4月23日に各スポーツ紙が報じた、人気アナウンサー・羽鳥慎一さん(42)が、脚本家の渡辺千穂さん(40)との再婚報道。

羽鳥さんと渡辺さんとの交際開始は、昨年8月から始まったそうですが、これは前妻・冬子さん(41)との離婚成立から、3ヶ月後に当たります。

羽鳥さんご本人は、同日のレギュラー司会番組『モーニングバード』(テレビ朝日系)で、「書かれていることはすべて事実」と認め、年内結婚をほのめかしました。

ところが『フライデー』(4月26日発売)によると、これは『フライデー』が取材に動いている事を知って、各スポーツ紙に好意的に書いてもらうようにと、自らリークをしたようなのです。

それというのも、「不倫」の文字が誌面に載る事を恐れてだと言うのですが
ranking

※羽鳥慎一と渡辺千穂の再婚報道
【画像】→ geinoublog ranking
【画像】→ starblog geiuwasa
【画像】→ geinoblog geiuwasa
これまで前妻・冬子さんとの離婚原因については、お互いの忙しさから、すれ違いが積み重なったため、と説明されてきましたが、どうやら違うようです。

二人を知る芸能関係者によると、離婚の一番の原因は、羽鳥さんが冬子さんを厳しく束縛した事なのだとか。
[引用]「たとえば羽鳥は、冬子さんの携帯電話を細かくチェックし、ロックをかけることなんて許さなかったらしいんです、おカネについても相当なもので、クレジットカードは使わせず、食費に関してはレシートを見て初めて、レシート分の代金を渡すという徹底ぶり。」[引用元:フライデー]

こんな事の積み重ねに、冬子さんの心は離れて行ったとか。

これらの行動、羽鳥アナの実直なイメージとは、大分違いますね。
これでは、女性もたまらないと思うのですが。


そして、羽鳥アナは、離婚前から別の女性と交際していたそうですね。
[引用]「あまり知られていないんですが、羽鳥は離婚する1年ほど前に人気モデルのMと交際していたんです。毎朝『モーニングバード』が終わると、すぐに彼女のマンションに駆けつけていました。見かねた彼のスタッフも苦言を呈(てい)していたみたいですが、聞き入れず、周囲を困らせていたようです。ただ、最終的ン、Mはその後人気お笑いタレントと親密になったため、羽鳥がフラれる形で終わったようです」[引用元:フライデー]


羽鳥さん、モデルの舞川あいくさんとは、合コンをきっかけに浮気疑惑がありましたが、舞川さんのことでしょうか。
千原ジュニアとも噂になりましたね。
千原ジュニアが舞川あいくと熱愛!新しい彼女はCanCamモデル!

※舞川あいくの本名と、これまで噂になった彼氏たち
【画像】→ geinou ranking geinou reading
【画像】→ geinou ranking geinou ranking

そして現在のフィアンセ、渡辺さんとの交際は、その後のようです。

『フライデー』には、芸能プロ関係者の「羽鳥さんは、離婚前から渡辺さんと一緒にいた」というコメントも載っています。
そのため、渡辺さんとの交際開始が、離婚後キッチリ3ヶ月と言う報道には、疑いを持っているのだとか。

それを裏付けるように、都内某所にあるマンションの近隣住民からも、このような証言が。
[引用]「羽鳥さんの姿は、1年以上前からよく見かけています。例の女性と手をつないで幸せそうに歩いているところも、何度か見た事がありますよ」[引用元:フライデー]

このマンションとは、おそらく渡辺さんのマンションでしょう。
つまり、羽鳥さんは離婚前から彼女のマンションに通い、そのまま転がり込んで同棲している、という事なんですね。

交際開始まで3ヶ月という短期間だった事から、ネットでは「本当は離婚前から付き合っていたのではないか」などと言われていましたが、その推測、やはり当たっていたようです。

ネットでは「相手が若い女でなく、同年齢とは意外だった」との声も上がっていますが、それだけ感性などが合うのでしょうね。

さらにフライデーの取材では、二人は羽鳥さんの姉たちと外出を楽しんだり、羽鳥さんの所属事務所社長の自宅で歓談しているのだとか。
少なくとも羽鳥さん側の親族や事務所側からは公認の関係で、デートの様子からも仲の良い様子が描写されています。

ただ、ここで気になるのは、16年間尽くして来た前妻・冬子さんと、お子さんの事です。
今回の離婚では、根本的原因は別のようですが、長年の結婚生活をしながら男性が不倫、そして離婚に再婚というのは、どうしようもないのでしょうか。

何だか、冬子さんたちがあまりにも気の毒と思ってしまいます。
現在、自営業でアロマの仕事をしているという冬子さん。
こちらもどうか幸せになってほしいですね。

※実は紗栄子以上の大物?

羽鳥冬子が離婚後も旧姓に…
戻さなかった理由とは?→ ranking reading ranking reading

女性は、意外とたくましいのかも。

今日の芸能ニュース
「藤本美貴がえらい肥えた件wwwww画像」
芸能ランキング16位エンタメ裏Maxさん
「Perfumeのあーちゃん、激やせでエラも消えるwww 画像」
芸能ランキング4位ズバリ裏芸能さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ
関連記事
スポンサード リンク