたが、東スポには、次のような記載があるんですね。
[引用]西山を知る別の人物も「妊娠5か月の割にはおなかは出ていないし、つわりで体調不良を訴えることもなかった。生理不順で産婦人科に通っていたことはあったけど…」[引用元:東スポ]


また、次のようなコメントも。
[引用]事情を知る関係者によると「1月に破局寸前までいったのは間違いないが、そのときに西山の妊娠が発覚し、2人はヨリを戻したそうだ。ただ(妊娠)5か月かどうかは定かではない」[引用元:東スポ]


となると、5か月というのは、情報の錯綜による誤報だったかもしれませんね。

妊娠と言う事で、西山さんも、これからの仕事にはセーブが必要でしょうが、ともかく、今回は無事に結婚も決まっておめでとうございます。
…と言って終わりたい所ですが、これまでの交際のいきさつや、早乙女さんのDV疑惑を知っていると、「大丈夫なのか」と思ってしまいます。

これについては、ネットでも、「DVをふるうような相手とデキ婚なんて」「すぐ離婚するのでは」など、心配の声が上がっていますね。
「これほど祝福の声があがらないカップルも珍しい」などという書き込みもある位ですし。

その中でも、「依存婚」という表現には、「やっぱり、これか」と思ってしまいました。
傍から見ると、共依存と受け取れてしまうこの結婚、果たして幸せになれるのでしょうか。

※こちらの例を見ても、結果は見えているような…?
離婚調停中の黒田勇樹、フジ『とくダネ!』を逆取材した動画を暴露!妻の動画もアップでバトルに意欲?

ともかく、まずはお腹の子供が無事生まれるように、どうかお大事に。

※早乙女太一のDV写真とネットの反応は…
こちらです→ geinou ranking
こちらです→ geinou reading
こちらです→ geinou ranking
こちらです→ geinou ranking

【関連記事】
早乙女太一や井戸田潤に見るDV事情、そしてあの人もDVだった

今日の芸能ニュース
「松下奈緒の顔がデカい!「カトパンの倍くらいある」の声!めざまし出演」
芸能ランキング20位エンタメ裏Maxさん
「辻希美が自転車4人乗りをしようとし批判殺到!画像」
芸能ランキング6位ズバリ裏芸能さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ
関連記事
スポンサード リンク